• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:19 件 1 2 次へ >> 

2022年7月31日(日) ワラサトップ12本。イサキトップ61匹。

真鯛・ワラサ船

ワラサ0-12本

3-4kg

バラシ多過ぎでした。

朝から喰いが良く、中盤まで当たりは良かったです。

トップは12本(菅沼さん)でした。

お疲れさまでした。


イサギ船

今日も頑張ってイサキ行ってきました!

朝から中盤まではポツーリポツーリ

でしたね

中盤から後半の潮の変わり目に

食い活発になり

その変わり目だけでそれまで10匹とかだった方も40匹とか50匹とか!

方は中大から中サイズ平均でした!

トップ61匹!53匹!42匹等など...etc

今日も暑い中1日ありがとうございました!またよろしくお願い致します!


2022年7月28日(木) イサキトップ55匹!マルイカトップ28杯。ワラサトップ5本、真鯛トップ3枚。

イサギ船

はい、今日は若女将が情報更新しますねー!

今日は中乗り&少々釣りもさせてもらいました。

1日ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。

今日は朝一、ポイントに着くと反応はあるものの、イサキはポツポツ。

正直、あたりは渋い。

あがってくるイサキのサイズは良型ばかりなのですが。

時折、ぱたぱたと当たったりしましたが、渋いー!

中乗りの仕事もしつつですが、2匹・・・

こりゃまずい!と思いつつも仮眠。←まて。

後半になると、徐々にイサキの食いが良くなり出し、今日は家族で来てくれていた男の子にジャンボイサキも

あがりました。

ここで私も復活し、そこからおかず分の12匹かな?ゲット。

この食いがもう少し早く来ていたらなぁと思いますが。

中盤から帰り際までの食いは良かったですよ。

トップ55匹、次点54匹、49匹・・・でした。

暑い中、皆さんお疲れ様でした!

2022年7月26日(火) イサキトップ80匹と好調!マルイカトップ13杯!

マルイカ船

マルイカ10-34杯

サイズは大型が多い

水深40-50m

今日は潮が流れず良かったです。

トップは埼玉の石井さん34杯、二番手の方は25杯でした。

お疲れさまでした。


イサギ船

今日もイサキ行ってきました!

今日は潮が澄んでしまったけど

天気が曇りのせいもあって

入れ食いではないけど

中サイズ主体でポツポツと良かったです

大型も何匹が上がりましたね!

トップは80匹ジャスト!

59匹、41匹等...etc

スソで31匹でした!

まだまだイサキは8月もイケそうですので是非お待ちしております!


2022年7月25日(月) イサキトップ92匹と好調! マルイカトップ34杯!‎

マルイカ船

マルイカ10-34杯

サイズは大型が多い

水深40-50m

今日は潮が流れず良かったです。

トップは埼玉の石井さん34杯、二番手の方は25杯でした。

お疲れさまでした。


イサギ船

今日もポイントにつくと1投目から当たりだす。

反応は帰りまで手放し、

お土産をゲットしたので少しはや上がりしました。

70匹ー92匹、型20-35cm

お疲れ様でした!


2022年7月24日(日) イサキトップ110匹と好調!

イサギ船

今日は文句なく、イサキ好調でした。

型は平均して大きく、小型はほぼいませんでした。

反応も1日出ており、イサキが初めてのお客様も30~40匹と釣られていましたよ!

大型も交じり、たまにジャンボイサキも上がるなど、釣り味も良かったみたい!

今日はトップ110匹。次点103匹、85匹となりました。

お疲れ様でした!

2022年7月23日(土) マルイカトップ15杯、2番手13杯。イサギトップ46匹ジャンボイサキ交じり。真鯛1枚。

マルイカ船

マルイカ4-15杯

サイズは大型がばかり

水深40-50m

海が悪く、風も吹いてた為に難しかったです。

当たれば良型が多かったです。

バラシもあり、残念でした。

トップは15杯(荒井さん)、2番手は13杯でした。

お疲れさまでした。


イサギ船

今日もイサキ船行ってきました!

ポイントに着くと反応は良かったですね。

1日反応は出ていました。

潮も薄濁りとイサキにとっては良い潮だったと思います。

今日は型の良いポイントに入っていたのですが期待通りジャンボイサキも交じり、

なかなか釣り味は良かったのではないかなと。

レンタルのお客様も30匹と好釣果(型もよく、30匹の方が2名)

トップ46匹。平均20~25匹でした。

今日はソウダガツオのお邪魔も入らなかったようです!

