• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:1 件 

2020年7月24日(金) イサギトップ32匹!マルイカトップ13杯!

イサギ船

今日も中乗りでイサキ船に乗ってきました。若女将っす。

餌出ししたり、お客さんと談笑させていただいたり、ありがとうございました。

朝一にポイントに着くと、昨日同様に良い反応も見られ、この曇り空!

イサキにはぴったりの日だよなーと勝手に想像する私。

船頭の「はい、どうぞ」から、皆さん仕掛け投入。今日は連休の中日と言う事もあり、舟数もそこそこでしたが、新船の速力をいかし、よいところに入れたので、ワクワクしてました。。。が、あらら、そこまでのアタリでもない?!

ただ、ポツポツ当たるイサキは型がデカイ!!

30cmを超えるジャンボイサキも朝一からゲット!

その後も、ポツポツとイサキは当たりましたが、連チャンモードや爆釣りモードまでは、なかなかなりませんでした。イサキは誘いが難しい魚なので、ゲーム性も高い面白い魚だと思います。帰りまで良い反応がでたり、なかったりという1日でした。

中盤以降は型は中型が中心。

もう少し潮が良ければ、数も出たのになぁと思う日でした。皆さん、ありがとうございました。今日はトップ32匹で帰港いたしました。おつかれさまでした!またお待ちしております。



マルイカ船

今日も2隻で出船しました。1隻は剣崎沖、もう1隻は情が城ケ島沖と別れて、

狙いました。

今日は反応が少なく、当てるのに苦戦しました。

剣崎沖でも城ケ島沖でもあさの流しで顔は見ましたが、

反応がなかなか見つからずに今日は厳しい一日でした。

最後に反応が見えたので、明日にちよっぴり期待して...

トップは13杯(菊池さん)でした。

お疲れさまでした。


全件数:1 件 
ページトップ