• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2019年4月04日(木) マダイ2隻で出船。トップ9枚、7枚と朝一後半食い良し。2隻で60枚弱ゲット!

真鯛船 

今日はマダイ船2隻で出船いたしました。朝一、両船ともポイントに行くと、かなり良い反応を見つけ「どーぞ」といった一投目からマダイが当たり始めました。朝一からマダイ連チャンの方もいて、すごい人だと6連チャンヒットの方もいました。ただ残念ながらバラシも各船多かった模様。4枚かけて1枚、6枚かけて2枚等…残念ですー! 

中には大型バラシもあったようです。大きいのも交じってますよ!! 

 

中盤はいったん朝の食いは収まりましたが、それでも船中ポツポツとアタリはありました。 

後半はまた潮が動いたせいか、マダイのアタリが俄然よくなり、またもや数釣りタイムに。ただ小さいマダイはあまり交じらず、みんな良型揃いだった模様。今日は18号船トップ9枚(バラシも入れると11枚でしたが)、21号船はトップ7枚(こちらもバラシあった模様)次点6枚が2名で帰港になりました。 

今日は2隻合わせると60枚弱のマダイゲットでしたねー。いやーすごい。(バラシも入れるとトンデモない数のアタリがありました) 

 

あ、ここで船頭からアドバイスです。いくら食いが良いとはいえ、棚があっていないとやはり食いません。 

棚の取り方がわからない場合は朝一、船頭の手のすいている時に聞いていただくか、または場所について聞いてもらっても全然かまいません。棚ひとつで釣果も随分かわりますので、ぜひ聞いてくださいね! 

土曜日、日曜日ともにまだまだ空いてますので、ぜひお電話ください!お疲れ様でした。 

18号船(マダイ)6:30出船 0-9枚 バラシ多数

21号船(マダイ)6:30出船 0-7枚 次点6枚が2名。バラシ多数。

全件数:1 件 
ページトップ