• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2017年2月05日(日) カワハギトップ26枚。マダイ良型交じりトップ2枚、外道イシダイ。

カワハギ船
今日は3隻ともカワハギ狙いに行って来ました!
1隻は乗合のカワハギ船で、2隻は常連さん達のオフ会で毎年大勢さんで仕立てて下さるので18号船、21号を2隻仕立てて頂き出船してきました!
オフ会のチーム分けでデカさ勝負!という事もあり、出来るだけ大物サイズを出るポイントを狙いました!
29,5cmや29cm28cmなど出ましたね!しかも乗合と違って数主体で狙ってる訳ではなかったのですが、良い感じで当たりますねぇ!今年はホントに2月いっぱいカワハギイケますね!
当たりの良い流しは4連チャン5連チャンする方もいたり船中のあちらこちらでポンポンとカワハギが上がりましたね!沖上がりにオフ会の芋煮会をやるのに1時に上がりましたが、時間までやってれば今日は昨日より渋い?と紀伊天満ましたが30枚以上は軽くいきましたね!1時で上がって20枚!15ー18枚の方が多かったですね!今日は潮がまったく動かない状態でこの釣果ですから少し動けばまた捕った40枚50枚イキますね!水温も高温を維持&水色も澄みを維持なのでカワハギの潮です!
是非、この釣れてるウチに来てください!(笑)

乗り合いカワハギ船では、こちらも朝一からポツポツと上がり、城ヶ島、剣崎のポイントを両方とも行きました。どちらも潮が良い感じの時、パタパタと釣れましたが、潮どまりになると渋くなる感じでした。反応は結構あるのですが…。潮さお良ければ数釣れるといった具合でした。3隻でトップは26枚。次点25枚でした。型は大中小交じり。お疲れ様でした。


マダイ・イナダ船
今日は乗り合い仕立で出船となりました。マダイも良型2kgゲットでトップ2枚で帰港。イナダは結構食い、皆さんお土産になったのではないかと思います。外道にイシダイも交じりました。お疲れ様でした。
全件数:1 件 
ページトップ