• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 

2018年10月30日(火) ワラサトップ4本、イナダ多数!

ワラサ船
今日は仕立船とともに2隻で出船いたしました。朝はウネリがあり、少々釣りづらい感じでした。朝一ワラサのアタリはありましたが潮のせいか、ポツポツといった具合でしたが、昨日よりアタリは良かったです。その後はイナダが交じるポイントでワラサを狙いましたが、イナダがかなりあたりました。イナワラクラスも交じったようです。今日はワラサトップ4本。イナダはかなり釣れ、ボウズの方はいませんでした。イナダはトップ15本、途中でやめてしまった方もいらっしゃいました。お疲れ様でした。

2018年10月29日(月) イナダ多数皆さんゲットトップ15本、ワラサトップ1本。

ワラサ船
今日は1隻で出船いたしました。朝一海にウネリがあり、釣りにくい感じではありましたが、朝はワラサのアタリがポツポツとあったようです。ただハリス切れもあり、ワラサゲットならずといったお客さまもいらっしゃいました。中盤からのポイントではイナダが数多く交じり、外道のヒラソーダと共に皆さんお土産はゲット。この時期はほぼヒラソーダですのでぜひ釣り人にしか味わえない刺身をおすすめします。ワラサは朝一の食いのあとは厳しかったようですが、潮が変わればまた出てきてくれるかなと期待はしております。ワラサトップ1本。イナダはトップ12本でした。お疲れ様でした。

2018年10月27日(土) ワラサトップ2本、イナダ多数!

ワラサ船
今日はトップ2本と厳しかったですが、マダイ、良型イナダまじりで上がりました。
お疲れさまでした。
※26日の写真も一緒に掲載させていただいております。

2018年10月24日(水) 1日ポツポツ群れ大きく、イナダ交じりトップ6本。

ワラサ船
今日は仕立船も含め3隻で出船しました。朝一からワラサの反応はあるものの「これぞ朝一の食い」という感じではなく、船中ポツポツとあたりました。今日はイナダ、イナワラクラスも交じり、1日中ポツポツといった具合で釣れました。魚探を見た感じ、もう少し食っても良さそうな反応は1日中、あったんのですが、潮のせいか、反応ほどの食いはなかったようです。イナワラクラスも交じりですがトップ6本で帰港。皆さんお土産はゲットできたようです。
型の良いものは5kg近くありました。潮次第でしょうか。明日も頑張ります。

2018年10月23日(火) 好調続く!

ワラサ船
今日も2隻でワラサ狙いに行ってきました!朝からすぐに当たり出しましたね!
今日は情報更時間が遅くなってしまったので簡潔に書きますね!
結果は1隻がボウズ1人、もう1隻が2名様バラシでボウズが出てしまいましたが
当たりは昨日と同様まずまず!
トップは6本、5本、4本の方は結構いましたね!
明日も頑張ってきますのでよろしくお願い致します!

2018年10月22日(月) 朝から当たりまくり!

ワラサ船
今日は2隻でワラサ狙いに行ってきました!朝から当たり良く昨日より当たりましたね!
しかし、潮目が良くなくオマツリでバラシまくり&針ハズレ超多数(T_T)
当たりの数は相当当たりましたね(汗)
結局、当たり、反応は一日中見えてました!
一隻はトップは7本でしたがバラシが少なければトップ10本はいっと思いますが
残念です(T_T)
もう一隻はトップ8本でした!こちらもバラシ多数でした(汗)
2隻とも9割の方がワラサをゲットしました!バラシでボウズの方が一隻は2人、もう一隻は3人いました(T_T)当たりは多分、全員に当たったと思いますが(汗)しかし!まだまだワラサ反応モリモリなのでしばらくいけそうですね!

2018年10月21日(日) 朝食い良し!トップ8本。明日も出船いたします。

ワラサ船
今日も仕立船含め3隻でワラサを狙いました。
朝一は反応も良く、船中アチコチでワラサがあたりましたが、バラシが多かったようです…残念。連続でヒットするものの、型が大きく、6ヒット1本や4ヒット1本などかなり切られてしまった模様。食いの良い時間は8号、いや10号をおすすめしますよ~!食いは変わりません。今日はワラサに交じりイナワラさん(?)もあたりました。朝のワラサは昨日同様8時ごろ終わってしまい、その後はほんのポツポツといった具合。外道にアジなども出ましたが…残念ながら今日も後半の潮変わりなく、帰港となりました。トップ8本。ほとんどの方がワラサをゲットしました。ワラサゲットならずイナワラさんの方もいたのでほとんどの方のクーラーにお土産はあったのでは…ないかと。たぶんワラサアタリは皆さんにありました。帰り際にももう少し出てくれたらなぁ…と思いますがコレばかりは潮次第でしょうか。お疲れ様でした。
明日も出船いたします!ぜひお出かけください♪

2018年10月20日(土) ワラサトップ7本、朝食い良いものの・・・

ワラサ船
はい、今日もワラサ船3隻で出船いたしました。いやー土曜日という事もあり、港の駐車場はさすがに込み合っていましたね。
で、出船!朝一は反応良く、各船ともにバタバタとワラサがあたり、ほとんどの方がワラサゲット。バラシも多かったようでした。8時ごろからワラサのアタリが鈍くなり、ポツポツといった具合。イナワラちゃんが姿を見せたりしていた模様。で、ここ最近の傾向として「朝一の食いと帰り際の食い」を期待していたのですが、後半も潮の変わりがなく、帰り際の食いがなかった模様。「いやー朝一バラシたりして2本だったから後半は!と待っていたんだけど」と帰ってきたお客様が苦笑い。朝の3時間ほどが今日は勝負だったようです。潮かなーと思っていますが。3隻トップ7本、他船トップ5本、5本でした。お土産にイナダ~イナワラサイズがポツポツ交じりました。お疲れ様でした。

2018年10月19日(金) ワラサトップ9本!まだまだワラサ祭り♪キャンセルでましたので明日大幅に空きできました

ワラサ船
今日は仕立船含め3隻で出船いたしました。朝一と帰り際が特に食いがよかったのかな?1日ポツポツとはあたっていた模様。…食ってる時は書くことなくて、ごめんなさい!
明日3隻で出船決定。先ほどキャンセルも入ったので、空きが大幅にできました。ぜひお電話ください!今日はトップ9本、ボウズの方も残念ながらいらっしゃいましたが、1名でした。アタリはあった模様。バラシ多数でした。お疲れ様でした。
※土曜日は港が込み合いますので、なるべく早く余裕を持って来ていただけたらと思います。

2018年10月18日(木) ワラサトップ15本と好調続く!

ワラサ船
今日は2隻でワラサ狙いに行ってきました!
朝から当たりはじめ今日も良い感じでした。
バラシが今日は特に多かったですね(汗)
それでも一日中そこそこ当たってて
トップ15本でした!2番手13本、10本
平均8本前後でした!
昨日も書きましたが...毎日同じ好調なので
短縮してしまいすいません(汗)
お疲れ様でした!

全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