瀬戸丸のご予約・お問い合わせは046-886-1917まで
瀬戸丸のご予約・お問い合わせは046-886-1917まで

釣果情報

全件数: 1件

デカ.60kgと33kgをゲット!!

マグロ・カツオ船 

今日は朝からいつもの場所に向かいました。 

 

場所に着くと既に当ててる船もチラホラと居ました、一投目からマグロがヒットして、やり取りをするも、魚体がデカイのかサードランまでして、300mでPEが切られてしまいました、、その後は針が開いてしまったり、ハリス切れだったりして暫く当たりが無くなってた所にマグロがヒットしました!290mまで持っていかれ、大型の気配に緊張が走りました! 

何十分かやりとりをしているとようやく残り30mの所まで上がってきたら突然横に走り始め、かなり手こずりましたが60.6kgの大型マグロをGET出来ました! 

後半は食いが盛り上がって来たんですが、反応がかなり通りましたが、一本しか取れませんでした。 

まだまだ更なる大型マグロが居る気配がありますので、是非挑戦に来てください! 

お疲れさまでした。

全件数: 1件
▲ ページのトップ