• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:2 件 

2019年6月05日(水) マルイカ好調トップ94杯

マルイカ船 

今日もマルイカ行ってきましたー! 

今日は港前の浅場から朝からポツポツ乗りましたね!しかし、長くは続かず昨日釣れた城ヶ島に移動!...あれ?!昨日も上げ潮が速かったけど、止まりにかけて乗り出した感じだったのに 

今日は下げ潮がはやーい(><) 

ということは...下げ潮の速い後に上げ潮の速いのが来て、それから潮止まりを待つとなると...こりゃダメだ(汗)と、仕方なくまた毘沙門よりの浅場のなーんとなくポイントに移動(汗) 

...反応あるなぁ...あれ?乗るぞ?!あれ? 

連チャンが止まらなーいΣ(゚ロ゚;) 

17連チャンする方や18連チャンする方、最高では23連チャンとΣ(゚ロ゚;) 

恐るべし適当移動Σ(゚ロ゚;) 

結局、そのまま毘沙門前から港前のポイントで1日終わりました!サイズは小型主体でしたね! 

なので写真のザルは2つで足りました(笑)結局 

トップ94杯Σ(゚ロ゚;)2番手88杯、62杯、49杯、44杯、43杯、30杯、25杯等など...残念ながらお1人様1桁の5杯が出てしまいましたが 

平均良かったですぅ(汗) 

ふぅ(汗)昨日と言い、今日と言い危ない橋を渡ってる気がするΣ(゚ロ゚;) 

とりあえず結果は釣れました! 

トップ鶴田氏94杯でした! 

明日も出船するので頑張ってきまーす! 

さぁ明日はそろそろ暴走モードにならなきゃ良いけど(汗)

2019年6月05日(水) イサキ良型交じりトップ28匹。真鯛良型交じりトップ3枚、大型バラシあり。

真鯛船 

今日は1隻にて、真鯛を狙いました。朝一はポイントにつくものの、真鯛のアタリはなく大船頭焦る。反応は出たり消えたりしていたので潮のせいかなと思っていたら、あたりだし、一安心。真鯛のほかに今日はイナダ・イナワラのアタリがポツポツと交じりました。後半はかなり大物のアタリもあったようで、やり取りをしましたがハリスが切れてしまい、残念。大船頭いわく7~8kgはあったアタリだったとのことです。今日は3.12kgの良型も交じり、トップ3枚で帰港いたしました。お疲れ様でした。 

 

イサキ船 

今日は出船いたしました。今日はポイントにつくと朝一からポツポツとイサキがあたり、出だしとしてはまずまずだったと思います。型は中型、中には大型も交じりなかなか良かったのですが、中盤は食いが落ちてしまいました。後半、また潮が良くなったのか、イサキが当たりだしましたが…。中盤ももう少し食ってくれたら数も伸びたのではないかと思います。今日はトップ28匹で帰港いたしました。 

お疲れ様でした。 

 

★船にて、瀬戸丸特性イサキ仕掛けを販売しております。瀬戸丸イサキ名人自ら作っていただいた仕掛けです。ぜひお求めください! 


全件数:2 件 
ページトップ