• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:3 件 

2016年6月16日(木) イサキ好調!イサキ好調トップ84匹。

イサギ船
今日は昨日がなんだったの?という感じでした(汗)
昨日は大型アジ多数の1日でイサキはトップ30匹ちょい...
今日は昨日釣れた大型アジは型出ず...イサキばかり(汗)
誘い方と仕掛けがうまく合わなかった方が12匹でしたが
後は、平均60ー70匹と好調でした!トップは84匹でした
あの反応のなら手返しが早い方なら束超えは確実っぽい感じでしたね!仕掛けもウィリーでバンバン当たるのでエサを付けるより手返し早くて良いですよ!瀬戸丸特製仕掛けは今日も好調たったので是非お試しあれ!あまりイサキやった事ない方がすっごいこの仕掛け釣れるね!といってもらいました!ここ最近はウィリーのが当たり良いので、エサは当たりが弛んだ中盤等やご飯を食べる時に付けて置き竿にしたりすると良いと思います!ウチの特製仕掛けは置き竿でも当たるという...でもやっぱり誘った方が当たるのでなるべく誘ってくださいね
また明日も頑張りますのでヨロシクお願いします!
お疲れさまでした。

【イサキ船 18号昌士船頭】12-84匹 19-38cm 平均50-70匹!


2016年6月16日(木) 真鯛好調ボウズなしトップ5枚。

マダイ船
真鯛、またまたノッコミ開始!?今日はボウズなし、トップ5枚が2人と好調でした。朝は型を見た程度でしたが、中盤から後半はポツリポツリと当たっていたので、9人全員が真鯛をゲットしました。
後半には大型らしき当たりがあり、慎重にやり取りしていましたが、針の結び目からほどけてしまいました。残念(泣)。
明日は大型目指して頑張ります。お出かけ下さい。
お疲れさまでした。

【マダイ船 21号船信吾船頭】1-5枚 0.7-4.1kg バラシ多数。

2016年6月16日(木) 瀬戸丸マダイダービィ終了!優勝杉本氏(6.50kg)

今年もたくさんの計量、ご参加ありがとうございました!
本年度は6.50kgを釣り上げた杉本充章さんが優勝しました!
一時期は5kg代がバタバタ上がり、これはわからないやも!と思われましたがさすが6kg代の真鯛となるとなかなかですよね!
優勝賞品は「シマノ電動リール3000」です!おめでとうございます。
10位の方まで賞品がありますので、次回釣行時やお手すきの時はありましたら、取りに来てください~(*´▽`*)

第18回瀬戸丸マダイダービー最終結果
第1位 6.50kg 杉本 充章 5/26(6.3kもゲット)
第2位 6.32kg 林  洋介 5/29
第3位 5.72kg 田澤 貞一 5/29
第4位 5.46kg 小林 伸行 5/29
第5位 5.44kg 依田 茂  5/28 
第6位 5.36kg 小川 悦宏 5/26
第7位 5.34kg 杉山 順一朗5/28
第8位 5.24kg 佐藤 直人 5/29
第9位 4.88kg 藤本 拓哉 5/28
第10位 4.74kg 中村 誠  5/28

全件数:3 件 
ページトップ