• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2018年11月06日(火) ワラサ朝後半アタリ良し!トップ7本外道にイシダイ多数交じり。

ワラサ船
今日は乗り合いに仕立の2隻で出船。今日は朝一からワラサが当たりました。
いやー先週イナダもきびしくなっちゃったのでちょっと心配していましたが、また復調してきましたね。朝一の1投目からアタリ出し、朝のうちはかなり良い感じであたりました。中盤は潮が流れなかったせいか、アタリは厳しくなった模様ですが、今日は後半潮変わりがあり、また食いだすという感じでした。ワラサトップ7本!またイナダも交じりましたが今日は型が良かった感じに見えます。外道にイシダイがあがり、かなり嬉しい。
仕立船の方も同じような感じであたったようです。こちらはマダイのポイントにも行ったようで、結構型の良いマダイもゲットされていました!五目釣りなど考えている仕立幹事さんは今が良いかもしれませんね。
途中雨が降る中、お疲れ様でした!


カワハギ船
今日は船頭が1人体調を崩し、急遽別船での出船となり、すみませんでしたー!
今日はたまたまですが、皆さん顔見知りの方ばかりで朝の休憩所から「今年のカワハギは…?」と雑談。大船頭に「40枚以上釣ってきてね」とかなりぶっとんだ(?)プレッシャーを浴びせられつつ、出船。4人での出船になりました。今年は今のところ、型はよいものの、数がイマイチとの前情報でしたが、皆さん朝からポツポツとカワハギをゲットし、皆さん10枚以上は釣られた模様。腕の良い方ばかりだったのもありましたが、カワハギの数に関してはあまり良い情報がなかったのでちょっと一安心。今日は剣崎沖あたりを中心に流しました。トップ16枚で少々早めに帰港(途中雨が激しくなったものあり…)。お疲れ様でした。

全件数:1 件 
ページトップ