• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2021年1月28日(木) カワハギトップ11枚!真鯛・マルイカ休船。

天気:雨 風:北風13m 水温:18.2℃:潮:澄み


カワハギ船

今日のカワハギの釣果報告です!

今日は北風MAXで16m(汗)

平均風速12mからた13mで土砂降りの極寒の中のカワハギ釣りでした(汗)

一昨日と違い潮が全く動かず

渋い1日となりました(汗)

トップは11枚、10枚3人とかでした(汗)

帰港の時も土砂降りだったので

写メは取れませんでした(汗)

ホントに極寒の中1日頑張ってくれたお客様ありがとうございました(汗)

明日はまたシケぽいので

土曜からまたよろしくお願い致します!

2021年1月26日(火) カワハギトップ34枚、2番手29枚!!マルイカトップ29杯、2番手27杯!!真鯛船は船中2枚、ワラサまじり。

カワハギ船

今日もカワハギ狙いに行ってきました!

今日はまずまず良かったので...

簡単に報告します(笑)

朝イチは潮が動かずで数枚出ただけでしたが

すぐに潮が少し動かとパタパタとあちらこちらで連チャンモード!中盤から後半は連チャンする方はするみたいな感じになりましたが

スソでも7枚で

トップ34枚、29枚、21枚、20枚、18枚、15枚、14枚...etc

1桁は2名様だけでした!

方も中型中心で大型も混じりましたね!

バラシも結構あったので勿体なかったですね!

明日はぁシケ?なのかな?

まだまだ今シーズンはカワハギ頑張りますのでよろしくお願い致します!

トップ増澤氏34枚でした!

お疲れ様でした!



マルイカ船

マルイカ6-29杯

大きいの混じり


今日は城ヶ島に行きましたが、潮が速くて反応も少ない感じでした。

良い反応を見つけても潮が速い為かノリが悪かったので剣崎に移動しました。

剣崎は良い反応が少ない感じですが、潮が緩いのでやってられました。


後半は反応があまりみえなくなりましたが、型は見れました。


トップは鈴木さん29杯、二番手は天野さん27杯、三番手は18杯でした。

お疲れさまでした。



真鯛船

潮が良くなり当たり少なく残念でした。

中盤は泣かず飛ばず...

後半、最後に、やり取りしハリスをもったとたんに切られました。

残念でした。

お疲れさまでした。

2021年1月25日(月) カワハギトップ19枚!!

カワハギ船

今日は休みのつもりでしたが、、朝電話があり火曜日にくるはずのお客さんが

今日です!!「えー!!明日じゃなかったの?」「今日です。」というやり取りがあり、←すみませんでした。 

急遽4人で出船しました。ポイントにつくとツル点で上がってくる。フグがエサを取っいる所が違ってました。

1匹上がると20cm以上のカワハギがポツポツと上がりました。

11枚ー19枚とお土産になりました。型は17cmー29cm


トップは相模原の荒井さん

お疲れ様でした!

2021年1月23日(土) カワハギトップ15枚!!マルイカトップ43杯!!真鯛船休船。

カワハギ船

今日は極寒の中のカワハギ釣りでした(汗)

お客様1日頑張ってくれました(汗)

流石にこれ以上はと思い...30分程早く上がりましたが...

釣果の方は、一昨日全く潮が動かず→昨日は潮がかっ飛び(汗)→今日はまた全く動かないという(汗)

帰宅して寝てしまったので

簡潔に書きます(汗)

トップ15枚、14枚、10枚...

ホントに極寒の中1日ありがとうございました!

トップ増澤氏でした!

お疲れ様でした!


マルイカ船

マルイカ22-43杯

デカイの混じり


今日は朝は風が強く海も悪かったですが、潮が動かないのでやり易い感じでした。

昨日の深みには反応が全く無く、ちょっと浅みに行くと反応があり1投目から3点掛けとノリが良い感じでした。

潮が動いてない時は連チャン連チャンでしたが、中盤から潮が流れて来てしまい反応自体が消えてしまいました。


後半は更に潮が速くなり、雨風も強まってきたので1時にはや上がりしました。

トップは三浦市の北風くん43杯、二番手は山崎さん36杯、三番手は29杯でした。

2021年1月22日(金) カワハギトップ16枚!!

カワハギ船

今日のが掛かりそこないがおおかったですが

当たりを出す方は結構出してましたね!

昨日と打って変わって

潮が速く困りました(汗)

それでも

トップ16枚、13枚が2人...etc

スソでも9枚と良かったかな?

最大29.5cmでしたね!

明日も出船しますのでよろしくお願い致します!

トップ浅井氏でした!

お疲れ様でした!

2021年1月22日(金) マダイトップ7枚!!マルイカトップ34杯!!

