• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2016年12月30日(金) 本年もありがとうございました。真鯛トップ1枚、イナダ多数交じり。カワハギトップ47枚!!

カワハギ船
今日は2隻で出船しました。ポイントに着くと、朝の内はポツリポツリでしたが、中盤から潮が流れ始め、当たりが良くなりました。後半は拾い釣りのような感じでした。トップは47枚(東京の片桐氏)でした。2番手30枚以上が3人、平均20枚前後とまずまずでした。
お疲れさまでした。


マダイ船
今日は今年最後の真鯛狙いに行って来ました!
朝のウチは北風が強く釣りずらい感じでしたが、後半には凪ぎて釣りやすくなりました!今日は仕事納めという事もあり、真鯛、イナダ、カワハギ船に大勢のお客様が来てくれました!ありがとうございます!
自分担当の真鯛はというと昨日より渋かったです(汗)
反応のあるもののなかなか当たらない感じでした。
今日は何ヵ所かポイントを移動しているうちにイナダの群れに当たり釣る方はサクっと6,7本釣ったりとなんとかお土産GET(汗)
真鯛のトップは1枚でした

本年も多くのお客様に来て頂きありがとうございました!来年も変わらずまた瀬戸丸をヨロシクお願いいたします!そして、皆様もどうぞ良いお年をお迎えください!


2016年12月29日(木) イナダ船写真掲載♪

イナダ船写真掲載♪




2016年12月29日(木) イナダ入れ食いトップ22本!真鯛トップ3枚。カワハギトップ50枚と好調♪

ワラサ・イナダ船
今日は朝一からイナダが入れ食いでした。朝一の一投で皆さん、イナダをゲット♪その後もイナダが入れ食い状態がしばし続きました。ワラサのアタリもあったのですが、型も良いようでなかなか上がってくれません。イナダの合間にワラサがポツリポツリとあたりました。なんとかワラサの顔を見ることができましたが、バラシも数度あった模様。イナダトップ22本。ボウズの方はもちろんいません♪好調なイナダ、ぜひ釣りに来てください♪

カワハギ船
今日は城ヶ島西からスタートしました。
水深はやや深めながら、当たりはポツポツとありました。
中盤まで当たりは良く、後半になると風が強くなり、海が悪くなって当たりを取りにくくなってしまいましたが、最後の30分は当たりが良かったです。
トップは横浜市の増山さん、50枚 2番手44枚、3番手40枚でした。
バラシがかなりあったので、もっと釣れてるかも知れなかったので残念です。

マダイ船
今日も真鯛狙いに行って来ました。朝のうちはあまり雰囲気良くなく、すぐにポイントを移動!ここのポイントでポツリポツリと当たりがありましたね。今日は13人さんで出船したのですが10人さん真鯛をGETしました!トップは4枚当てて3枚、最大2,6kgとまぁまぁ良かったです!反応の割には当たらない感じでした(汗)反応は結構あるので潮がここ最近動きがあまりないので、動いて、気に入ればまたトップ二桁の釣果とか出ると思います!明日が今年の仕事納めなので頑張ってきますのでヨロシクお願いいたします!

2016年12月28日(水) カワハギトップ33枚!!イナダトップ25本!!マダイは...

ワラサ・イナダ船
今日は北風が強い中の出船でした。ポイントに着くと海が悪く釣り辛い中、イナダの入れ食いタイム開始!!良型イナダがバリバリと上がり出しいい感じ、今日、初めて貸し竿でイナダ釣りに挑戦したお客さんもバンバンとイナダをゲットしました。トップは横浜の大谷氏(25本)でした。皆さん、お土産ゲットして帰港しました。
海の悪い中、お疲れさまでした。
明日も空いています。ぜひ、お出かけ下さい。


カワハギ船
今日は北風が強い中の出船でした。城ヶ島沖30-50のポイントから流し、朝の内はポツリポツリと当たりました。中盤、潮の変わり目に当たりが良くいい感じでした。後半は当たりがイマイチでした。トップは33枚(横浜の小川氏)、2番手31枚が2人でした。他のお客さんは20枚位の人が多かったです。北風が強い中、お疲れさまでした。


マダイ船
今日は北風が強くポイントについても海が悪く釣り辛い中、なかなかマダイの顔を見ることができずに厳しかったですが、潮の変わりましにパタパタと続けてゲットしました。外道にカイワリ、サバがまじりました。トップは3枚(横浜の菊池氏)でした。
海の悪い中、お疲れさまでした。


