• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:10 件 

2020年11月30日(月) イナダ朝一入れ食いトップ24本とクーラー満タン!真鯛大型バラシあり!

真鯛・ワラサ船

今日は4名さまで出船いたしました。

朝一、イナダを狙いに行くとイナダ入れ食い状態に!

型もそこそこよく、皆さんイナダをクーラーにぎっしり状態。トップの方だと24本もイナダが釣れたとのこと。

イナダもクーラーに無事(^^)収めたので、今度は真鯛を狙いに。

真鯛のアタリは渋かったのですが、ガツンと入ったのは大型真鯛のアタリ!

やり取りをしましたが、残念ながらハリス切れ。上がっていたら軽く4kgは超えていたのではないかと大船頭。

残念ながら真鯛はゲットできませんでしたが、イナダいっぱいで帰港いたしました。


明日は真鯛を中心に狙う真鯛船が出船いたします。ぜひ大物を釣りにいらしてください!

お疲れ様でした。

2020年11月15日(日) カワハギトップ13枚!!ワラサは顔を見ただけ...

カワハギ船

今日は毎年恒例の新米杯に新造船はいってきました!

朝は参加船集合して挨拶!

それから各々の好きなポイントへスタート!

皆バラバラに移動しましたね!自分は昨日やってて

少しいるかなー?って思うポイントへ...するといきなり連チャン連チャン(汗)流しで4枚釣る方もいましたね!

バラシがー多かったのと

掛かり損ねが多かったですねー(汗)

中盤は中だるみ...今日から出船時間が変わり定時だと14時30分なのですが

大会船は13時にストップフィッシングでした!

後半に良い流しありポツポツポツポツ!

トップ13枚石井氏、2番手フレッシュアングラーの佐野くん11枚、10枚、9枚のアキさんは掛けた回数ではダントツ(TT)惜しかったー

平均7枚から8枚の方が多かったですね!

22名様と大勢だったのですが

残念ながらおひとり様だけダメでした(TT)

乗合船の情報も後ほど更新いたしますのでよろしくお願い致します!



ワラサ船

ワラサ0-1

イナダ3-5本


今日は朝から久里浜に行きましたが、イナダはポツポツ上がるも、ワラサは数回切られただけでした。


中盤剣崎に戻ってきてワラサ、イナダの顔が見れました。

お疲れさまでした。


※明日からは真鯛も狙いますので、4号、5号(8m)も用意してください。


2020年11月14日(土) ワラサトップ2本,マダイトップ2枚、イナダトップ12本!!カワハギトップ10枚!!

カワハギ船

1ー10枚(4枚放流込)

前半、城ヶ島

後半剣崎で潮変わりにデカハギがポツーリポツーリ

お疲れさまでした。



ワラサ船

ワラサ0-2本(船中10本位)

イナダ4-12本

お疲れさまでした。

2020年11月13日(金) ワラサトップ3本,マダイトップ2枚!!カワハギトップ9枚!!

カワハギ船

今日も厳しかったです。

水温も少しづつ下がり始めたのですが...

潮も動かずにトップは9枚とツネケができませんでした。

型はまずまずなのですが...

毎日潮が変わるので、明日はちょっぴり期待して...

お疲れさまでした。


ワラサ船

ワラサ0-3本

 3.1-4.2kg


マダイ0-2枚

 0.7-1kg


今日は朝は何本か釣れましたが、バラシが多く残念でした。


中盤、後半も当たるもハリス切れ、バラシが多かったです。

6回当てて3本の方がトップでした。


真鯛もトップ2枚でした。

お疲れさまでした。


2020年11月11日(水) ワラサトップ4本,マダイ、イナダ交じり!!カワハギトップ10枚!!

カワハギ船

今日もカワハギ狙いに行ってきましたー

北風が強い1日でしたが

風影のポイントが多いので

まともに影響は受けませんでしたが、それでも釣りずらい1日だったと思います(汗)

活性も渋く苦戦しました(汗)

当たりは出るものの針掛かりせずが多かったです(TT)

上まできて水面で針ハズレも多かったですね(汗)

トップ11枚、、2番手10枚でした(汗)

明日からも頑張ってきますのでよろしくお願い致します。

トップ松浦氏11枚でした!

