• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:7 件 

2018年12月30日(日) 1年間ありがとうございました。カワハギトップ23枚、新春からマルイカ出船!

カワハギ船 

※カワハギ大会の要項を上部にアップいたしました。参加者の皆さんは既読お願いします。 

キャンセルのご連絡は若女将携帯:080-1028-7457 までお願いします。 

定員になりました。カワハギ大会の予約は終了いたします。 

 

今日もカワハギ2隻で出船致しました! 

今日で瀬戸丸は仕事納めでした! 

大勢のお客様に来て頂きありがとうございました!さて、カワハギの方は... 

結果から言うと一日中ポツポツといった感じでしたね!潮の動きが昨日より鈍く、変わり目もなかったので活性が昨日より低いのか 

バラシが昨日よりも多かったです(T_T) 

それでも18号船のトップは12、3枚バラシても 

トップ23枚とまずまず!型は文句なし! 

平均10枚前後でしたね!スソの方は4枚でした。とにかく型が良いですねぇ! 

自分の18号船は1月2日からマルイカ船になると思いますがマルイカの方もよろしくお願い致します!トップ冨永氏23枚でした! 

帰りのマイクでも言いましたが 

今年も瀬戸丸一同、ホント沢山のお客様に支えられて感謝の一言です! 

来年も変わらずアットホームな(笑)適当とも言いますが(汗)宿でやっていきますので 

よろしくお願い致します! 

皆様、どうぞ良いお年を!

2018年12月29日(土) カワハギ型良し!トップ28枚!

マダイ船 

今日は朝一からマダイの反応がありましたが、潮が気に入らないのか、アタリのほうがイマイチ。それでも顔はみる事ができましたが、1日とおしてポツリポツリといった具合だった模様。 

「お正月用の鯛はなんとかゲットしたよ!」と帰りにお客さまが話しておられましたが、今日は数厳しかった模様。帰り際の潮変わりもなかったようで残念。潮さえよければまた数ものびるのではないかと思います。明日は今年最後の出船になります。是非お出かけください。 

 

カワハギ船 

※カワハギ大会の要項を上部にアップいたしました。参加者の皆さんは既読お願いします。 

キャンセルのご連絡は若女将携帯:080-1028-7457 までお願いします。 

カワハギ大会まだわずかに空きあります!先行予約中。 

 

今日は18号船11人、10号船8人と軽く2隻に分けてカワハギ狙いに行ってきましたよー! 

朝から3連チャンする方もいたりと好調?!なスタート!しかし、中盤はポイントを転々と(汗)中盤から後半に良いポイントに当たり連チャン連チャン!サイズも大型、良型揃い! 

バラシが2隻ともかなり多かったですねぇ(T_T) 

食いが浅いのかな?! 

バラシが少ないだけでも軽くトップ30枚はいきましたね(汗) 

結果、18号船はトップ28枚、22枚、20枚、19枚、18枚...etc 

10号船はトップ22枚、18枚、17枚と 

こちらも好調でした! 

平均15枚前後で18号はスソが8枚で後の全員様は10枚以上! 

10号船も一桁はお一人様の6枚だけと 

2隻ともまずまずでした!反応は結構あるし、まだこれから数も出て来そうな感じかするんですけどね! 

カワハギ船は明日も2隻で出ますのでよろしくお願い致します!18号船トップ愛知県からお越しの片山氏28枚でした!10号船トップは22枚の横浜市の藤岡氏でした!お疲れ様でした! 


2018年12月27日(木) マダイトップ9枚、ボウズなし!!カワハギ休船。マルイカお試し船トップ15杯。

マダイ・ワラサ船 

今日も朝から澄み潮で、潮はあまり動きませんでした。 

朝二投目からぽつりぽつりと釣れ始め、何枚か上がりました。 

中盤まで同じ場所に居ましたが、エサトリが増えたため移動しました、移動先でも潮は変わってなく、後半は朝の場所に移動してマダイが釣れました。バラシが多くて勿体ない1日でした。トップは9枚、2番手6枚、5枚..2枚とボウズなしでした。 

