• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:4 件 

2017年10月27日(金) カワハギトップ62匹!!イナダトップ14本・真鯛トップ5枚!!

ワラサ・イナダ船
今日も昨日と同じポイントに行きました(^-^)
今日は朝のウチは真鯛が多かったですね(^-^)
連続で釣る方もいました!
そのうちにイナダが混じり始め、今日は多種目釣れましたねぇ(^-^)
真鯛、カイワリ多数、イナダ多数、デカヒラソウダ、1,0kg越えのホウボウ、サバ...etc(^-^)
イナダはトップ14本、真鯛はトップ5枚で残念ながら真鯛はお一人様見れませんでした(T_T)でも今日も1日通して当たりがあったので良かったです(^-^)
また明日も頑張ってきます!お疲れ様でした(^-^)


※若女将からお願い。船べりでの「タバコのもみ消し」はおやめください。船べりに焼け跡が残ります。マナーを守って楽しい釣りを。


カワハギ船
今日は朝から城ヶ島でカワハギを狙いました。水深はだいたい35mほど。今日は朝一の食いがすごかったですね!なんと15連チャンする方もいて、食いはかなり活発!型も良いものが交じりましたよ(^^♪ その後も城ヶ島のポイントを探りながら、餌を落としていましたが、1日ポツポツとあたりました。しかし、朝一の食いはすごかったですね(^◇^)今日はトップ62枚!茅ヶ崎の原さんでした。2番手は八王子の沢田さん、58枚。数が出てきてカワハギも面白くなってきました!ぜひお出かけください。お疲れ様でした。

2017年10月26日(木) イナダトップ21本、真鯛トップ4枚。カワハギトップ37枚(2人)

ワラサ・イナダ船
昨日は北風ビュービュー&どしゃ降りで早上がりしましたが、今日は穏やかな天気で1日出来ました(^-^)
朝からイナダ、大型真鯛連発など、1日通して釣れてましたね(^-^)
真鯛もトップ4枚(イナダ、ショゴ(カンパチの子供多数))に埋め尽くされて全部は撮れませんでした(汗)
1日を通して当たりがあったので良かったです(^-^)ワラサは型見ただけでしたm(__)mでも皆さんお土産いっぱいになったので良かったです(^-^)また明日も頑張ってきますぅ!


※若女将からお願い。船べりでの「タバコのもみ消し」はおやめください。船べりに焼け跡が残ります。マナーを守って楽しい釣りを。


カワハギ船
ポイントに着くと一流し目からポツポツと当たり出し、型は大中小とまじりですが、当たりが良い分、今日はバラシも多かったのでバラシが無ければ、トップ50枚を越していたので勿体無かったです。トップ37枚(横浜の荒井氏他1名)今年はカワハギが良い感じなので楽しみです。
お疲れさまでした。


2017年10月24日(火) ワラサトップ2本!!マダイ良型トップ2枚!!

ワラサ船
今日は久々に出船しました。ポイントについて流し出すが、当たりの気配が無く何度かポイントを移動しても当たりが無く...台風の傷跡が残り厳しい中、半分あきらめモードになり始めた時に、一人のお客さんの竿が大きく曲がり、上がってきたのは2.5kgの良型真鯛でした。これをきっかけにマダイ、イナダ、ワラサと一気に上がり出しいい感じになり、朝の悪夢が嘘のように、後半に皆さん、お土産をゲットしました。
お疲れさまでした。


※若女将からお願い。船べりでの「タバコのもみ消し」はおやめください。船べりに焼け跡が残ります。マナーを守って楽しい釣りを。

カワハギ船
今日は自分はカワハギのTV撮影に行ってきまた(^-^)
Daiwaのブロガーの前田さんやDKO3位にもなった増澤さんや若手ホープの佐々木君と常連さんが玲子ちゃんと照英さんの番組ゲストの杉浦太陽さんとヒロシさんにアドバイザー件合間をみて釣りしてましたが...入れ食い( ; ゜Д゜)
TV撮影なので遅く出船して、釣り時間は正味2時間半位かな?家での料理撮影もあったので11時に釣り終了。
常連さん達いわく、時間通り&真剣(竿のテストやアドバイザーやったりしてたので)にやってれば束いったかもとの事( ; ゜Д゜)とりあえず1枚写メだけとりましたが、かなりの数がいそうですね( ; ゜Д゜)今年はカーハギもマルイカに続いて当たり年と常連さん達が言ってました(^-^)
とにかく当たりがヤバい位あるって言ってましたね!
そろそろウチもこの時期のメインターゲットの看板を出すかもしれません(^-^)
あ!後、玲子ちゃんを拡声器でいっぱいイジっておきました(いつもイジめられてるので(笑))ので放映お楽しみに(笑) 放送11月5日夜9時よりBSにて。

2017年10月06日(金) ワラサ朝一、後半アタリ良し!トップ6本( `ー´)ノ

ワラサ船
今日はお客様少なく1隻でワラサ狙いに行って来ました(^-^)朝1投目からヒット!続けて2人同時、3人同時、4人同時、5人同時にヒット!もありました(^-^)中盤は潮が速くてたまーに当たる程度でしたが、後半の速い潮の止まりかけにまた当たり出し2人同時、3人同時ヒット等ありましたね!
残念ながらお一人様だけボウズでしたが、後のお客様はワラサGET(^-^)
帰りに集合写真を撮ろうと思ったのですが、北風かなり強く海悪く前に集合してもらうのが危険だと思い、個々に写真を撮りました(^-^)トップ6本、5本、4本でしたね...etcバラシが少なければトップ8本、9本はいってそうでしたね(汗)サイズも良いので結構引きますのでなめてかかると8号でも切られますのでご注意を...また出船したら頑張ってきますのでよろしくお願いいたします(^-^)

※若女将からお願い。船べりでの「タバコのもみ消し」はおやめください。船べりに焼け跡が残ります。マナーを守って楽しい釣りを。
全件数:4 件 
ページトップ