お疲れ様でした。


ワラサ船

ワラサ0-4本

 2.4-4.0kg


今日は北風の強い中、2隻で出船しました。

2隻でポイントに着いて、流しだすと左前から当たりだしいい感じで上がり始めました。

バラシもありましたがポツポツと上がりました。イナダも交じりました。

全体的にはワラサの当たりは良かったと思います。

トップは4本をゲットした東京の橋本さんです。

お疲れさまでした。

2020年11月09日(月) ワラサトップ5本、ボウズなし石鯛交じり!!カワハギトップ14枚(2人)

カワハギ船

今日も朝からポッポッでした。型は良型が交じりました。

バラシもあり残念でした。色々なポイントをやりましたが、潮が気にいらずに

気はイマイチでしたが良型が多数まじりました。

トップは横浜の荒井さん(13m、合)

お疲れさまでした。



ワラサ船

ワラサ1-8本、二番手6本が3人

 2.8-4.1k

マダイ0-4枚(マダイ狙いの人は0なし)

 0.6-1.2kg(マダイは4枚が二人)


今日は朝イチはワラサは良い当たりでした。

ワラサトップ8本、ボウズなし!!


途中からマダイ狙いの人はマダイを釣りました。

マダイに交じりワラサもポツポツ上がってました!


バラシ、ハリス切れ多数(泣)

お疲れさまでした。


2020年11月04日(水) ワラサトップ10本、2番手9本、マダイ船中9枚ゲット!!カワハギトップ18枚!

カワハギ船

今日は1隻で出船しました!

すいません、出掛ける用事忘れてて簡単に情報報告します(汗)

昨日までとは違うポイントで

ほぼ1日狙いました!

水深20mで

バラシや掛け損ないがかなり多かったのが残念です(TT)

トップ18枚、平均12ー13枚でした!

スソはおひとり様で4枚でした!反応的には結構いい反応出てたのでまた明日に期待して頑張ってきますのでよろしくお願い致します!



ワラサ船

ワラサ 1-10本、2番手9本、マダイ船中9枚ゲット!!



お疲れさまでした。


2020年11月03日(火) ワラサトップ3本(3人)!!カワハギトップ32枚!!でした。

カワハギ船

今日は軽く2隻に別れてカワハギ船行ってきました!

20名様なので自分の1号船ではなんの問題もないのですが

18号(父親船)が空いていたので、1号船12名様、18号船8名様で行ってきました!

18号船は剣崎港前から毘沙門前、城ヶ島島と探索しながら移動しました!

1号船はこの所そこその集まってるかなーと言うポイント周辺をちょこちょこ流し変え狙いました!良い流しだとパタパタっと当たるのですが

渋い流しだとポツーンポツーンと(汗)

1号船はトップ22枚でした!

18号船は...まだ聞いてないや(汗)

この文章が載るころには記載されてると思います(笑)

明日からも頑張って来ますのでよろしくお願い致します!

1号船トップは木更津市の泉氏でした!

18号船トップは32枚(藤間氏)でした。

お疲れさまでした。


ワラサ船

ワラサ 1-3本(3本が3人)

2.5-4.2kg


イナダ混じり、


今日も朝から当たりはあるけど、バリバリは当たらずポチポチという感じでした。

バラシが多くて残念でした。

外道に真鯛が交じり始め、3kg位の良型もあがりました。


お疲れさまでした。

2020年11月02日(月) ワラサトップ4本!!カワハギトップ10枚でした。

カワハギ船

今日は南西の風で出船しました。9時頃になると次第に風が強くなり、

海も悪くなり釣りずらく、その上、潮も動かずに食いが渋かったです。

バラシもありました。

トップは横浜の長田さん(10枚)でした。

明日は北風なので期待して下さい。

お疲れさまでした。


ワラサ船

ワラサ0-4本(ボウズ貸し竿一人)


今日は朝からバリバリとはいかず、ポチポチでした。

潮も昨日と流れが違い、反応の割りには喰いがイマイチでした。

バラシ、ハリス切れが多数あり残念でした。


後半イナダ混じりで何本か上がりましたが、

風が強くなり早上がりしました。


お疲れさまでした。


2020年11月01日(日) ワラサトップ3本!!カワハギトップ17枚!!

カワハギ船

今日は2隻で出船しました。ポイントに着くと、ポツポツと当たりだし、

いい感じのスタ-トでした。

潮の変わり目には、ダブル、トリプル、ダブルと上がりました。

バラシもありましたが、第、中、小と交じりで上がりました。

トップは横浜の左近さん(17枚)、2番手16枚、3番手15枚でした。

お疲れさまでした。


ワラサ船

今日はほとんどのお客さんがワラサをゲットしました。

たま網に入れようとして、外れてしまうことが、

度々ありました。

外道にカンパチ(4.1㎏)もゲットしました。

ワラサトップは3本でした。

お疲れさまでした。

全件数:10 件 
ページトップ