明日も頑張ります(^^♪


2022年7月18日(月) イサギトップ51匹。アジトップ65匹。マルイカトップ30杯。真鯛トップ1枚、大イサギまじり。

真鯛船

今日は色々なポイントを攻めましたが船中2枚でした。

厳しかったです。

お疲れさまでした。


マルイカ船

1-30杯

水深35-50m

今日はいい反応に当たると、

ポツリポツリと乗りました。

中には3点かけでゲットする人もいました。

反応がすぐに消えてしまうので、

中々連チャンは難しかったです。

トップは30杯(荒井さん)

2番手16杯(2名)、

平均15杯前後の方が多かったです。

お疲れさまでした。


イサギ船

今日は4名様でイサキ狙い!

今日も朝イチのポイントでは

上手く当たらず(汗)

で移動して

アジとイサキが1日当たってました!

イサキのトップは51匹で

アジは65匹!

合わせると(笑)速超えでした(笑)!

他のお客さんもイサキ20から30匹で

アジも20匹から50匹台の方もいましたね!

アジのが数は多かったけど

イサキもそこそこ混じり

当たりも1日あったので

粘ってやってました!

明日はまだご予約ないし

予報が?微妙なのでわかりませんが

また出船したらよろしくお願い致します


2022年7月17日(日) イサギトップ48匹。アジトップ50匹弱。

イサギ船

今日は大勢のお客さんに来て頂きました!

ポイントまでフルスロットル!

ポイントに着くと今日も澄潮(汗)

案の定当たりは渋い(汗)

1時間程で一旦見切りをつけ移動

2箇所目のポイントで

中サイズ、中サイズ、たまーに大きいサイズのアジが主体で

たまーにイサキが釣れました!

お客さんには

ここで当たりが結構あるので

お土産狙いで

しばらく狙いますね!とアナウンス

皆さん、朝はイサキの当たりが渋かったので元気よくやってくれましたね!

後半にかけて

潮変わりにもう一度朝のいつものポイントに戻ると

今度は差はありましたが

イサキが良い感じで当たる!

後半だけで40匹以上釣った方もいたし

殆どの方が20匹前後イサキもゲット!

お土産に狙っていたアジも釣る方は50匹近く釣りましたね!

レンタルロッドの方もダブル、トリプルと良かったですー

1枚の写メはクーラー満タンになってますが、横の知り合いがクーラー持ってきてなかったので

全部ではないけど2人分魚入ってるので

凄い事になってますが(笑)

それでも釣れましたね!

イサキのトップは48匹!

アジは平均20ー30匹!

でした!

また出船したら頑張りますので

よろしくお願い致します!

今日もありがとうございました!


2022年7月16日(土) イサギトップ35匹。マルイカトップ8杯。

マルイカ船

マルイカトップ8杯。2番手6杯、5杯、4杯...1杯

水深35-55m

サイズは交じりでした。

今日も反応を見つけると、ハモノがついている感じで、

やっとマルイカを乗せても、

ハモノにもっていかれてしまいました。

ほとんどのお客さんがハモノにやられました。

残念...。

お疲れさまでした。


イサギ船

昨日はお休みしましたが

今日はイサキ行ってきました!

昨日は潮が濁り当たりも悪くなかったみたいですが

今日はまた澄潮になってしまい

難しい1日でした(汗)

ポイントを変えたりして狙いました!

ポツーリポツーリと当たる感じでしたね

反応は1日出てましたが

潮のせいかな?ご機嫌ナナメでした

11時頃に土砂降りと雷も少し落ちてるとの情報で

急遽早上がりしましたが

土砂降りには当たってしまい

途中前も見えない状態でした(汗)

反応は1日出てたので

また明日から頑張ってきますので

よろしくお願い致します!

土砂降りで急遽上がったので

写メは今日は撮りませんでした(汗)

トップ35匹でした!

お疲れ様でした!

2022年7月15日(金) 真鯛トップ2枚(2名)

真鯛船

今日は4人で真鯛に出船しました。

ポイントについて流しだすと、すぐに1㎏の真鯛をゲット!!

この後、痛恨のハリス切れ!!

連続で釣る人もいました。

後半潮が変わるが当たりなし...

残念でした。

トップは2枚が2名でした。

外道にイサギが交じりました。

お疲れさまでした。

全件数:19 件 1 2 次へ >> 
ページトップ