• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2022年11月30日(水) カワハギトップ25枚、2番手23枚!

カワハギ船

今日は1隻で12名様でカワハギ狙いに行ってきました!

朝方まで吹いていた南西風の影響で

ウネリは残ってましたね(汗)

カワハギの方は

潮の動きが悪く、投入直後はパタパタっと当たるのですが

なかなか後続がなく旋回、旋回を多くして、少しでも当たりをと

今日は結構忙しく旋回しました(汗)

それでも

トップは25枚!23枚21枚20枚!20枚!

とまずまずでしたねぇ!

明日、明後日とガラガラに空いてます(笑)ので

ご予約お待ちしております!


2022年11月28日(月) カワハギトップ20枚!!2番手18枚でした。

カワハギ船

カワハギ2-20枚

17-28cm

潮が速くて釣りにくい時間が多かったので残念でした。

今日も2隻で出船しました。

朝の内は下げ潮でポツポツと上がりいい感じでした。

中盤から後半は上げの潮で、上げ潮がなくて当たりがイマイチでした。

トップは20枚(三浦市のキャベツ畑のマスタ-)です。

お疲れさまでした。


2022年11月26日(土) カワハギトップ20枚!!

カワハギ船

すいません(汗)

今日は御神楽という事もあり

役をやってて

朝から仕事前に諸々仕事して(汗)

帰宅後も役の仕事をしてたので

今になります(TT)

簡単にで失礼します(汗)

今日は3隻カワハギでした!

お客様も定員様とありがとうございます!

天気は土砂降り&雷&ウネリ(TT)

後半にカワハギ当たりよくなり

ウチの常連さんでもある

釣りガールの彩花ちゃんが

1号船のミヨシは手摺りも高くしっかりしてますが、あのウネリの中

後半に10連チャンまじりあり

トップ20枚!お見事でしたー!

今日、この後夜中から

奥様と

御伊勢参りへ火曜日まで

お休み頂いてるので

自分の1号船は水曜日からまたカワハギ

頑張りますので

よろしくお願い致します!

父親、弟船は出船しますので

ドシドシ

好調なカワハギにお待ちしております!

明日も頑張っきますのでよろしくお願いします!


2022年11月25日(金) カワハギトップ34枚、20枚以上が多数。

カワハギ船

今日は軽く2隻に分かれて

ゆったりとカワハギ探索に行ってきました!

前半から中盤、中後半までは

あちらこちら

カワハギを探しました(汗)

どのポイント狙ってもポツポツっと

型は出るのですが

後が続かず苦戦(汗)

このペースのまま終わるとトップ15枚位で終わってしまう(汗)と少し焦りました(汗)

諦めず探索続けてると...

残り時間1時間半あるかないかのタイミングで

いました!カワハギが貯まってるところー(汗)

そこから連チャンモード!

カワハギ初挑戦のレンタルロッドの方も2名いましたが

15枚と21枚!

連チャンも9連チャンとかありました!

トップ34枚までなんとかいきましたね!

今日も20枚以上多数でしたー!

リリースも込ですー!

何もリリースサイズ無い方や

数枚あった方いましたね!

あーカワハギが固まってる所見つかって良かった良かった(汗)

明日も頑張っきますのでよろしくお願いします!


2022年11月18日(金) カワハギトップ20枚、連チャンもあり!

カワハギ船

今日も2隻でカワハギ行ってきました!

今日のが昨日より難しい?掛かるけど

バレるみたいなのが

さらに多かった感じですかねー(汗)

当たり出すと連チャンしたり

また間が空いたりと

と思うといきなり当たるので

気が抜けない1日でしたね(汗)

1号船はトップ15枚、18号船はトップ20枚でした(竿頭:東京の細野氏)。

明日は2隻乗合になりましたーと

昨日告知したら

ご予約がポンポンと入り

残りは数席かな?になりましたー!

まだ空きはありますので

問い合わせお待ちしております!


真鯛五目船

ワラサ数本、バラし多数

ヒラソウダ多数、書けないやつ一杯

今日も3人のお客さんで出船しました。

コマセが効かずに、厳しかったです。

当たるがバラシも多数ありました。

外道に良型の平ソ-ダが多数まじりました。

(脂がのっていて、お刺身に最高です。)

お疲れさまでした。


2022年11月17日(木) カワハギトップ20枚、バラシ多数。良型交じり。

カワハギ船

今日も2隻でカワハギ行ってきました!

前半、中盤はポツポツっと当たっても

なかなか続いてこない感じでしたね(汗)

ただ、バラシが多い方は10枚以上バラしてしまってるので

勿体ない(TT)

後半にかけて潮のちょっとした変わり目に良い感じに当たりました!