2016年12月24日(土) マダイ良型交じりトップ5枚が2名。カワハギ後半入れノリトップ33枚。イナダ入れ食いトップ27本。

ワラサ・イナダ船
今日は朝から当たりが良く、バリバリっと釣れてました。

しかし、潮が止まると当たりがポツポツになってしまいました。

後半は潮が動かないまま渋り。

中盤、ワラサが何回か当たるも切られてしまい、型を見ただけでした。(21号船)

マダイ船
一昨日、昨日と大シケでお休みした真鯛ですが
今日は出船してきました!
ポイントに着いてすぐに何枚かGET!その後はポツリポツリでしたね。
今日は11人さんで出船したのですが、残念ながら2人さんボウズになってしまいました(泣)型は2,0kg,3.0kgと良型も出ました!
トップは5枚が2人さんでした!明日は予約ガラガラなので(笑)是非お待ちしております!お疲れ様でした。

カワハギ船
カワハギ船ですが、今日は城ヶ島沖48mから流しだしました。ポツポツとアタリ良い感じに。ただしウネリが残り、少々釣りにくく、アタリも取りにくかったようです。後半一時はウネリも良くなり、潮が良くなったせいで全員が入れ食い状態になりました。ここで数を伸ばされたお客様も多かったです。その後はまたポツポツといった感じでしたが、途切れなくアタリは良かったようです。今日は型も良型が多く、トップ33枚で帰港いたしました。20枚以上の方が半数以上とアタリも良かったです。中学生の女の子も海の悪い中、6枚ゲット!また遊びに来てね!竿頭:東京の田辺氏。お疲れ様でした。

2016年12月20日(火) カワハギ大型多数トップ32枚。イナダトップ25本、ワラサアタリ良しトップ3本。真鯛トップ6枚と好調!

マダイ船
今日は朝一からマダイがポツポツと上がりました。中盤後半も潮の変わりましにアタリが良くなり、一日通してマダイが途切れることなく、ポツポツとあたり、トップ6枚と好調でした。昨日、良く交じった大アジは今日は顔を見る程度で、マダイに専念できたと思います。…お土産にはいいのですけどね。残念ながらおひとりの顔を見る事はできませんでしたが、皆さんマダイゲットして帰港いたしました。お疲れ様でした。

カワハギ船
今日はお客さま3人で出船いたしました。朝一から城ヶ島沖にてカワハギを狙いました。ポツポツとアタリましたが、バラシも多かった模様。中盤は水深50mあたりを流し、多数大型のカワハギが上がりました。後半水深45mでは一時入れ食いの時間もあり、皆さん数を伸ばされました。今日はトップ32枚で帰港。大型が多数交じり、釣りごたえのある一日だったようです。お疲れ様でした。

ワラサ・イナダ船
今日、朝一はイナダのポイントに。イナダ入れ食いでした。中盤以降は皆さんクーラーいっぱいにイナダも釣れていたこともあり、ここ当たっているというワラサを狙うことに。ポツポツとワラサもあたり、型も5kg前後と良型があがりました。ワラサはトップ3本。イナダはトップ25本でしたが…たぶんイナダのポイントに一日いたら、すごい数になっていたと思います。お疲れ様でした。

2016年12月19日(月) 今日もイナダ入食い!!カワハギトップ22枚(2人)、マダイトップ6枚!!

マダイ船
今日も真鯛狙いに行って来ました!今日も朝一番から1,0kgの真鯛をGETして好調なスタートでした!
当たり的にはポツポツといった感じで外道の大アジがかなり混じりましたねぇ。当たりの途切れない1日でしたね!
この大アジ...脂ノリノリらしいっす!ホントの大アジなので2本針に2匹かかった時には一瞬真鯛と引きを間違えます...お土産には最高の大アジでしたね。
真鯛の方はというと...
トップ7枚!...と言いたかったですが、その方は5枚もバラしてしまい2枚(泣)
結局トップ6枚でした。
良型も当たったんですけど
...逃げてしまいました(泣)
反応はかなりあって、潮が濁ってきたので雰囲気はまた良くなってきましたねぇ
明日も頑張ってきますのでヨロシクお願いいたします!


