• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2019年4月08日(月) 真鯛爆釣中!トップ19枚、2隻ともボウズなし。真鯛入れ食い祭り!

真鯛船 

こんにちはー、若女将っす。今日は昨日と打って変わって「何この寒さ」でしたねー。息子の入学式に行ってきましたが、体育館で震えておりました・・・。なんだろ、折角の思い出の大半が寒さってぇ。コレも思い出か。人見知りしないアタシなので、声の掛けられそうなお母さんを捕まえて友達になってもらったり・・・笑。これからが楽しみっすね。まぁ役員は引き受けちゃいましたけど(あの役員決めの時間がもったいないと思っちゃうんだよな)それも楽しんでいこうっと。息子に便乗ですわ。 

さてとマダイの情報書きますけど、情報いる? 

 

・・・とそんなこんなで書きますけど。朝一、雨模様でしたが2隻で出船いたしました。場所につくと反応バリバリ。あとは投入するばかりといった具合。雨の中でしたが、朝一から船中アチコチでマダイヒット!気温は寒いが船中は熱かったぜ!!連チャン連チャンとマダイが上がる。まさに「祭り」ですな。入れ食いの状態がしばらく続きました。中盤後半もポツポツと船のどこかしらで当たっていました。今日は2隻共にボウズなし!!そしてトップは本気出しちゃった小川氏が19枚ゲット!!(21号船) 

10号船はトップ8枚が2名でしたが、12枚掛けて8枚等、今日はバラシも多数ありました。2隻数えたら85枚真鯛釣れてました。 

絶好調真鯛、ぜひお出かけください!今ですよ!!お疲れ様でした。 

※棚の取り方が違うと、かなり数に差がでます。棚の取り方がわからない場合はぜひ船頭に聞いてください。朝、港で聞いていただいてもいいですし、場所についてから(爆釣タイムは逃さないようにね!)聞いてくださってもかまいませんよ。 


マダイ船(10号船)6時30分出船 3-8枚 0.8-2.5kg バラシあり。爆釣タイムあり。船中36枚。

マダイ船(21号船)6時30分出船 1-19枚 0.8-3.5kg バラシあり。爆釣タイムあり。船中49枚。


全件数:1 件 
ページトップ