• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2016年9月11日(日) マダイトップ2枚。カツオ全員にあたり、トップ5本、デカバラシあり。カワハギ良型交じりトップ20枚。

カツオ・マグロ船
今日は3号ブイを目指して出発。

途中でマグロが跳ね、追いかけるとカツオが何回か当たりました。

回りにイワシの反応が多すぎて、マグロの反応が消えてしまい、中盤は場所を移動しました。

移動先でカツオが当りが良く、マグロも当たるも切られてしまいました。
カツオは全員何回か当たりました、バラシまくりで釣れなかった人は残念・・・
(21号船船頭)

※注意※
サメの被害を防ぐためにも血抜きはクーラーの中でお願いします。

☆お願い☆
バッテリーを持っている方はできるだけ持ってきて頂けると助かります。


マダイ船
今日も真鯛狙いに行って来ました!朝一番からヒットしました!すぐに真鯛をGETしたのですが、後続なくポイントを移動。ここでも大アジはポツポツと当たりましが、真鯛は当たらず
大アジのお土産をGETしてまたポイント移動。
ここで潮変わり目に当たり
バタバタっと真鯛をGET!バラシが多かったのが残念です(泣)反応的にはかなり良い真鯛の反応が出てるんですけどねぇ(汗)反応は良いので今後に期待大です!
今日はトップ2枚が2人でした!殆どの方が真鯛をGETしました!また出船したら頑張ってきますのでヨロシクお願いします!お疲れ様でした!
(18号船船頭)


カワハギ船
雨の中、船出ポイントについて流しすと、良型がほっほっ当たりいい感じでした。11時ごろは30cm交じりで全員がいい感じでした。後半は潮が止まり、当たりがなくなりました。雨の中お疲れ様でした。18cmー30cm。6枚ー20枚、トップは川崎のさいどうさん(10号船大船頭)

全件数:1 件 
ページトップ