• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2021年10月31日(日) カワハギトップ22枚ゲット!ワラサトップ12本!!2番手10本、真鯛まじり!!クーラ-満タン(^_-)-☆

カワハギ船

今日も2隻でカワハギ狙いに行ってきました!

昨日、鴨居沖で爆釣りの情報を聞きましたが...大船団という情報もあり

剣崎沖でカワハギダービー18月部門最終日ということもあり

型狙いで1日やりましたー!

時々移動して

小型主体のポイントもやりましたが

父親はほぼ剣崎沖で

自分は剣崎沖行ったり移動したり、また剣崎沖行ったりの繰り返ししてましたね(汗)

やはり剣崎沖は小型と言っても

中型揃いでしたね!

29cm、30cm、31cm!

その他25cm前後が

剣崎沖は多かったです!

明日は本当は休みの予定でしたが、自分の1号船で

カワハギ行きますので

明日は今のところ10名様なので

ご予約待ってます!

もしかしたら鴨居沖?

か、剣崎沖で大型狙いながら

状況みてあちらこちら移動の

パターンかな?!

とりあえず明日も頑張ってきますので

ご予約お待ちしております!

お疲れさまでした。


ワラサ・マダイ船

マダイ0-1枚(1kg)

ワラサ2-12本、二番手10本(3.5-4.5kg)

今日は朝はマダイを狙いましたが、型を見ただけでダメでしたからワラサに変えて移動しました。

ワラサは丸々と太った方が良く、ポツポツと当たり、たまにバリバリと当たったりと反応はかなりありました。

貸し竿の方々もクーラー入らないなくなるほど釣れました?

トップは12本(小宮さん)、2番手は10本でした。

お疲れさまでした。

2021年10月28日(木) カワハギトップ枚、440gもゲット!真鯛トップ3枚、ボウズなし!!ワラサボウズなし!!

カワハギ船

今日もカワハギ行ってきました!

やはり朝はうーん...エサの取りも悪かったですねー(汗)

ですぐにポイント移動!

ここで一投目から6連チャンする方や

ダブル2連チャンする方もいました!

その後はポツーリポツーリと上がる感じでしたかねぇ

今日はデカハギのバラシが見てるだけで5回(TT)

1枚は水面で玉網入れようとしたら反転して(TT)

あれデカかったーー32?33cm?はあった(TT)

でもその後もたまーに良型や

尺オーバーも出て

カワハギダービー3位が入れ替わりましたー!

皆さん!

年間パス、半年パス、3ヶ月パス

狙って頑張りましょう!

まだ11月もカワハギダービー

12月もカワハギダービー

多分、1月までやると思うので

今年も合計12名様まで

チャンスありますので

是非うん?これ長さ無いけど

重いぞ?と思ったら

必ず計量していってください!

今日はトップ24枚!

12名様で10枚以下は3名様で

12枚から15枚の方が殆どでしたかねー!

型はまだ小型主体ですが

今日は最近の中では中型がたまーに混じる気がしました!

これから本番ハイシーズンにかけて頑張りますので

よろしくお願い致します!

トップ荒井氏24枚でした!

あ!最近変えた予約制度ですが...

有難い事に好評頂いてます!

おひとり様のご予約の方もかなり予約頂いてますー!

1人だから悪いかな?と思わず

遠慮なく、ご予約席で予約お待ちしておりますのでー!

瀬戸丸専用アプリは

もう少々お待ち下さいー!

お疲れさまでした。


マダイ船

マダイ1-3枚(0.8-1.3kg)

今日は朝は潮があまり流れてなく、

型は見れましたが反応の割に喰いませんでした。

中盤も当たりがあってもバレてしまい、

後半はワラサも当たりましたが切られまくりでした。

真鯛トップ3枚(藤田さん)でした。

お疲れさまでした。


ワラサ船

今日は二人で出船しました。

コマセが効かないのが心配でしたが1投目に真鯛をゲットしこの後ワラサを連続でゲット!!

もう一人の方もゲットし真鯛に変更、ポイントを何度も変えたが当たりはなく残念でした。

明日に期待。

お疲れさまでした。

2021年10月27日(水) カワハギトップ26枚、580gの大型もゲット!

カワハギ船

昨日はシケでお休みした

カワハギですが

今日は2隻でカワハギ狙いに行ってきました!

朝のうちはあまりエサの取り方も良くなかったので

あちらこちらポイントを移動しましたね(汗)

ポイントによっては5連チャン、6連チャンする方もいました!

サイズも580gが出て

10月カワハギダービー2位が出ましたね!

平均はやはり小型主体でしたね!

トップは26枚、22枚、19枚、15枚が3人、11枚から12枚の方も結構いましたね!

明日はご予約ガラガラですので

お待ちしております!

トップ田中氏26枚でした!

今日も1日ありがとうございましたー!

