• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2016年9月02日(金) デカあたるものの…。真鯛トップ3枚。カワハギ良型交じり。

カツオ・マグロ船
城ヶ島沖から10分位のポイントで、いい反応があるが仕掛けを下ろすとスル-...2回目にヒットするが、痛恨のハリス切れ!!この後も何回か当てるがチップするがかからず残念な一日でした。マグロの反応はもの凄いので明日に期待して...お疲れさまでした。
明日は一番空いていますので、ぶらっとお出かけ下さい。
お待ちしています。

マダイ船
今日は剣崎沖35mから、しばらくすると当たりだす。連続で2枚、ゲットする人も後半も1枚を釣り帰りました。お疲れさまでした。(大船頭)

カワハギ船
今日は何でも屋(笑)でカワハギに行って来ました!
朝は際から狙い型は出すものの潮が速くて釣りにならない感じでしてたねぇ(泣)
ポイントは何ヵ所移動したか数えられない位移動しましたね(汗)カツオ、マグロ船より燃料使ったかもしれないです(汗)移動する事にポツリポツリ拾えるのですが、後が続かずまた移動!みたいな1日でした...途中城ヶ島にもいったのですが
型が剣崎に比べると小さいので(それでも普通に持って帰れるサイズ)ここで粘れば数はそこそこいきそうだなぁと思ったのですが、この時期だし、大型をねらおうと決め、また剣崎に移動しました!最期のポイントは少し深めのポイントでしたが良型ダブルスとか宙で当たってきたので数伸びませんでしたが良かったのかな?!(汗)トップ11枚、10枚が3人、後は9枚、8枚とかでした。潮の速さがなくなれば面白そうです!反応はありますのでこれから楽しみです!
明日はまた真鯛?船頭かな?とりあえず出た魚種頑張ってきます!お疲れ様でした!(18号船船頭)


全件数:1 件 
ページトップ