• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2019年6月04日(火) マルイカトップ90杯!!真鯛4kgを頭にトップ3枚、大アジまじり。

真鯛船 

今日は3船で、ポイントにつくて1投目からポツポツと当たりました。ダブルヒットもあり、大きい当たりはバレテしまいました。残念、この後、潮が動かず苦戦しました。 

トップは4kgを頭に3枚(清田さん)でした。外道は大アジ、イナワラが上がりました。 

お疲れささまでした。 

マルイカ船 

今日から約2ヶ月ぶり?!になるかな!? 

マルイカ船再開致しました! 

とりあえず...港前の浅場見て反応少なかったので城ヶ島へ移動!しかし...反応がないΣ(゚ロ゚;) 

えー?!どうしよう...また港前の浅場に戻ろうかと1時間半のクルージングしてると城ヶ島の浅場でたまたま反応発見!やっとパラパラっと乗りました!しかし!!そのあと後がなく 

結局港前の浅場に戻り反応探すと...!! 

反応発見! 

着ノリー!2点掛け、3点掛け!! 

しかーし...今日はなんだか後続がなくまたウロウロ...で...なーんとなくまた城ヶ島の型を見れたポイントへ移動。そこまででトップ16杯程(><)で城ヶ島に着いてすぐに反応発見! 

しかも、朝はなかった様な反応多数Σ(゚ロ゚;) 

いきなり8連チャン、9連チャンΣ(゚ロ゚;) 

帰りまで良い流しもあれば型だけ出る流しを繰り返し...今日はかなりのタイムロスがあったにもかかわらず...トップ90杯ジャストΣ(゚ロ゚;) 

2番手67杯!スソで41杯と終わってみればなんとやら(汗)ムギはほんの少々でした! 

再開初日にしては良かったです! 

明日からも頑張って行ってきますのでよろしくお願い致します! 

トップDOYA原氏90杯でした!


全件数:1 件 
ページトップ