• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2016年11月30日(水) カワハギトップ32枚、イナダトップ12本、マダイトップ3枚。

カワハギ船
ポイントに着くと潮は上げの潮で、中盤まで、ず-と上げの潮でした。潮の変わり目に、皆さんポツポツ上がりました。後半は下げの潮になり、ポツリポツリという感じでした。型は大・中・小とまじりでした。トップは横須賀市の増澤氏(32枚)、2番手24枚でした。
今日は仕立船と2隻で出船し、仕立船のトップは19枚でした。
お疲れさまでした。


ワラサ・イナダ船
今日は2隻で出船しました。ポイントについて流し出すとポツリポツリと当たり出し、いい感じでイナダが上がり始めました。しばらくすると当たりが静かになり、ポイントをマダイ狙いに...マダイもポツリポツリと当たりトップは3枚をゲット!!イナダトップ12本、バラシ多数でした。お疲れさまでした

2016年11月26日(土) 仕立アマダイ(*^^)v

仕立アマダイ船
今日は久々に何でも屋さんで甘鯛の仕立てに行ってきました!基本的に他船の情報などは年に数回?しか見たりしないので、なんかここ最近は数出てるみたいよ~な感じの情報をGETして(笑)出船してきました!
期待してポイントに着いて投入すると...うん?!あれ?潮が動かない(泣)他の魚種でもそうですが、甘鯛は特に潮が動いてないと厳しい魚種なので、ありゃー
昨日まで良い潮の動きがあったのになぁと...
それでも1日で10箇所位移動したかな?潮が動いてるポイントを探し、途中、途中で拾い釣りしてましたね。後半の帰る間際になり潮が動いてきてそこで最大48cmの甘鯛をGET!レンタン竿の方も4本GETしたりと渋いながらなんとか拾いました(汗)トップは6本でした!この前の都心で雪の日も甘鯛仕立てが入っていたのですが、悪天候で中止しました(泣)甘鯛仕立てなど考えてる方は何でも屋で仕立てください(笑)あまり、ウチは甘鯛のイメージないみたいですが、仕立てならやりますのでどんどんご応募ください(笑)お疲れ様でしたぁ!

2016年11月26日(土) ワラサトップ3本!イナダトップ20本。カワハギトップ23枚!

ワラサ・イナダ船
今日は朝からイナダが良く食いました。アタリも良く、皆さんお土産ゲット(*^^)v
中盤からイナダに交じり、ワラサもポツポツとアタリ出し、良型ワラサ5kgも上がりました。イナダの中にワラサが交じるので、バラシも多かったとの事。まだまだワラサ食いそうですね!ワラサは今日はトップ3本!イナダは皆さんゲットし、トップ20本上がりました。連休明けに期待しつつ…。お疲れ様でした!

カワハギ船
今日は一日剣崎沖水深25mあたりのポイントをやっていました。朝からポツポツと食いました。良型も交じりながらでしたが、今日は潮のせいか?カワハギの食いが浅かったのか?バラシが多かった模様。今日はトップ23枚。20枚以上の方が3名でした。潮がもう少し良ければ数ももっと伸びたかなと。連休明けが楽しみです。お疲れ様でした。

2016年11月25日(金) イナダトップ31本。カワハギトップ30枚。

ワラサ・イナダ船
今日はワラサ&イナダにお客さんは少なかったのですが、2隻にわけて1隻6人、1隻6人ずつで出船してきました!イナダは朝のウチはあんまり良くなかったですが、中盤から後半にかけて当たりが良くなり皆さんクーラー満タンで帰港しました!ワラサは当たりはありしがGET出来ませんでした(泣)明日も予約はガラガラなので(笑)ヨロシクお願いいたします!
イナダはトップ31本でした!お疲れ様でした!

★竿は固めの方がバラシが少ないので、なるべく固めの竿を用意して下さい。


カワハギ船
今日は大型狙いで剣崎沖から流し出し、ポイントに着くと潮は下げの潮で、ポツポツと上がりましたが大型が出ずに、沖のポイントに移動しました。落すと大型が何枚か出るが、後が続かずにポイントを移動すると、潮が淀み、大型がポツリポツリと顔を出し始めいい感じでしたが、バラシも多かったです。トップは相模原の根津氏(30枚)でした。お疲れさまでした。

2016年11月22日(火) イナダ入れ食い(*^^)v良型ワラサも!

