• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:2 件 

2019年5月13日(月) 4kg以上が2枚、トップ5枚、ほとんどの方が真鯛ゲット!外道イナダ・クロダイ・メジナ

真鯛船 

こんにちは、若女将っす。気がついたら、5月も半ばか…。決算をやらんといけないのはわかってるのですが…。追い込まれないと出来ない性分はどうにかしたいもんですけどね。なかなか学習できないw 

さて今日は4kg以上が2枚も出ましたよ。 

情報行きます♪ 

 

はい、今日は2隻で出船いたしました。朝一から反応もあり、ポツポツとアタリはありました。ただ…バラシが多くてかなり数はもったいない感じの方が多かった模様。中盤もそんな食いでしたが、今日は出船した2隻ともに大型のアタリが!! 

ここ、大型はアタリますが、やはりなかなか釣り上げるまでとなるとねぇ。大型はその日によって、個体によってもありますがrunが半端ないので。バラシも多かったのです。…が、今日はやりましたよ!!慎重にやり取りをして見事に上がってきたのはどちらも4kg越えの大型真鯛ちゃん!(実は21号船では後半も大型真鯛が当たったそうですが、こちらは20m走られてバレてしまいました、さすが大型真鯛って感じですよね…難しい!) 

1日で2枚もゲットですよー!素晴らしい♪ 

後半もポツポツといった具合で外道にイナダ・クロダイ・メジナが交じりました。今日はトップ5枚で帰港。21号船はボウズなし!18号船は残念ながら2名顔を見ることはできませんでしたが、こちらは3枚の方が5名いらっしゃいました。お疲れ様でした。

2019年5月13日(月) 4kg以上が2枚、トップ5枚、ほとんどの方が真鯛ゲット!外道イナダ・クロダイ・メジナ

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛船(21号船)0.8~4.02kg1~5匹 -----
真鯛船(18号船)0.8~4.14kg0~3匹 -----
【天気】曇り 【風】北 2m 【波】ナギ
全件数:2 件 
ページトップ