真鯛船

今日も真鯛に出ました。ポイントについて1目から当たりす。

いい感じで3連続で釣る人もいました。

旋回して別の人もま3連続で当たり、ワラサ交じりて上がりました。ました。

後半は潮が動かずダメでした。トップ。横浜の行本さん7枚、2番手3枚でした。

アマダイ船中3本上がりました。外道にワラサ、イナダも上がりました。

お疲れさまでした。


☆マダイ:ハリスは4号、5号8mを用意してください。


マルイカ船

マルイカ3-34杯

サイズは大きいの混じり


今日も朝から潮が速くて反応が入っててもノリが悪い感じでした。

中盤に良い反応を見つけてやってましたが、潮が速くて1回旋回でした。


後半はちょこっと潮が緩みましたが、それでもやはり一回でした。

潮が無ければ連チャン出来そうでした。


トップは横浜の木村さん34杯、二番手は横浜の鈴木さん25杯でした。

お疲れさまでした。

2021年1月21日(木) マダイトップ2枚!!カワハギトップ10枚!!マルイカトップ15杯!!

真鯛船

今日は潮が一段と良くなり、当たっても連続で釣り上げる人が少ないかった。

ワラサが3本ゲット、バラシもありました。

この後、潮の変わりましまで頑張っていたのですが、やはりワラサでした。

マダイは一日、ポツリポツリという感じでトップ2枚の方が3人でした。

お疲れさまでした。


☆マダイ:ハリスは4号、5号8mを用意してください。


カワハギ船

今日もカワハギ狙いに行ってきました!

前半、中盤はかなり渋かったです(T_T)

潮がまったく動かず(汗)

ここまで動かないのもなかなかないな位...


後半は少しポイント変えて狙いました!

良い感じにはなりませんでしたが

ポツポツと上がったり、ダブルだったりありましたね!

まだまだ頑張ってカワハギ狙いに行きますのでよろしくお願い致します!

お疲れさまでした


マルイカ船

4-15杯

サイズは大きいの混じり


今日は朝は反応が少なく、反応に当てても乗りがかなり悪い感じでした。

反応も昨日よりかなり少なく城ヶ島からカメギまで行ってもやはり反応が少なくて困りました。


中盤には潮が速くなってきてしまい、後半は剣崎に移動して型は見れましたが、やはり反応が少なかったです。

トップは横浜の野沢さん15杯、二番手は13杯でした。

お疲れさまでした。

2021年1月20日(水) マダイトップ4枚!!マルイカトップ18杯!!カワハギトップ10枚!!

真鯛船

今日は朝の内は北風が強かったですが後半は段々といい凪になりました。

今日は貸し竿がトップでした。大阪から来た真鯛初めて方が4枚をゲット!!

バラシもあり残念でした。

お疲れさまでした。


☆マダイ:ハリスは4号、5号8mを用意してください。


マルイカ船

マルイカ8-18杯

サイズは混じり


今日は朝は風が非常に強く潮も速くて厳しい感じでした。


反応は良い反応が入ってても取れない感じでした。

お客様も2人組樣だけで修行中との事でした。


後半は潮も止まり、水深60m付近に良い反応があり、数回出来ました。

トップは横浜の渡辺さん18匹でした。

お疲れさまでした。

2021年1月19日(火) マダイトップ7枚、ボウズなし!!マルイカ・カワハギ休船。

真鯛船

今日は3人で出船しました。

ポイントに着いて、しばらくすると当たりだし4連続で釣り上げました。

バラシも多く残念でした。

潮の変わり目にワラサもゲットし!!

後半も連続で釣る人も2枚、5枚、7枚とゲットしました。

明日も頑張ります。

お疲れさまでした。

2021年1月17日(日) マダイトップ2枚。マルイカトップ36杯。カワハギトップ16枚!!

真鯛船

真鯛、今日は水深75mから流しだし1投目から当たりだす。

バラシもありましたがポツポツと当たりました。

後半、ワラサも何本か当たりました。

トップ2枚、型0.8ー2.8キロでした。

お疲れさまでした。


☆マダイ:ハリスは4号、5号8mを用意してください。


カワハギ船

今日は久しぶりにカワハギ狙いに行ってきました!

緊急手術などなりしばらくお休みをもらって休んでおりました(汗)

今日から無理せずまたカワハギ船復帰しましたので

よろしくお願いします!

釣果の方は1日通して

ポツポツの感じでしたかね?!(汗)時間帯によって右側が当たったり、左側が当たったりと

満遍なく当たったかな?!

トップは16枚で10枚以上が

8名様だったかな?

型は良型が多かったですね!

第4回カワハギダービー開始してますので

ラストのダービーです!

是非、年パス、半年パス、3ヶ月パスを狙いに来てください!

トップは小前氏16枚でした!

お疲れ様でした!


マルイカ船

マルイカ2-36杯(二番手31杯、三番手27杯が二人)

サイズは大きいのが混じり


今日朝は潮が流れてなく釣りやすい感じでした!

反応も割りと良い反応でしが、連チャンがあまり出来ませんでした。


良い反応はちょこちょこと見つかり中盤までは型は良い感じで見れました。

後半は潮が速くなってきて回数は出来ませんでしたが、4点3点掛けがあったりしました。

トップは36杯の中村勇さん、二番手は31杯の室岡さん、三番手は高橋さん(女性)でした。

お疲れさまでした。

全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