お疲れさまでした。


マルイカ船 

はい、今日はスポット船にてマルイカに行ってきました。感が鈍ってる&まだ試し釣の要素が大きかったのですが…。朝一からマルイカの反応を久しぶりに見る18号船頭。これかなという反応にあてるのですが、1杯あててはその後あたらずといった具合が続いたようです。まだ水深も深いこともあり、なかなかアタリをとるのも厳しかったようですが、今日は手馴れさんが多く、小さい反応にもマルイカを上げてくれました。中盤後半の方が型は良かったようです。船頭も感が徐々に戻ってきた模様で後半3点掛けなどもありました。今日はトップ15杯で帰港。今年のマルイカ出船は今日のみとなりますが、来年は2日から出船いたしますので是非おでかけください。お疲れ様でした。

2018年12月21日(金) カワハギトップ29枚、2番手23枚。

カワハギ船 

※カワハギ大会の要項を上部にアップいたしました。参加者の皆さんは既読お願いします。 

今日は朝一からカワハギの反応はあるものの、潮が気に入らないのか、ポツリポツリといった具合でしかあたりませんでした。その後、10時過ぎあたりから、少しづつアタリが多くなりだし、良型交じりで数をゲットできました。ただいつもの帰港前にある潮変わりがなかった事もあり、もう一伸びできず残念ではありましたが、トップ29枚、2番手23枚で帰港いたしました。潮さえよければ…数も40ほどいけたのではないかとS氏。お疲れ様でした。

2018年12月19日(水) アタリ良かったが風で早上がり、カワハギトップ17枚。

カワハギ船 

※カワハギ大会の要項を上部にアップいたしました。参加者の皆さんは既読お願いします。 

今日もカワハギ狙い行ってきました。 

朝から連チャンしたりしてよかったです。 

後半、残り1時間30分を残して西風強風のため泣く泣く早上がりでした。 

トップ17枚、15枚、12枚、11枚と残り時間いっぱい出来れば20枚は軽くいきましたね。明日も頑張ってきます。 

風が吹いてきたため写真は一枚のみです(汗)

2018年12月18日(火) カワハギ良型多し!トップ26枚後半アタリ良し!真鯛トップ3枚

マダイ・ワラサ船
今日は朝一はあまり反応がなく…おかしいな、潮がもう少し自体マダイの好きそうな潮の濁りだったのですが。どうも潮がよどんでいる感じでしょうか?反応を流していると時折ポツポツとあたりはあるものの、反応ほどの食いがなく残念。

中盤は場所を探して移動し、移動先でマダイとイナダが出ましたがやはり反応ほどの食いとは言えず、イマイチな感じでした。バラシもあり残念。潮が動けばかなり良い食いになるとは思うのですが…。今日はマダイトップ3枚。外道にイナダ・イシダイ交じりでした。お疲れ様でした。


カワハギ船
※カワハギ大会の要項を上部にアップいたしました。参加者の皆さんは既読お願いします。
今日は剣崎沖から城ヶ島あたりのポイントにてカワハギを狙いました。朝一、カワハギがパラパラとあたりましたが、その後続かず、また反応を探しては釣り…といった具合でした。…が上がってくるカワハギは型がよく、バラシもあったとの事。今日は後半良い潮が入ってき、そこからカワハギのアタリがぐんと良くなりましたが帰港時刻でタイムアップとなりました。今日はトップ26枚、次点18枚16枚と続きました。型は中型以上良型が中心に釣れました。後半の潮がもう少し早ければ数ももっと伸びたのではないかと思います。バラシも多数!残念。お疲れ様でした。

2018年12月01日(土) マダイトップ2枚、朝一アタリ良し。カワハギトップ21枚、良型多数交じり。

マダイ・ワラサ船
今日は朝一剣崎のポイントからマダイを狙いました。
朝一からマダイの顔は見れましたが、エサ取りが多かったので久里浜のポイントに移動。移動後、ポツポツではありますが、マダイをゲットする事ができました。後半、潮の変わりましを狙い、粘りましたがそこまでの食いがなく、残念。トップ2枚で帰港いたしました。お疲れ様でした。


カワハギ船
今日は剣崎沖から城ヶ島の間のポイントあたりから流し始めました。朝一からポツポツとではありますが良型のカワハギをゲット!そこから拾い釣りのような感じでカワハギを狙いました。今日は後半の食いが見られなかったのですがトップ21枚と善戦したと思います。良型揃いでしたが、後半のラストスパートがあれば…と。明日も頑張ります。ただいまカワハギ大会の先行予約始まっています。ぜひお出かけください。

全件数:7 件 
ページトップ