カワハギ船
今日は潮が動かずに食いが渋りましたが、潮の変わり目に連ちゃんで釣り上げる人もいました。この後は一日中拾い釣りのような感じでした。トップは22枚(2名)でした。
お疲れさまでした。


ワラサ・イナダ船
今日もポイントに着くと一流し目から入食いタイム開始!!バリバリとイナダが上がってくる。イナダの勢いは止まらず、見る見るクーラ-の中はイナダだらけ...外道にワラサも...12時頃にはク-ラ-満タンで釣りを止めてしまう人も...(やっていれば幾らでも釣れるのですが)ほとんどのお客さんがク-ラ-に入れ切れずに止めてしまったので少し早上がりして帰港しました。


2016年12月17日(土) 真鯛トップ5枚。イナダトップ10本。カワハギトップ20枚。

マダイ船
今日は別船で出船しました。ポイントに着くと真鯛が顔を出し、パタパタと上がりました。今日は朝の内の方が当たりが良かったです。トップは5枚(横浜の深沢氏)でした。
明日も空いていますので、ぜひ、お出かけ下さい。頑張ります。
お疲れさまでした。

カワハギ船
今日は2隻で出船、昨日より、また食いが渋く厳しかったです。ポイントに着くとポツリポツリという感じでした。中盤までは拾い釣りでしたが、終了前には港前で当たりが良かったので、明日に期待して...トップは20枚(2名)でした。お疲れさまでした。

ワラサ・イナダ船
今日は朝一のイナダの食いがなく、時折ポツポツとあたった感じでした。途中、ワラサのあたりもありましたが、イナダの仕掛けという事もあり、バラシ!後半は真鯛が交じりながらでしたが、イナダの食いはやはりイマイチでした。今日はイナダトップ10本。イナダの反応はあるので、潮が良くなれば食うと思いますが…。明日に期待です。お疲れ様でした。

2016年12月16日(金) 真鯛トップ9枚。イナダトップ35本。カワハギトップ22枚。

マダイ船
今日も真鯛狙いに行って来ました!今日はお客様5人で出船しました。朝のうちはあんまり良い雰囲気ではなかったですが、ポイントを何ヵ所か移動してるうちに良い潮の変わり目に当たり、そこでポツポツと当たりました!トップ9枚2番手5枚、4枚と良かったです!
バラシが10枚位あったのが残念です(泣)最大では2,7kgと良型も出ました!格好が金魚みたいな真鯛でしたね!下の方で2枚でした!
トップは横浜市の菊地さんでした!お疲れ様でした。
明日も予約はガラガラですので是非お待ちしております!


カワハギ船
今日は昨日より水温が下がり食いがイマイチでした。全体的にどこのポイントでもポツリポツリという感じでした。トップは22枚と昨日ほど数は伸びませんでした。


ワラサ・イナダ船
今日も朝から入食いタイム開始!!いい感じで上がり始める。1本、2本、3本とイナダをゲット!!見る見るク-ラ-が一杯に...10時頃になると朝の食いがなくなり渋くなりましたが、ク-ラ-満タンになって釣りを止めてしまう人も...この後、次々とク-ラ-に入れ切れずに釣りを止めてしまうお客さんが出てきて、釣りをしている人のほうが少なくなり、食いもい11時に早上がりしました。お疲れさまでした。

2016年12月15日(木) イナダトップ52本。カワハギ45枚。真鯛トップ5枚(2名)。

マダイ船
昨日は強風のためお休みしましたが今日は真鯛狙いに行って来ました!朝から良い感じでポツポツと当たりました!今日も飛び抜けて釣る方はいませんでしたが平均して釣れたので良かったです!11人さんで残念ながら1人さんボウズでしたが後の方は真鯛をGETしました!トップは5枚が2人で4枚、3枚など平均してまして!船中では30枚ちょいでした!トップは横浜市の浦上さんでした!

カワハギ船
今日は2人のお客さんで出船しました。ポイントに着いて流し出すと、ポツポツと当たりいい感じで上がり始めました。2人のお客さんが交互に仕掛を下ろすたびにゲットしていました。
トップは横浜の荒井氏でした。お疲れさまでした。


ワラサ・イナダ船
今日は3人のお客さんで出船しました。ポイントに着くと一投目から当たり出し爆釣!!ダブル、ダブルでイナダを釣り上げて、10時にはク-ラ-満タンになる人も...この後も入食いタイムが続きました。皆さんク-ラ-満タンになり、12時に早上がりして帰港しました。
トップは浦安の荒木氏(52本)でした。お疲れさまでした
全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