• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2018年11月30日(金) マダイトップ2枚、ワラサトップ1本。仕立船サバいっぱい、イナダ・ワラサゲット!カワハギトップ27枚。

マダイ・ワラサ船
今日も朝一からワラサをまず狙いに行きましたが潮が澄んでいたせいか、ワラサのアタリは鈍く、そこからマダイを狙いに行きました。…が、マダイも顔は見たものの、1日ポツリポツリといった具合でした。途中イナダとワラサが当たりましたが今日はそこまでの食いなく、厳しかった模様。今日は写真ありませんがマダイトップ2枚。ワラサは顔を見た程度でした。お疲れ様でした。明日も頑張ります。

【仕立船】
今日は18号船頭はワラサ五目釣りに出ました!
皆さんビギナー様でしたので
朝はかすかな望みを賭けてワラサ狙い!
しかし不発(T_T)で、ポイントを何ヶ所か移動。
で、鯵でも良いと言う事だったので鯵のポイントに移動!鯵は良い感じで釣れました(^^)そこに混じってワラサがΣ(゚д゚lll)
鯵が針に掛かりそのままワラサが当たったり、直接、付餌のオキアミに食ったりと、4本当てて2本がトップでしたが、船が何隻も集まりましたが、他船も結構釣ってましたね!
鯵は連れてお土産になり、そこにイナワラ、ワラサも!他船では5kgとかデカいサイズも上がった模様でしたね!
と...しばらく釣れれば良いですねぇ!
明日は18号船はカワハギに行ってきますので、よろしくお願い致します!


カワハギ船
今日も剣崎沖のポイント10-35mでカワハギを狙いました。朝のうちは潮が動かず、苦戦いたしましたが、それでも拾い釣りのような感じでポツポツと良型をゲットいたしました。後半は潮がよくなったせいか、カワハギのアタリは良くなり、4連チャンで釣り上げる方も!後半の潮がもっと早く来てくれたら数ももっと伸びたと思います。今日はトップ27枚で帰港。2番手20枚でした。お疲れ様でした。

全件数:1 件 
ページトップ