• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2016年8月26日(金) 明日がラストかも!好調イサキトップ95匹!カツオトップ3本。カワハギ良型交じり。

カツオ・マグロ船
今日は岸側を探しながら出船しました。

昨日と違い、あまりカツオの反応が思わしくない状態、当たりは有るものの、すぐに反応が沈んでしまいました。

場所を移動中にも良い反応を見つけるも、やはり沈んでしまいました。

潮の濁りがキツく、反応が入ってくるも当りが良くない状態でした。

マグロは当たるも切られ、バラシだけでした。

イサギ船
昨日まで2日間カツオ、マグロに行ってきましたが
今日はイサキに行って来ました!朝から帰りまで反応バリバリ!誘いで当たりの出し方の差が出ましたが平均50ー60匹と大型混じりで良かったです♪
明日も自分はイサキですのでもしかしたら明日が今年最期のイサキ船になるかも知れないので是非お待ちしてます!
トップ95匹、2番手87匹でした!トップは横浜市の中根さんでした!(18号船船頭)

カワハギ船
今日はカワハギに出船、潮は濁りうねりも少し。水深30mから流しだしぽっりぽっりと良型があがりだしました。型はまずまずでしたが数かイマイチ、1ー12枚でした。明日も頑張ります。



2016年8月25日(木) カツオトップ6本、反応良し。デカ数当たるものの・・・。

カツオ・マグロ船
【18号船】今日も予定通りにカツオ、マグロに行ってました!
今日は昨日と違いすぐに反応が見つかりカツオが当たりだしました!今日は18号船は半分のお客さんがレンタルロッドだったので、船下に反応がバリバリ入っても当てる事がなかなか出来ませんでしたが、段々とコマセも巻ける様になり当たりも良くなりました!ただバラシは多かったですね(汗)
今日は朝から帰りまで反応が見えていましたね!後半はデカの反応も出始め、何発か当たりましたが、残念ながらダメでして(泣)また2隻出で行くこともあると思うので
一か八かが好きな方は是非18号船へ...(笑)
カツオはトップ6本でした!残念ながら1人さんボウズ出てしまいました(汗)
また出船したら頑張ります♪お疲れさまでした。

【21号船】今日は昨日の反応があった所を目指して出船しました。

今日は昨日と違い、かなり近場で反応発見!
朝イチからカツオが良い当たりでした。

中盤、後半はマグロの反応のが多くなったのでマグロ狙いに、なん本か当たるも、バラシ切られと、残念ながら揚がりませんでした、

明日も近場から見ていく予定です。

※注意※
サメの被害を防ぐためにも血抜きはクーラーの中でお願いします。

☆お願い☆
バッテリーを持っている方はできるだけ持ってきて頂けると助かります。


2016年8月20日(土) イサキトップ100匹と好調!デカゲット♪カツオも…マダイは。

カツオ・マグロ船
今日は海が悪いので際から捜索しました。朝からカツオの反応に遭遇!
バリバリあたるもバリバリばらす!!
その後カツオの反応もしぼんでしまいましたが、マグロの反応が出始めて女性にヒット!20.2kgをGETしました!!
その後も数本アタリましたがハリス切れバラしであがらず残念でした(泣)
後半はまたカツオの反応を見つけ、カツオメインでマグロも狙いました。明日はナギです!お待ちしてます。

イサギ船
昨日は真鯛に行ったのですが、今日はイサキに行って来ました!
反応はバリバリ!しかーし!潮が早くしかも風と逆の潮で無理矢理船を停めてる状態(泣)しかもソーダ攻撃(泣)やっと風と潮が向きが同じ向きになったと思ったらこっちはこっちで激流状態(泣)それでも気合いで根の上になんとか船を維持(汗)
なんとかトップ100匹ジャストまで釣れました!
他の方もポツポツといった感じで釣ってましたね!
月曜から台風で明日、避難港に持っていってしまうかもしれないので、是非台風前の荒食い期待して明日イサキにどうですか(笑)
明日もイサキ出船しますのでヨロシクお願いいたします!トップ横浜市の浦上さんでした!お疲れ様でした!

