• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 

2016年6月29日(水) イサキトップ109匹!外道にナント7kgヒラメget(^_-)-☆

イサギ船
今日もイサキに出船してきました。昨日と潮色は同じで少し濁りだったので雰囲気は良い感じでした!反応もバッチリ!ただ1つ違ったのは潮が早く釣りづらい感じだった事…(汗)。イサキ釣りは根の上(イサキがいる所)に船を据えたらそこから動かさないのが特徴なのであまり潮が速いと釣りづらい感じになります。それでも活性は高い方だったのかタブル、トリプルとありました。終わってみればトップは今日も束超えの109匹でした!2番手50匹でした。潮がもう少し緩ければもっと釣れると思います。そして、イサキの根にはもうひとつのお楽しみがあったりします。それが『大物!』今日はイサキに7kgのヒラメが食いつき、見事ゲット!すごいなぁ~!実は写真のこの方、前回は「あれ?何か食いついた!うぉぉぉ~」と巻き上げたら大きなウツボだったというオチ付きだったという…。しかし今回は大型ヒラメゲットでした。
明日も出船しますのでヨロシクお願いします!
トップ水野さん109匹でした。
お疲れ様でした!


マダイ船
今日もトップ2枚と厳しかったです。別船はマダイの外道で大アジが爆釣りでした。
お疲れさまでした。


2016年6月28日(火) イサキ好調♪トップ119匹。マダイトップ2枚!

イサギ船
今日は雨が強い中の出船になりました(汗)雨は1日降っていましたが、風はなく良かったです。イサキの方はというと...潮がこの前より少しだけですが濁り、当たり良かったです!雨が1日降って北風て寒く、お客様も上がろうと話がまとまったので1時間位早上がりしましたが、それでもトップ119匹!反応は良い反応がずっと出ていましたね。
濁りが入ればまた爆釣になりそうな雰囲気と言いましたが
なって良かったです。
型は大、中、小混じりでした
明日も出船しますのでヨロシクお願いします!
トップは横浜の浦上さんでした。お疲れ様でした!


マダイ船
今日は潮が濁り、いい反応が出ていたのにタナの指示に失敗してしまいました。トップ2枚、外道にメジナ・ジャンボイサギが上がりました。
明日はいいタナを見つけたいと思います。頑張ります。
お疲れさまでした。

【イサキ船】42-119匹 17-38cm
【マダイ船】1.8-2.3kg 0-2枚 外道大イサキ・メジナ多数


2016年6月26日(日) 今日の釣果は('ω')ノ

イサギ船
今日は朝のうちまで昨日の強風が少し残りましたが
なんとか出船出来ました!
風の方はそのうち凪になり良かったです。
イサキの方は反応バッチリでしたね!当たる方はポツポツと良い感じで当たってましたねぇ。型は大、中、小混じりでした。30匹以上釣った方が何人かいたり、20匹後半も何人様かいましたね。
誘いで今日は合ってる方と合ってない方とで少し差が出た感じでしたかね(汗)
潮がまだ澄んでるので早くまた濁ってくれればまた爆釣になりそうな雰囲気です!
今日のトップは鬼頭さん53匹でした!お疲れ様でした!明日は定休日なのでまた火曜から出船しますのでヨロシクお願いします。


マダイ船
マダイは型を見ただけですが、イナワラの当たりが良かったですが、バラシが多かったです。
反応が凄いのでこれから期待ができます。
ハリス6号-8号も用意してお出かけ下さい。
お疲れさまでした。



2016年6月24日(金) マダイトップ3枚!イサキは反応あるものの・・・

イサキ船
今日もイサキに行ってきました!朝から反応はかなりあり、ダブル、トリプルと良いスタートでしたね!
しかし、潮が澄んでしまったせいか反応はあるのになかなか掛からない感じでしたね(汗)
反応の状態は良い状態を維持してるのでまた少しでも潮が濁れば爆釣になると思います!今日は潮の動きも変化もなかったので渋い1日になってしまいましたが、反応がなければどうしようもないのですが、反応は変わらずあるのでまだまだ平気だと思います!
今日は当たりは出るのですが掛からず、掛かってもバレてしまうケースが多かったですね(泣)脂ノリノリのイサキ、これからまだ本番ですのでまた出船したらヨロシクお願いします!明日は悪天候なので出船は中止致しますのでまた明後日からヨロシクお願いします!
今日はトップ川上君22匹でした!お疲れ様でした

2016年6月23日(木) 雷雨のため11時早上がり。

イサギ船
今日は朝から雨の中の出船になりました(汗)
イサキの方は朝からタブル、トリプルと当たりましたね!
しかし、当たり自体は昨日ほど良くなかったですね(汗)
イワシの邪魔が多かったせいもある感じでしたね(泣)
今日は天気が不安定でホントの豪雨になってしまい、その上、大島、洲崎で強風になってしまったので今日も安全第一で10時前?位でしたかねぇ(汗)早上がり致しました(汗)
帰りは目の前が見えない程の豪雨(汗)怖かったですね...
今日は豪雨&強風&雷等のため写真は撮れませんでしたのでお許しくださいm(__)m
トップ34匹でした!
また明日頑張りますのでヨロシクお願いします!

マダイ船
今日は雷雨のために11時に早上がりしました。マダイは型を見ただけですが、外道にジャンボイサギ多数、メジナ、大アジ、大サバ多数まじりました。
明日は凪なので、お出かけ下さい。


2016年6月22日(水) イサキ好調続く!トップ87匹。マダイトップ2枚!