2021年10月25日(月) カワハギトップ27枚。

カワハギ船

今日はガラガラ(笑)でカワハギ船行ってきました!

今日は少し浮いてるカワハギが多かった感じですねー

当たる方はハマると連チャンしたりしてました!

型は変わらずワッペンから小型主体でしたね!

良型も時より出ましたが

主体は小型でしたね!

それでもトップ27枚とまずまず!

明日はぁ...予報だと北風爆風&雨...だから...ねぇ(笑)

察してください(笑)

トップは藤原氏27枚でした

2021年10月23日(土) カワハギトップ21枚!

カワハギ船

今日は2隻でカワハギ狙いに行ってきました!

ポイントは結構移動しました!

今年はワッペンから小型が多いですね!

途中デカハギ狙いで下浦沖に移動もしましたが

良型ばかりでしたが

余計に数も上がらず

また移動(汗)

後半は小型主体でしたが

ポツリポツリ!

終わってみれば

トップ21枚とまずまず!

明日も定員なりましたー

ありがとうございます!

トップは小川氏21枚でした!

お疲れ様でしたー!

2021年10月22日(金) カワハギトップ19枚ゲット!マグロ、ラストラン、モンスタ-8回当たり(泣く)、30㎏1本ゲット!!

マグロ船

今日は先週に続いて

スポットで

マグロ行ってきました!

結果...8本当てて1本でした(TT)

1人で4本当てた方もいましたよ...

8本中、モンスター3本...

300m近くまで3本とも

ライン出され

2本は残り60mと80mで

まさかの針ハズレ(TT)

1本は針が伸びで(汗)

後は瞬殺2発

シャーって150m位出て

飲まれ切れ等など...

とりあえずレギュラーサイズ

1本を7回目の当たりで取れましたが、8回目は瞬殺で

帰港となりました(汗)

また出る時もあるのかな...

またタイミング合いましたらよろしくお願いいたします!


カワハギ船

今日は真冬のような雨の中ご苦労様でした。

朝は下げの潮でしたが、中番は潮が動かず、後半は上げの潮でした。

今日は昨日より渋く、寒い中の釣りでした。

型は交じりですが、ポツリポツリと上がりました。

トップは横須賀の白神さん19枚、2番手16枚でした。

型は16cmー30cm

お疲れさまでした。


2021年10月21日(木) カワハギトップ28枚ゲット!

カワハギ船

朝からポツポツと当たりました。型は大、中、小と交じりだった模様。

後半は潮が変わり、アタリもイマイチになってしまいましたが、今日はトップ28枚!カワハギいますよん!

8ー28枚、型は16cmー29cm。竿頭は横須賀の増沢さん

明日も頑張りまーす!

2021年10月20日(水) カワハギトップ10枚。仕立カワハギ船はデカばかり!記録更新なんと640g!

カワハギ船

今日は乗合船と仕立て船、2隻で出船いたしました。

乗合船のほうは、ポイントを変えつつ、朝からポツポツといった具合だった模様。30cmの大型もまじりましたが、エサ取りも多かったみたい。

こちらはトップ10枚で帰港。竿かしら;えなり氏。

仕立船の方は大型一点狙いで朝から粘っていた模様。数じゃない!今日は大型じゃーー!と(笑)

数はそこまで伸びませんでしたが、大型がごろごろ!

なんと今日は今までの記録をずば抜いて・・・640gのカワハギがあがりました!

こちらトプ9枚で帰港いたしましたが、皆さん良い引きを味わったようで良かったです♪

2021年10月19日(火) カワハギトップ11枚、大型交じり、450gゲット!

カワハギ船

今日もカワハギ船行ってきました!ここ2日間とは違い

凪ではなかったけど

海は問題なし、潮の流れも問題なし(汗)

今日はかなーーりエサばかり

取られました(汗)

それでも後半には良型がポツポツと上がり

28cmから31cmが数枚上がったりと

今日は小型よりも良型(中サイズから中)が多かったかな?

カワハギダービーもトップが入れ替わりましたよー!

トップはレンタルロッドの美女アングラーの

戸松さん11枚でした!

お見事!!

また明日からも頑張ってきますのでよろしくお願い致します!

2021年10月18日(月) カワハギトップ14枚、2名。

カワハギ船

昨日は爆風、土砂降りで早上がりしたカワハギですが(汗)

今日も爆風の1日&速潮で

行きたいポイントにも行けなかったり

行けても海が激悪、速潮で

釣りずらい1日で

走りまくり移動しました(汗)

1箇所で粘ってれば

数的には20枚は行ったでしょが

型もワッペンから小型多かったので

あちこち移動しましたが

どこでも

今日は小型が多かったです(汗)

トップは14枚が2名様でした!

下でも7枚でしたが

今日は上にも書いた様に

小型主体でした。

明日からも頑張ってきますので

よろしくお願い致します!

全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