• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2016年8月09日(火) カツオ絶好調!トップ11本(^_-)-☆

カツオ・マグロ船
今日もカツオフィバ-!!でした。ポイントに着くとフィバ-タイムスタ-ト!!カツオは引きが物凄く強いのでヒットしてもバラシが多い。バンバンと当たるのに上がってくる数は...毎日がカツオ祭り!!今日のトップは11本(横浜の丹羽瀬氏)でした。
今日はキメジもゲットしました。
お疲れさまでした。


カワハギ船
今日も大型狙いで出船、水深10mから流し出し、10時頃に31.5cmをゲット!!この後、続いて34.6cmの大型ゲットしました。後半も30cm級がたまに型を出しました。今日も大型バラシが多く、もったいなっかたです。トップは15枚(横須賀の増澤氏)でした。潮次第で、まだまだ大型、数も期待できます。
お疲れさまでした。


マダイ船
今日はイサキ船はお客さんなくお休みでした(泣)
真鯛は出船してきました!
今日はビギナーさん達もレンタルロッドで真鯛に挑戦に来てくれました!
朝から反応はバリバリ出てる...しかし、喰わない(汗)
周りの船はバリバリ喰ってる(゜ロ゜;やっとタブルヒットで2枚ゲット!その後も1枚ゲット!その後も反応はかなり良い反応は出てるけど、なかなか喰わない...
中盤から後半にかけても潮の変わり目があり、反応バリバリ...当たる人は連続ヒットなのどありましたが、残念ながら連続ハリス切れ(泣)
デカいのいますからねぇ...
結局当たりはポツリポツリったのですが、残念ながら
レンタルロッドで挑戦にきてくれたお客さん達だけ真鯛の当たりなく残念でした(泣)
また挑戦に来てくださいね!っと言うとまた来ます!と言ってくれたので次こそはもっと頑張って釣らせないと!
頑張ります!
また出船したら頑張ってきます!お疲れ様でした!



全件数:1 件 
ページトップ