イサギ船
今日も朝からイサキが良い感じで当たりました!イワシも朝から邪魔はしましたが
いなくなったり、また少し出てきて邪魔したりといった感じでしたね(汗)
イサキは朝のうちは大型サイズ、中大サイズが今日は多くて良かったですね。中盤から後半には中サイズが多くなりましたが、ウリ坊、小型サイズは少なかったかな?!
日にもよって違うのでなんとも言えませんが、今日は大型、良型が揃ってるなぁという日、今日は少し小型が多いなぁと日がありますがイサキ自体は安定して釣れてるのでしばらくは安定して釣れると思います。今日も平均30匹から50匹と好調でした。トップは87匹、2番手82匹3番手71匹と良かったです!明日も出船しますのでヨロシクお願いします!トップは水野さん87匹でした。
お疲れ様でした!

マダイ船
今日もお客様3人での出船となりました。朝一にマダイの顔を見る事ができ、安心したものの、反応がイマイチでポイント移動を転々といたしました。潮がふっとよくなると食うといった感じを続け、トップ2枚で帰港。朝一の潮がもう少し良ければなぁといった具合です。お疲れさまでした。

【イサキ船】15-87匹 18-40cm 2番手82匹。平均30-50匹。
【マダイ船】0-2枚 0.8-1.2kg


2016年6月21日(火) イサキトップ87匹と好調!マダイ良型ゲット(*´▽`*)

イサギ船
今日も朝からイサキの反応は良く、中型大型交じりであがりました。しかし、イワシの群れも多く入っており、途中イワシの猛攻にあい、なかなかタナまで落とせない事もしばしばありましたが、落ち着くとまたイサキがパタパタと釣れました。しかし、今日は途中から雨が大降りになり、波も高くなってしまったので残念ながら、1時間半早く帰港いたしました。あと1時間半釣れていたら・・・と思うと残念ではありますが、トップ87匹と好調。型も大型で40cmがでました。刺身も良いですがお寿司にしても絶品です。反応は濃く、好調は続くと思われます。ぜひ釣りにいらしてください。お疲れ様でした。

マダイ船
ポイントについて、一流し目から当たり、2kg位の真鯛をゲット!!この後、ジャンボイサギ、メジナ交じりでポツポツと上がりました。潮の変わり目に2.5kgの真鯛をゲットし、大アジまじりでしたが。11時に雨がひどくなり早上がりしました。
お疲れさまでした。

【イサキ船】7-87匹 18-40cm 悪天候により2時間早上がり。
【マダイ船】0-1枚 2.0-2.5kg 外道大イサキ・メジナ・大アジ


2016年6月20日(月) イサキトップ97匹!

イサギ船
今日も朝からイサキの当たりが良かったです!
昨日と違い、今日はイワシの邪魔が少なかったので朝一だけではなく、中盤も後半もポツポツと当たっていました。
平均40ー60匹で80匹以上が何人さんかいたり良かったです!トップは97匹でした!
明日も出船しますのでヨロシクお願いいたします!

【イサキ船】26-97匹 18-40cm


2016年6月18日(土) イサキトップ53匹!真鯛トップ2枚。アジトップ48匹。

イサギ船
今日も朝のうちはアジが多かったですね。昨日と同じで1時間?!位してからイサキに変わり始め、ポツポツと良い感じで当たり始めました!
釣る方はタブル、トリプルを連続したりと良い雰囲気でした。今日はイワシが邪魔をしてその分いつもよりは釣果が落ちましたがそれでもトップ53匹(横須賀の白髪氏)、2番手45匹と良かったです。イワシが邪魔しなければトップ70匹や80匹はいきそうな雰囲気ありましたけどね(汗)明日も頑張ってきますのでヨロシクお願いします!
お疲れ様でした!

マダイ船
ポイントに着くと昨日と違って潮が動かず...しばらくして真鯛が顔を出し始める。パタパタと何枚かゲットしました。中には3kg級の良型も上がりいい感じでしたが、今日は数を伸ばす事ができませんでした。トップ2枚(2人)でした。
毎日、潮が変わるので、大型ゲットは明日に期待して...。
お疲れさまでした。

マアジ船
今日は水深50mから流し出し、中アジがポツポツと上がり、中にはダブル、トリプルでゲット!!中盤と後半はぽいんとを変え、大アジ狙いへ...一投目からダブル、ダブルといい感じで大サバまじりで上がりました。トップは48匹をゲットしました。
お疲れさまでした。

【イサキ船】5-53匹 18-37cm 外道大アジまじり
【マダイ船】0.-2枚 1.0-3.3kg バラシあり
【アジ船】24-48匹 25-40cm

2016年6月17日(金) イサキ好調トップ94匹。マダイトップ3枚。

イサギ船
今日もイサキは好調でした!
朝のうちは小型のアジが多かったですが、
次第にイサキが多くなり
良い感じで当たり出しました
型は混じりでタナ?!もあるのかな?大型ばかり当たる方もいたり、中型がタブル、トリプルと掛かる方もいました
お一人様だけ13匹でしたが
後の方は少なくても40匹以上でした!トップ94匹、2番手84匹でした!明日も頑張りますのでヨロシクお願いいたします!
お疲れさまでした。

マダイ船
朝ポイントに着くと一投目から当たり型を見る。この後も続けて当たるが外れてしまう...。中盤もポツリポツリという感じでした。後半にも大型バラシあり、今日は2回の大型バラシと残念でした。外道に大アジ、メジナ、ジャンボイサギと上がりました。真鯛トップは3枚(葉山の行本氏)でした。
明日もこの感じで頑張ります。明日はガラガラに空いています。お出かけ下さい。
お疲れさまでした。

【イサキ船18号船】13-94匹 18-38cm 平均60匹
【マダイ船21号船】0-3枚 1.0-1.5kg 大型バラシあり。
全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