ワラサ・イナダ船
今日はお客さんは多くなかったですが軽く2隻でワラサ&イナダ狙いに行って来ました!
イナダは朝から入れ食い!
ワラサもイナダの中に混じったりと良かったです。
あまり入れ食いなので書く事はないのですが...
う〰ん...トップは40本弱でした!終わり!じゃダメですかね(笑)
上がったワラサは5,0kgオーバーでしたね!
以上(笑)
明日も頑張りますのでヨロシクお願いします!

★竿は固めの方がバラシが少ないので、なるべく固めの竿を用意して下さい。


カワハギ船
今日もカワハギ船出船いたしました。今日は潮があまり動かず、カワハギの食いがイマイチ。かかりも浅かったりとバラシもありましたが、それでも1日ポツポツとアタリ、トップ23枚でした。潮さえ良ければもっと数も出たと思います。お疲れさまでした。

2016年11月19日(土) 朝一からイナダ入れ食い!トップ35本。ワラサ後半アタリ出し…。

ワラサ・イナダ船
今日は昨日と違い、朝一からイナダが入れ食いに。アタリがよく、朝のうちに皆さんお土産をゲットできた模様。中盤もイナダが途切れることなく食い、後半の潮の変わり目にワラサがポツポツとアタリ出すなど1日通して食いの良い日でした。今日はイナダトップ35本。下の方でも5本~8本は取れたとの事。ワラサは顔を見た程度でしたが、後半の潮変わりのアタリがもう少し長く続いてくれれば、数見れたのではないかと思います。今日は外道にマダイも交じったようです!明日に期待♪お疲れ様でした。

2016年11月18日(金) ワラサトップ2本!!イナダトップ15本!!

ワラサ・イナダ船
情報更新遅れてすいません(汗)船の修理してたもので(汗)...
では情報をお伝えします!
今日も朝から入れ食い反応でしたねぇ。すぐに当たり始め5本6本と連続で釣る方もいましたね。今日は中盤から後半の潮の動きがなく昨日ほど当たりませんでした。それでもトップ15本、2番手14本、ワラサはトップ2本でした!
潮が気に入ればまた爆釣になると思います!
お疲れ様でした!

2016年11月17日(木) イナダ入れ食い(*^^)ワラサまじりでした!

ワラサ・イナダ船
今日もワラサ&イナダに行って来ました!
イナダは朝から入れ食い!
ワラサも数本混じったりして良い感じでした!
中盤から後半は...
あまり書く事がありませんが、ずっと当たってましたね(笑)ワラサも時より当たったりしてました!
イナダのトップは36本でした!とにかく反応はずっと出てましたね(汗)
明日も出船しますのでヨロシクお願いします!

2016年11月16日(水) 今日もイナダ入れ食い(*^^)vワラサまじりでク-ラ-満タン!!カワハギトップ54枚!

ワラサ・イナダ船
今日もイナダ入食いタイムスタート!!全員の竿が曲がり、1-2kgのイナダがガンガンと上がり始める。良型イナダがク-ラ-の中に...。今日はワラサ顔を見ることができました。ワラサバラシあり!!
外道にマダイ・平ソ-ダと皆さんお土産を確保、ク-ラ-に入りきれずに止めてしまう人も...
トップは33本と本日も絶好調でした。
お疲れさまでした。

カワハギ船
今日はスポット船にて、出船いたしました。剣崎港前から流しだし、ポツポツとアタリ良く、ダブルで釣り上げる方もいました。朝の食いで15枚ゲットのお客様もおり、出だしはまずまず♪
中盤からは城ヶ島にてポイント移動しましたが、良型は釣れるのですが、数がイマイチ伸びず。カワハギの動きも早く、久しぶりの大船頭、感が鈍る…うむ。後半はポツポツとアタリ、良い方で54枚。2番手33枚と好調でした。トップ横須賀の増沢氏。2番手前田氏。徐々に数も伸びてきているカワハギ。乗り合いは21日(月)から出船予定。お電話お待ちしております。お疲れ様でした。



2016年11月15日(火) 今日もイナダ入れ食い(*^^)v

ワラサ・イナダ船
今日も朝からイナダが爆釣!!入食いタイム開始!!丸々と太ったイナダがバンバンとク-ラ-の中に...ダブル・ダブルでク-ラ-が満タンになって釣りを止めてしまう人もいました。
中盤から後半はワラサが当たりましたが、ハリス切れ・バラシでした。
イナダがク-ラ-満タン。トップは40本(横浜の丹羽瀬氏)でした。
外道にマダイ・本メジ・良型平ソ-ダが交じりました。

全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