• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2019年10月03日(木) デカ4本ゲット♪イナダトップ8本、真鯛2枚、ワラサも顔見ました!!

マグロ・カツオ船 

今日は朝一から城ヶ島沖のポイントを朝一からマグロ狙いで行きました。朝一からマグロの良い反応が下を通るものの、スルー・・・といった具合で、途中カツオがパタパタと上がったりもしましたが、マグロを追い続けました!!カツオ狙いではなかったので、数は取りませんでしたが、カツオもなかなか良い反応でした。 

・・・が狙うはマグロちゃん!良い反応なのになぁと思っていたところ、中盤から潮が変わり、そこからマグロが当たり始めました!! 

きたきたーー!これですよ!流しっぱなしでも当たる♪かなり良い反応です。早速、マグロあたり25kgのマグロゲット♪またすぐにあたりましたが残念ながら2発目はバレてしまいました、残念!中盤以降は6打数あたり、4本ゲット♪2連チャンであたる方もいました(お二人!)。マグロの反応は良い感じでした。カツオの反応も良かったようなので、カツオ中心に狙えば数取れたのではないかと思います。カツオはトップ2本。マグロはそれぞれ、31.35kgが2本、25.80kg、2.65kgをゲットし、帰港いたしました。お疲れ様でした。明日は天候が悪いのでお休みになります。また明後日からよろしくお願いします!! 

 

真鯛・ワラサ船 

船頭が寝てしまったので、簡単に情報をかきます。すみません。 

今日はワラサ狙いにポイントに行きましたが、当たるのはイナダクラスが多かった模様。中には5kg以上あるアタリもありましたが、数はそこまででませんでした。イナダちゃんは皆さん、お土産になったようですが…。またこのポイントで真鯛もポツポツとではありますがあたり、トップ2枚で帰港いたしました。イナダはトップ8本!ワラサは顔を見た程度だけでした!お疲れ様です。ワラサまでのカウントダウンがそろそろはじまるかな?!明日は天候が悪いので休船となります!明後日はねらい目?!期待しつつ、またよろしくお願いします。

全件数:1 件 
ページトップ