• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2019年6月07日(金) 真鯛トップ5枚、良型交じり。マルイカトップ71杯、後半ノリ良し!

真鯛船 

今日は2隻で出船いたしました。朝一から真鯛の反応はありましたが、潮が澄んだせいか、反応に当ててもポツリポツリといった具合でした。朝一から真鯛の顔を見ることはできましたが、そこからは真鯛との忍耐勝負(?)でしょうか。1日ポツポツといった具合には上がっていましたね。今日は外道にワラサやイナダの青物も交じり、また大イサキも交じりました。本命の真鯛も3.22kgがあがるなど、結果としてはまずまずだった模様。残念だったのが大型のバラシがあったことでしょうか。2回目のranでハリスを切られてしまったとの事。惜しいです!!明日も狙いたいですね!今日は真鯛トップ5枚で帰港いたしました。終盤降ってきた雨、お疲れ様でした。風邪ひかないように!!

マルイカ船 

今日もマルイカ行ってきましたー! 

またまたとりあえず(汗)港前のポイントと毘沙門のポイントから...やはり潮が澄んでしまったので反応なく、昨日捕れていたという噂の(他船の釣果見ない性格でして(汗))小網代沖に移動! 

潮目も悪くなくポツポツと乗りました。 

でも、派手なノリはなかく旋回、旋回して拾う感じてしたかね(汗) 

そのうちに船も増えてきたので...あまり船団の多い所は基本行かないので...またやっちまいました(汗)昨日に続き暴走丸Σ(゚ロ゚;) 

天気は曇りだし、しとしと雨も来たから港前か毘沙門沖に反応出始めてるじゃないかと... 

まずは港前まで、亀城近くのポイントから戻り(汗)探索...異常なし(T_T)次に毘沙門沖を探索...異常なし(T_T)で...小網代沖ではポツポツと出てるんじゃないかなぁとの雰囲気... 

仕方なく拾い釣りするかぁと時間もなかったので、20ノットで爆走(汗) 

で...いつもは三崎の港の中を通って西方面に抜けるのですが、時間なかったので 

沖を回って行こうと爆走してると...毘沙門沖を少し過ぎた時にソナーにほんの一瞬、?!ってのが映り急停止(汗)お客様も、あれ?!小網代に戻るんじゃないの?!みたいな感じてたね(汗)でも、一瞬映ったのがどうにも気になりUターン...でこの辺りに映ったよなぁとウロウロしてると...!!!反応発見ーからの連チャンモードー!!!11時頃までトップ30杯程でしたが 

1時間ちょいで...なんとトップ71杯までΣ(゚ロ゚;) 

しかもマルイカ開始当時みたいに自分の船1隻Σ(゚ロ゚;)仲の良い船にはノリ出したよーと連絡入れて、ソナーと魚探に集中して、反応が少し動いた方に船を動かす疲れる操船がはじまりました(汗)最多では12連チャン位だったかな?! 

今日もまたまたフラっと移動からの運に助けられトップ71杯、57杯が2人、40杯、39杯、33杯、26杯等など...ふぅ(汗)残念ながら3杯の方も出てしまいましたが平均の内容はまずまずでした! 

明日は風予報でしたが、予報が早まったので 

一応出船予定してます! 

また頑張ってきますのでよろしくお願い致します! 

トップ小川氏71杯でした!

全件数:1 件 
ページトップ