• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 

2021年9月29日(水) ワラサトップ10本。平均3-5本。

ワラサ船

今日は朝一食いは良かったのですが、バラシも多かった模様。

釣る人は連チャンで釣っていましたね。

型の良いのも交じっていました。

中盤後半は食いがイマイチになってしまいましたが、それでもトップ10本で帰港。

残念ながらボウズの方が1名いらっしゃいましたが、皆さん3~5本平均釣られていました。

お疲れ様でした。

2021年9月27日(月) ワラサトップ6本(2名)型良し。バラシ多数。

ワラサ船

今日は昨日と違って朝の内は当たりなく終わりなあ...とおもいました。

どの船も型を見ることができませんでした。

1時間すると潮が変わり当たりだしました。

一人当たると4人、5人と当たりだしいい感じに釣れました。

流すたびにポツポツと当たりました。

トップは6本が2名、2ー5本の方が多かったです。

お疲れさまでした。

2021年9月25日(土) ワラサトップ10本、型良し。バラシ多数。デカマグロ、メボウマグロゲット!!デカ、カツオバラシあり!!

ワラサ船

今日も2隻でワラサ狙いに行ってきましたー!

今日は北風がやや強く

潮も2枚潮で釣りずらい1日でしたね(汗)

潮の流れが昨日、一昨日と違うせいか

反応な割に当たりが出にくい感じでしたが

当たる方は連チャン連チャンして当たったりしてましたね!

1号船トップは10程当てて7本でしたね。

18号船は今日はトップ10本(竿頭青木さん)でした。

今日は特にサイズも良かった気がします(汗)

10号でも切られたりしてましたね(汗)

当たり出すと5人同時ヒット、6人同時ヒット!等など

結構ありましたが

オマツリのバラシも多かったです(汗)

それでもお客様は土曜日ということもあり

大勢のお客様に来て頂きましたが9割のお客様がワラサGET

出来ましたー!ε-(´∀`;)ホッ

明日は2隻でもまだ1隻分でもゆったり位しか

ご予約ないので

ドシドシご予約お待ちしておりますーー!


マグロ・カツオ船

マグロ0-2本(6-30kg)


朝は貸竿のお客さんがpeごと切られました。

この後キメジをゲットしました。


中盤も当たりましたがバラシ....


後半に30kgのマグロが釣れました。


明日は空いています。ぜひぜひ、お出かけ下さい。

予約なしでもOKです。


水目ではねていたカツオが潜ったので、

ちょっぴり期待してお出かけ下さい。

お待ちしています。

お疲れさまでした。

2021年9月24日(金) ワラサトップ13本、型良し。朝からアタリ良し!

ワラサ船

一昨日、昨日とご指名の仕立てがあり

ワラサにはいきませんでしたが

今日は1号船と18号船で

軽く2隻でゆったりとワラサ狙いに行ってきました!

朝から...当たりよし!釣る方はバラシも多かったけど

連チャンして当たってましたね

中盤にはクーラー満タンで

釣りを終了する方もチラホラ(汗)

後半は皆さん殆どの方が釣り終了してしまいましたね(汗)

1号船トップは13本、12本3人、9本、8本...etc

サイズも大きいし

今年は良いですねー!

18号船でもアタリは良く、トップ8本が3名かな?ボウズなしで帰港いたしました。

明日も気合い入れて行ってきますのよろしくお願い致します!

あ!明日も普通に1号船ワラサですので(笑)

よろしくお願い致します!

2021年9月22日(水) ワラサ朝一食い良し!トップ7本が4名、ボウズなし。

ワラサ船

今日もワラサ船行ってきました。今日は大船頭で出船。

朝一は昨日同様食い良く、船中であちこちでワラサがあたりました。

ここ、型のいいのも交じるので、かなり引き味はありますね。

その分、バラシも多数だったようで残念。

中盤後半以降は、昨日食ったポイントに行くものの、昨日の食いがなく、残念でした。

昨日の食いがあったら、かるく皆さん10本以上いったとは思いますが・・・。

今日は7本の方が4名。

ボウズの方はなーし!皆さん、クーラーにワラサお土産になり、良かったです!

お疲れ様でした。

2021年9月21日(火) ワラサ爆釣!トップ15本、平均10本前後!

ワラサ船

今日も気合い入れてワラサに行って来ました!

...うーん...

入れ食いでした!ではダメかな(笑)

平均10本!当たる方は20本以上当たった方も3人程いました!

ただぁ(汗)昨日に続いてバラシがね(TT)

ポイントも2ヶ所あるんですが

朝入れ食いからの

移動先のポイントでも爆当たり!

しかし、爆バラシ(TT)

それでもこれだけ釣れてるのだから今年は当たり年なんでしょうねー

しかも移動先のポイントでは

5kgオーバー多数(汗)

ハリスは10号でやってもらいましたー!

ハリスの長さもポイントに着く前に少し短くしてもらいました!

トップは15本でしたが

当たりは今年1番だったかなー

明日からも頑張ってきますのでよろしくお願い致します!

すいません(汗)写真は撮りきれませんでした(汗)


2021年9月21日(火) ワラサ仕立船トップ14本!

こちらは本日の仕立船の皆さんの釣果です。

貸竿の方も多かったのですが、ワラサの当たりよく、皆さんクーラーいっぱいでした!

ご乗船ありがとうございました。

3-5.2kg

3-14本!

2021年9月20日(月) ワラサトップ6本が2名。バラシ多数。

ワラサ船

今日もワラサ行ってきました!

今日は...昨日より断然当たりは出ました!

今日は昨日と違い

朝から5人ヒット!

6人ヒット!等など...etc

しかし(TT)バラシが半端じゃく多かったです...

6本当て2本とか

5本当てて2本とか

4本当てて1本とか

3本当てて0本とか

(TT)

トップは9本当てて6本でした!

6本が2人でしたー

いやー潮目もかなり悪く

オマツリのバラシもかなりありましたね(TT)

昨日はシケ後で何か気に入らなかった感じなのかな?

今日はだいぶまた当たりも戻ってきたので

また明日から気合い入れて

行ってきますので

よろしくお願い致します!

2021年9月19日(日) ワラサトップ4本、バラシ多数。

ワラサ船

今日は2隻で出船しました。朝一は昨日の台風の影響もあり、ウネリが残り、釣りにくい感じでした。

また荒れたせいか、朝のうちはワラサの食いが良くありませんでしたが、徐々に食いが中盤以降戻り始め、船中ポツポツと当たりだしました。

その後、後半になるにつれ、アタリはでるようになりましたが、バラシも多く、残念。今日は型の大きいものも釣れた模様です。

後半食いは良くなったので明日からまた爆釣になる予感です!今日はトップ4本で帰港。

お疲れ様でした。

2021年9月17日(金) 朝ワラサ爆釣!トップ16本。ボウズなし!マグロ本日休船。

ワラサ船

今日もポイントン着くと、1投目から当たり出し、いい感じのスタ-トでした。

続けて連続で釣り上げる人もいました。

この後は食いがポツリポツリという感じでした。

トップは17本(三浦市の藤平さん)、2番手8本、

平均5-6本と皆さんお土産になりました。

お疲れさままでした。

今日もご乗船してくださったお客様ありがとうございました!

全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