• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2017年8月24日(木) マルイカトップ20杯。デカあたるものの…。カワハギトップ22枚、良型揃い。

マルイカ船
今日のマルイカの情報です
...の前に昨日は反応少なく今年一番の暴走してロングクルージングしてしまい、撃沈しまして...で...週一でお願いしている
出張マッサージをうて、ベッドに戻ったらそのまま寝てしまい、情報更新出来ませんでした...
今日は寝てしまう前に更新します(笑)まずは反応から...昨日とは全然違う位反応ありました(^-^)朝方から中盤までは、ヤッホーイ!つう位の反応あるのに、乗らない(T_T)この反応でぇぇ( ; ゜Д゜)なぜ乗らない?!
って感じでしたね(T_T)
雰囲気的には、濁りがまた入ればすっげぇ乗りそうですね(^-^)
型は相変わらず良型主体で
乗り悪くても、スソで7杯、トップ20杯でしたm(__)mあの反応なら30杯から40杯位捕れそうな感じもしたんですけど、難しい1日だったのかも知れません(泣)明日も出船してきますので
東京湾、相模湾で一番最後までマルイカやり遂げるつもりで頑張ります(笑)
ちなみに東京湾、相模湾では2番目に早く始めてもうすぐ9ヶ月...まだ心は折れてません(笑)また明日の釣果に期待してください(^-^)


カツオ・マグロ船★今年もスーパ-中乗り活躍中!!!
今日も朝はカツオ中心に狙っていきました。ドンピシャな所に船をつけ、アタリを待つ。反応は大きいものの、反応ほどの食いがなく、潮目か、水温のせいかなぁといった具合。ただし上がってきたカツオはすべて4kg越えの良型。カツオのバラシは多数あったとの事。型の良い群れがここ入ってきているのと、反応はまずまずなので、あとは食い気の問題かと思います。食い気が出てくれば先日のような爆釣りモードに発展する可能性は大です!
デカも今日はかなり型の良いのが当たりました!スレてきているものの、船頭のNice操船技術もあり、カツオの下にいる大型やデカ狙いの落としなどで3回当たりました!…が、道糸が切れてしまったり、またマグロに飲まれてしまったりと残念ながらゲット叶わず…。常連T氏も今日一番の会心のアタリがあったのですが…(これには船頭もガッツポーズが出そうになったとの事)マグロに飲まれたらしく、T氏いわく「かぁーっ!ペッ」とマグロに吐き出されてしまったそうな…(苦笑)。残念!!
ここデカでも30kg以上あると思われる良型がアタってますので、明日はデカに期待しています!そろそろ出そうですよ♪カツオトップ2本。お疲れ様でした。

カワハギ船
朝一、剣崎沖からカワハギを狙いました。朝一からポツポツとではありますが、反応を見ながら、拾い釣りをしました。中盤は剣崎~城ヶ島あたりで反応を見つけ、下ろしてみるとなんと8連チャンという方もいらしたほどの良い反応もありました。後半はまた、拾い釣りをしながらでしたが、良型揃いでトップ22枚で帰港。2番手20枚でした。
全件数:1 件 
ページトップ