• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2016年5月12日(木) マダイ3.84kgゲット。トップ3枚。マルイカトップ27杯。

マダイ船
今日も軽く2隻出船しました。ポイントに着くと大アジがポツポツと上がりました。少しポイントを移動してから、4kgの真鯛をゲット!続いて1kg、2.5kgの2枚もゲットしました。潮の変わり目に3kgも釣り上げて、今日は型揃いでいい感じでした。

別船は、一投目から当たり出し、1kgを釣り上げてた後に、モンスタ-がヒット!!瞬殺で針が棒のように伸びてしまった...。残念....
この後、ポイントを移動してポツポツ、真鯛を釣り上げ、トップは3枚(横須賀の川畑氏)でした。外道にメジナ・イナダも交じりました。
あしたこそ、モンスタ-ゲット目指して...お疲れさまでした。

☆明日も空いていますのでぜひお越しください♪


マルイカ船
今日もお客さん2人を乗せてマルイカに行ってきました!
昨日は大シケで一昨日が反応はバリバリあったので期待して城ヶ島沖に向けました!
...うん?!...あれ?!反応がないぞぉぉ(゜ロ゜;
多分ですが、昨日の大シケの影響でウネリがかなりあり
潮も濁るどころかまた澄んでしまったのが原因かな?と思います(泣)
あんなにあった反応なのでいなくなる事はまずないので今日は条件が悪かったのだと思います(泣)
今日は後半に亀城根の方でムギ(ニセイカのサイズ)が乗ってるとの情報でお客さんに言って狙いを変えました。
ポイントに着くと着ノリ着ノリ!多点掛け連発でしたね!
ただタックルがマルイカなのでムギよりはサイズがデカイので多点掛け過ぎて仕掛けが切れるハプニングもありました(汗)それでも後半2時間位でトップ30杯弱とお土産になりました!お客さんにも今日の城ヶ島は見込みないからここで良いですか?と確認をとり
、ここで良いよー!面白いからと言ってもらい救われました(汗)これからももちろんマルイカ狙いで出船します!が今日みたいな事も無いこともないので釣行予定がある方は一応、電動リールもご用意してもらえると助かります!
明日もまだ予約は0なので
入れば出船致しますのでヨロシクお願いします!
お疲れ様でした!

【マダイ船】1.0-3.0kg 0-3枚 外道メジナ:イナダ交じり
【マダイ船】1.0-3.84kg 0-2枚 外道大アジ多数。
【マルイカ船】13-32cm 12-27杯 ニセイカ中心。



全件数:1 件 
ページトップ