マダイ船
今日も剣崎沖30mから流し出し、一投目から0.7kgをゲットするが、マダイの反応は良いがソーダが多くてマダイの口にエサが届かない。ポイントを変えると大アジがポツポツと上がり、アジにまじりマダイも上がりました。また、大鯛ゲット目指して頑張りますので、よろしくお願い致します。
お疲れさまでした。



2016年8月19日(金) デカ祭りだ!トップ4本(^^♪真鯛トップ2枚、外道にワラサゲット♪イサキ良型交じりトップ45匹!

カツオ・マグロ船
今日は近場から捜索し、反応を発見!!
朝一からアタリ多数でメボウをGETしました。カツオも交じり何回かアタリましたがバラシばかりでした。
途中から場所を変えてデカが
アタる、アタる、アタる!!
バラす、バラす、バラす!!
12打数4安打でした(泣)
取れそうな奴も何本かあり勿体無かったです。道具立てはしっかりとお願いします!今一度確認してください。

明日、明後日は空いていますので、お電話をお待ちしています。
また、明日もがんばります!お疲れ様でした。

イサギ船
今日水深25mからポツポツと当たりいい感じでした。良型交じりで中には37cm位も交じりました。9時ごろまで反応は出ばなし、もう少し誘うと食いが良くなったでしょう。トップ45匹、35匹、20匹でした。

マダイ船
今日も真鯛狙いに行って来ました!朝一番から3人同時ヒット!幸先良い感じでしたね!1人は大型?と途中までは思いましたが、引きが違うのでワラサかもねー!って上がってきたらやはりワラサでした!海面付近にもガバカバっとイワシを追っかけてるワラサが見え始めたので...
っと真鯛のその後は...
ソーダの猛攻にあい真鯛がエサを食べる前にソーダ...みたいな(汗)。
中盤から後半にも潮の変わり目があり良い反応が出てるのですが、今度は潮が真鯛の気に入らない流になってしまい口を使わない感じでしたね(泣)真鯛の反応は良い感じで出ているので
明日は期待して行ってきます!明日も空いてますので是非お待ちしております!
※すみません…私がSDカードmのデータをぶっ飛ばしてしまい…(PCにさしただけなのにぃ)復元を試みましたが、今日のトップ2枚竿頭の店長の写真が復元できず…。本当にすみませんでした!店長ごめんね!



2016年8月16日(火) 15kgデカゲット!反応は良いが・・・カツオトップ2本。

カツオ・マグロ船
今日は岸側から捜索していきました。
すると、城ヶ島西側にマグロの反応発見!かなりでかい反応を見つけました、、が、足が速く反応が船の下を何度も通過するもヒットせず、他の場所に移動しました。
移動先には船団が出来ていて、カツオ混じりのマグロの反応がありました。
台風の影響で風もうねりも出てくる中、当たるもバラシは多く、打率は思ってより悪かったです。
【マグロ・カツオ船】マグロ0-2本 5-15kg  カツオ2.5-4.5kg 0-2本

2016年8月16日(火) 絶好調!真鯛トップ8枚!船中40枚と大漁!

マダイ船
今日はイサキのお客様なく真鯛に出ました!何でも屋なんで(笑)
いつも秋シーズンに狙うポイントで最近、行くと真鯛の型は出るので、今日はそこからスタートしました!
するとぉぉ...当たる当たる!バラシもかなりありましたが当たりましたね!この夏シーズンにしては珍しい位当たりました!残念ながらボウズの方が1人さん出てしまいましたが、トップ8枚、船中ジャスト40枚と絶好でした!型は最大で2,1kgで0,8ー1,0kgクラスが多かったですかねぇ。
今年はまだワラサも来てないので真鯛をまだまだ頑張りますのでヨロシクお願いいたします!
明日はお休みなのでまた明後日から出れれば出ますのでヨロシクお願いいたします!お疲れ様でした!
【真鯛船】0-8枚 0.8-2.1kg 船中40枚 バラシ多数 

