• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:2 件 

2019年4月18日(木) 真鯛トップ12枚!5.1kgの大型もゲット!

真鯛船 

こんにちは、若女将っす。昨日一昨日と体調を崩していた船頭が復活しました。ちょうど季節の変わり目という事もあり、具合が悪くなったようです。皆さんは大丈夫ですかー?今日も夏日かっていうこの気温。体調には気を付けてくださいねー。では今日は復活した船頭より情報です♪ 

 

一昨日、昨日と体調不良でお休みさせてもらいました真鯛船ですが、あ!自分の船で代理船頭には行って頂きました(汗) 

今日はなんとか復活?!して行ってきましたー 

朝は...うん?!あまり当たらないぞ... 

こりゃ、やべぇ感じ?!とも思いましたが... 

旋回、旋回してソナーで反応に当てると良い反応だと船から離れず連チャンモード! 

まるでマルイカみたい(汗) 

反応によってはすぐ1枚出て抜けてってしまう反応も多々あり(><) 

でも、何回か良い反応に当てれて(確認ですが、真鯛の釣果です(笑)文書だけだとマルイカみたいなので)バラシ多数でしたが 

トップ14枚当てて10枚GET! 

貸竿で真鯛初体験のサオリさんも6枚GETと船中では48枚でしたー。大型では5.1kgもでましたよ。 

 

今日は3隻で出船していましたので、他の船の情報も! 

朝一から真鯛のアタリは船中でアチコチありましたが、反応ほどの食いって訳でもなく・・・。ただし、1日中、どこかしらで当たっており、上がってくるのは良型が多数交じった模様。3kg台も数匹あがりました。ただバラシもかなりあったようなのが残念。18号船は上に書いてある通り、21号船はトップ12枚、2番手8枚ゲットで帰港。10号船ではトップ6枚ゲット。両船ともバラシ多数で帰港いたしました。お疲れ様でした。

2019年4月18日(木) 真鯛トップ12枚!5.1kgの大型もゲット!

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛船(10号船)0.8~2.7kg0~6匹 -----
真鯛船(18号船)0.8~5.1kg0~10匹
合計48匹
-----
真鯛船(21号船)0.7~3.7kg0~12匹 -----
【天気】晴れ 【風】 2m 【波】ナギ
全件数:2 件 
ページトップ