• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:2 件 

2017年7月08日(土) マルイカトップ60杯、良型多数。

マルイカ船
今日は定員様来て頂きありがとうございました!
昨日より人数様が多いので、マルイカの方はどうかなぁと...乗りましたね!
連チャンは出来ても4、5回でしたが、多点掛け多く良かったです!昨日と違う所は今日はポイントは昨日と一緒なのですが、良型ムギ?ほぼニセイカ?クラスが混じる方は4から5割程まじったり、マルイカばかりの方もいたりとまぁとにかくお土産になり良かったです!残念ながら9杯の方がいましたが、平均25杯前後と良かったです!サイズも良型主体でしたね!
トップ60杯、59杯、44杯、38杯...etcと昨日より良かったです!5点掛けとかマルイカ2杯、ムギ2杯の4点掛けとかあり1日当たりは出てましたね!
明日も(今日も暴走しませんでしたが、明日もしないように頑張ります...)頑張ってきますのでヨロシクお願い致します!
トップは...横浜市のす~さん60杯(多点掛けで下のイカを見て上のが落ちてなければ67,
68杯位はいってましたね(笑))でした!
お疲れ様でした!


2017年7月08日(土) マダイダービー結果♪

★重量
第1位   7.60kg 大谷 正吉さま 5/23
第2位   6.48kg 星  芳男さま 5/30
第3位   5.24㎏ 高橋 康夫さま 5/5
第4位   5.12kg 白神 道正さま 5/25
第5位   4.92kg 武井 達之輔さま5/18
第6位   4.80kg 梅本   さま 6/ 
第7位   4.66kg 石川 昌良さま 5/17
第8位   4.48kg 藤本 拓哉さま 6/8
第9位   4.28kg 升谷 直樹さま 5/28
第10位   4.12kg 藤平 祐一さま 5/25

★枚数           

第1位 8枚 畑 よしおさま 5/9  

全件数:2 件 
ページトップ