• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:6 件 

2018年9月28日(金) カツオトップ12本、ボウズなし。カワハギトップ16枚。マダイトップ2枚、ワラサバラシ。

真鯛船
今日もマダイのポイントへ。なかなか良い反応があるので「どーぞ」と始めましたが・・・どうも食いがイマイチ。潮が気に入らないのか、反応ほどの食いがなく、ポツポツと拾い釣りのような感じで1日やっていました。潮をさえよければ、もっと口を使ってくれそうな感じはあったんですが。途中イナダ・ワラサのあたりもありましたが、残念ながらハリス切れなどでゲットならず。良型交じりトップマダイ2枚で帰港いたしました。お疲れ様でした。

マグロ・カツオ船
カツオ1-12本(1.5-6.7kg)

今日は朝は暫く反応が見つからず、さまよいながら東に戻るとナブラ発見!
カツオがバリバリと当たりボウズなし、トップは12本(小宮さん)ゲット!!バラシも多数。
マグロは4回当たるも全てダメでした。
お疲れさまでした。

2018年9月25日(火) カツオボウズなし、トップ9本。カワハギトップ16枚。マダイトップ5枚、4kgゲット!

マグロ・カツオ船
今日も朝からカツオの当たりが良く、爆釣りはなかったものの、一日中カツオが当たっていました。バラシ多数でしたが全員カツオゲット♪型は小型も交じりましたが大型で5.1kgという良型が上がりました。トップは三浦市の鈴木さんで9本、6本が2人、4本が2人とボウズなし♪
雷雨なので少し早上がりして帰港しました。お疲れ様でした。


マダイ船
今日も真鯛狙いに行ってきました!今日は10名様で行ってきました!
今日とスタート良く何枚かすぐにゲット!しかも1枚は良型!4.0kg近くありましたね!その後はポイントを転々しながら拾い釣りしました!
帰り際にポイント移動して
ここでも、ポツポツと上がりました!結局、トップ5枚で10名様で9名様真鯛をゲットできました!
イナダはポツリポツリで
平ソーダの良型がいっぱい混じりました!
明日は...天気予報次第かな?!ご予定の型はお電話確認よろしくお願い致します!
トップ大谷氏でした!


カワハギ船
今日は凪で出船剣崎沖20mから流しだす、
1日中食い渋ったです、潮は濁り当たりも悪く残念な1日でした。今後に期待して...
お疲れさまでした。

2018年9月24日(月) ワラサに期待!真鯛・カツオ好調ボウズなし!写真掲載

下の本文に乗せられなかった写真掲載!!

2018年9月24日(月) ワラサトップ2本、好調マダイボウズなしトップ7枚。カツオボウズなし、トップ6本。カワハギトップ24枚。

マグロ・カツオ船
今日も朝からカツオがアタリ、爆釣りはなかったものの、1日中カツオの群れを追う事ができました。バラシも多かったようですが、カツオは皆さんゲット♪型は小型も交じりましたが大型ですと6.7kgという良型があがりました!!デカは数度当たりましたが針外れ、ハリス切れ等でゲットならず。1本は上がりそうな感じではあったのですが・・・。残念。カツオとっぷ6本ボウズなしで帰港いたしました。お疲れ様でした。

真鯛船
今日の真鯛釣果報告です!
今日は7名様とゆったりと行ってきました!
朝から2人同時ヒットしてすぐに真鯛をゲット!今日はイナダも朝から時折混じりましたね!そんななか!イナダとは違う当たりが!ゆっくりと巻いてくるとワラサ!良型でしたね!その後は船団には行かずロンリードライブでポイントを転々と...
ポイントによってはいきなり3人同時ヒットが2回あったり
またワラサが出たりと真鯛も型がそこそこ揃ってたので
帰りまで船団には行きませんでした^^;船団のが釣れてたという後情報もあったりとかなかったりとか...
まぁそれでもボウズなくトップ7枚、イナダお土産程度、ワラサ6打数3安打のワラサはトップ2本!平ソーダの良型ポツポツでなんとかなりました!
明日も空いてる?!予約あるのかな(笑)出船出来たらまた頑張ってきますのでよろしくお願い致します!
トップ水野氏でした!
お疲れ様でした!

カワハギ船
今日も港前から、潮は上げ、後半は下げ潮で変わり目にぽっぽっ上がりました。トップは東大和の田口さん24、型は17cmー28cm.6ー24枚

2018年9月22日(土) 昨日は悪天候でお休みしました、真鯛船ですが 今日は行ってきました! いつものポイントに着いて投入するもあまり良い反応出ず(T_T)型は見たのですが 反応が良くなかったので ポイント移動! すると、ここでポツポツと当たりが!真鯛に混じりイナダ、イナワラも出ました! 真鯛は8枚当ててトップ6枚! 今日は4名様とガラガラでしたが、皆さん真鯛、イナダをゲットしました! 下の方でも2枚とまずまず! 明日も今

真鯛船
昨日は悪天候でお休みしました、真鯛船ですが
今日は行ってきました!
いつものポイントに着いて投入するもあまり良い反応出ず(T_T)型は見たのですが
反応が良くなかったので
ポイント移動!
すると、ここでポツポツと当たりが!真鯛に混じりイナダ、イナワラも出ました!
真鯛は8枚当ててトップ6枚!
今日は4名様とガラガラでしたが、皆さん真鯛、イナダをゲットしました!
下の方でも2枚とまずまず!
明日も今のところガラガラですので、是非お待ちしております!
トップ佐野氏でした!お疲れ様でした!


カワハギ船
今日は朝の内は凪で10時ごろから南の風になり潮は下げ潮、次第に海が悪くなり後半は半数の方が船酔いを数は良型交じりで上がりました。トップは22枚(小柳氏)、型は18cm-29cm。

2018年9月20日(木) カツオ5本、キメジトップ2本、デカバラシ!真鯛好調トップ13枚♪

マグロ・カツオ船
今日も朝一投目からカツオが食いだす!良い群れ♪バラシも多数あったものの、ほとんどの方にヒット。その後もキメジの10kg級が釣れたり、またデカのあたりもあったりと雨の中、大変だったとは思いますが、かなり楽しめたのではないかと思います。今日はカツオトップ5本。キメジは10kg、12kgゲットで帰港となりました。お疲れ様でした。
※シンプルな仕掛けの方が食いは良いです。また今年のカツオは良型がかなり交じりますのでハリス16号以上の用意をお願いします。


真鯛船
今日は真鯛にでました。ポイントは下浦沖1投目から当たりだし連続で釣る人も又ダブル、ダブルで釣る人もいました。トップは横浜の藤本さん13枚!!2番手は7枚でした。バラシも多く残念でした。


カワハギ船
小雨降る中、一日中、ポツリポツリと言う感じで当たっていました。型はまじりでしたがトップは24枚(横浜の加藤さん)と頑張りました。
お疲れさまでした。

全件数:6 件 
ページトップ