2016年8月15日(月) イサキ好調!終了まで半月!トップ127匹。カワハギ良型交じるも。

カツオ・マグロ船
今日はカツオメインでスタートしました。
しかし、カツオの反応がイマイチ、反応はバリバリ出てるも思ってたより当たらず、ポツポツでした。
後半はマグロの反応のが出てたのでマグロ狙いに切り替え、何度か当たるも切られ、針がはずれ、デカマグロは取れませんでした。

マグロの当りが良くなって来てますのでチャンスかも知れません。
イサギ船
今日は真鯛のお客さん無しでイサキに行って来ました!朝から反応バリバリだったんですが、今日はソーダが邪魔をしていた1日でした!ソーダがいなければ200?位行ったかもですね(汗)
それでもトップ127匹と好調でした!平均70匹前後と好調でした!イサキにの終了期間まで後半月!また1年後まで食べれないので脂ノリノリのイサキ是非釣りにきてください!
お待ちしてます!
トップは横浜市の浦上さんでした!2番手鬼頭さん78匹でした!お疲れ様でした!


2016年8月14日(日) 真鯛アタリ良し!トップ2枚。デカバラシ|д゚)あり。カワハギ良型交じり。

カツオ・マグロ船
今日は朝から昨日のポイントに行くも反応がなく、北風が強く海がバチャバチャしていて
カツオが浮き辛く反応が見つけづらかったです。
やっと見つけた反応も大船団で追いかけていて、当たるもバラシたりと苦戦。
中盤からカツオの反応より
マグロの反応が出始めたのでマグロに変更。マグロは当たるもハリス切れ
バラシ、針折られ、でかいのは上がりませんでした。
マグロの魚影はあるので、海が良くなればまた期待できそうです。お疲れさまでした。
マダイ船
今日は真鯛に行って来ました!最近はイサキ行ったり、真鯛にいったりと何でも屋発揮しまくりです(笑)
今日も朝からバタバタっと真鯛が当たりましたね!
バラシもあり残念でした...
途中ポイントを移動すると3,7kgをget!
その後もポツポツと真鯛を釣りました!
トップは2枚が2人でしたが13人で当たりは9人さんありました!
また頑張りますのでヨロシクお願いします!
お疲れ様でした!


カワハギ船
今日も水深10mから流しだし、良型交じりで上がりました。後半、ポイント選びに苦戦し、時折当たるものの、もう少しポイントが絞れれば数も伸びたのではないかと思います。良型はかなり交じるので明日に期待。お疲れ様でした。

2016年8月12日(金) カツオ祭り(^◇^)トップ8本!

カツオ・マグロ船
今日は朝から初島周りへ向けて出船しました。
朝一から反応があり一投目からバリバリ当たりました。
しばらく、その反応でやっていると魚の反応が消えてしまい
再び移動し5~6kgのキメジ交じり、カツオも良型が多く釣れました。
バラシが、とにかく多いので思った程の釣果にはならず。。
全員に複数回アタるも2名さま残念でした・・
明日も期待出来そうです♪
お疲れさまでした。

2016年8月12日(金) 真鯛トップ5枚!

マダイ船
今日はイサキのお客様なしで真鯛に出船しました!
朝1投目から2,0kgをget!
そのあとも続けて3枚釣る方もいましたね!その方は5枚getしたのですが4枚目が良型で3,6kgをget!中盤から後半にはポイントを移動して、真鯛を狙いました!そこでもバラシ混じりでしたが4枚getしました!
トップは5枚と好調でした!大型のバラシ混じりも2度あり残念です(泣)
明日も出船しますので今のところガラガラなので是非お待ちしてます!今のところ予約は2名様なのでヨロシクお願いします!
トップは柿沢氏でした!お疲れ様でした!
全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