• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2015年12月30日(水) 本年もありがとうございました

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.2kg0~2匹 【船長】鈴木昌士
カワハギ16~30cm2~30匹 【釣り場】バラシ多数
【船長】鈴木弘・信吾

2015年12月27日(日) マダイトップ2枚外道イナダ多数。カワハギトップ28枚

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.5kg0~2匹 【釣り場】イナダ多数交り
【船長】鈴木昌士
カワハギ16~28cm6~28匹 【釣り場】良型多数交り
【船長】鈴木信吾
【天気】晴れ 【風】西 2m 【波】ナギ

2015年12月24日(木) カワハギ好調62枚。マダイボウズなし!トップ12枚

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.3kg3~12匹 【釣り場】イナダ(3-6本)
【船長】鈴木昌士
カワハギ16~29cm62匹 【釣り場】バラシ多数
【船長】鈴木弘
【天気】曇り 【風】北 無風 【波】ナギ

2015年12月22日(火) マダイトップ10枚と好調!カワハギ良型交りトップ41枚

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.7kg1~10匹 【釣り場】イナダ交り
【船長】鈴木昌士
カワハギ17~28.5cm5~41匹 【船長】鈴木信吾
【天気】曇り 【風】南西 2m 【波】ナギ

2015年12月18日(金) マダイ&カワハギ好調♪

今日はマダイ船軽く2隻で出船。10号船はボウス無しのトップ6枚18号船は残念ながら1人さんボウズでしたが、それでもトップ7枚と好調を維持♪

カワハギ船の方も好調でしたね!水温も少しずつ下がってきて、カワハギが固まり始めたのかな?
明日は天候良しなのでお正月用のマダイ、もしくは肝パンのカワハギを釣りにきてください~
お疲れ様でした!

2015年12月17日(木) マダイ船好調!

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.3kg1~10匹 【釣り場】外道イナダ2-8本(1.0-1.8kg)
【船長】鈴木弘
【天気】曇り 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

2015年12月15日(火) マダイ船好調!

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.4kg0~7匹
合計41匹
【船長】鈴木昌士
【天気】晴れ 【波】ナギ

2015年12月13日(日) 潮のせいか…カワハギ船トップ26枚

カワハギ 16-28.5cm 8-26枚
まだ一昨日の時化の影響が残っているのか、今日は朝から潮が動かず、食いはイマイチ。潮の変わり目にはポツポツと良型交りで上がりましたが、潮が止まるとカワハギちゃんもパッタリ…といった具合で今日は拾い釣り、潮待ちの釣りとなりました。雨も降り、皆さん、アサリを付けるのも大変だったのではないでしょうか…。潮さえもう少し流れてくれれば、数も伸びたのではないかと思います。トップ26枚で帰港。お疲れ様でした。

2015年12月13日(日) マダイ好調トップ16枚

マダイ 0.4-3.0kg 3-16枚 船中92枚ゲット。
絶好調のマダイちゃんですが、今日もあたったポイントへGO!朝一から来ましたね!マダイフィーバー♪イェーイ♪朝のうちは本当に食いが良かったようで、船のあちこちでヒット!中にはイナダが交ったりもしましたが、大抵は本命マダイ!朝のうちに結構な数あてました。たぶん朝の食いでほとんどのお客様がマダイを無事クーラーにいれた模様。中盤後半は朝ほどの食いはなかったものの、それでもポツポツと当り続け、トップ16枚!ボウズの方はなし!船中92枚のマダイをゲット(バラシも多数あった模様)。2番手13枚3番手10枚。お土産イナダ(←今のイナダは脂がよく乗っていてかなり旨いです)。良型のマダイは3kgの綺麗なマダイ…女性の方が釣っていかれました。いやー良い1日でした。明日は定休日ですが明後日からまたバリバリ釣りたいと思いますので、ぜひお正月の鯛を狙いに来てくださいね!お疲れ様でした。

2015年12月09日(水) マダイ好調ボウズなし。カワハギ良型多数

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.5cm1~8匹 【釣り場】外道ワラサ・イナダ
【船長】鈴木昌士
カワハギ16~29cm11~34匹 【船長】鈴木信吾
【天気】晴れ 【風】北 3m
全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