しかし、昨日と違い潮がすぐに止まってしまったので

良い時間は長くなかったですが

トップ20枚(2人)19枚、18枚...etc

良型もそこそこ出ましたね!

大型バラシが連日多いのが残念っす(TT)

急遽土曜日は1隻の人数ですが2隻に分かれて出船しますので

まだまだ空いてますので

ご予約お待ちしております!

明日は今のところ空いてます!

明日もお待ちしております!


2022年11月15日(火) カワハギトップ23枚!真鯛五目船休船。

カワハギ船

昨日は乗っ込ぶりに(笑)

常連さんの真鯛仕立てに行ってきましたが、

今日は6名様とゆったりと

カワハギ行ってきました!

前半、中盤は苦戦しましたね(汗)

今日は6名様中初カワハギの方が3名様

2回目の方が1人様、レンタルロッドのお客様と

皆さんビギナー様で頑張ってきまきした!

結構移動ではしりましたねぇ(汗)

後半に掛けて何ヶ所かで

パタパタと当たる所もあり

レンタルロッドの方も11枚!

初挑戦で10枚!

2回目で9枚とか頑張ってくれました!

トップは23枚でした!

型は良かったですねぇ!

明日からも頑張ってきますので

よろしくお願いします!

明日からも平日は特に空いてますので

キモパンのカワハギ、カワハギダービー

にぜひお待ちしておりますので

よろしくお願いします!


2022年11月13日(日) 風のため、12時早上がり、カワハギトップ15枚。

カワハギ船

今日は3隻に分かれて

カワハギ狙いでした!

結果的には予報通り12時頃に強風になり早上がりでしたが

いつもやらないポイントでも

外道が多いながらも

ポツポツと当たったり

時間まで出来てれば20枚は超えたとは思いますが

トップ15枚でしたー

10枚から13、4枚は何人かいましたね!

デカハギもそこそこ当たりましたね!

ただ、針折れや針伸びバラシが多く残念でしたね(TT)

明日からも平日は特に空いてますので

キモパンのカワハギ、カワハギダービー

にぜひお待ちしておりますので

よろしくお願いします!


2022年11月12日(土) カワハギトップ17枚。真鯛3.7kgゲット!

カワハギ船

今日は仕立ても含めて4隻で

カワハギ狙いに行ってきましたー

いつも通り朝は近場のポイントから狙い

良型を釣る方は3連チャンスタートとか!

しばらく狙ってから

昨日も良かったポイントに移動!

今日も期待して投入!

すぐにパタパタっとカワハギをGET!

今日もポツポツ良い感じなのかなー?と思ったら(汗)

昨日と潮がまるっきり違う(汗)

旋回して投入するとパタパタっと...

で、後続は渋く(汗)

でも当たりを出す方は10時頃までで15枚くらい釣ってましたね!

しかし、そこから急ブレーキで(汗)

後半は昨日のポイントに見切りをつけ

朝狙ったポイントに移動!

するとそれまで4枚とか3枚の方が

連チャンモード(汗)

早く移動すれば良かったと後悔(汗)

結果4隻でトップ17枚でした!(乗合は残念ながらボウズの方がおひとり)

仕立の船もトップ13枚でしたが、船上で捌いてしまったトコの事で写真はなしです。

早く昨日のポイントに見切りをつけてればでしたね(TT)

どうしても昨日のイメージが残ってしまってて(汗)

型は良型多かったです!

明日も出船頑張ってきますので

よろしくお願い致します!

明日はワケありで

1隻分を2隻に分けて出船となりましたので、まだ席に余裕あります。

もう予約いっぱいかなーと思ってても

電話お待ちしております!


2022年11月09日(水) カワハギトップ15枚、良型多数。真鯛顔を見た程度・バラシあり。イナダはお土産に。

カワハギ船

今日もカワハギ行ってきました。ポイントによって、かなり食いが偏ったりするので、今日も

数か所行きましたが、どこもパッとはしませんでした。

ただ渋いながらもポツポツとは当たったので、潮次第ではもう少し数も狙えるかなと思います。

食いが浅いのか、良型が多数交じるので、バラシも多かったとのこと。

残念!

型はほとんどのカワハギが良型だったようです。

今日はトップ15枚が2名。

明日もまだ空いてますので、飛び乗りさんも大歓迎です!

お待ちしております。

お疲れ様でした。


真鯛・ワラサ船

明日は配船により休船となります。

真鯛を狙いつつ、まだ釣れているワラサ・イナダも狙いました。

ポイントにつくと、イナダがポツポツと当たるのですが、真鯛のアタリは・・・

何回か、真鯛のアタリもありましたが、バラシもあり、真鯛は顔を見た程度かな。

ひょっとしたら、かなりの引きだったので、ワラサだったのかもなぁと思いつつ。

イナダは皆さんお土産になったようです。

お疲れ様でした。

全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