• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:2 件 

2021年6月17日(木) イサキトップ110匹!!2番手94匹。マルイカトップ22杯!!

イサキ船

今日もゆったりと(笑)7名様でイサキ狙い行ってきましたー!

今日のが1日通して当たりは良かったですねー

イシダイも3匹程...バラシ(TT)

1匹は水面で上手くすくえず

後はハリス切れ(TT)

まぁイサキ仕掛けですからね(汗)

イサキの方はトップ110匹

94匹、85匹...スソで25匹でしたね!

明日からも頑張ってきますので

よろしくお願い致します!

トップ大坂氏でした!

お疲れ様でした!


マルイカ船

マルイカ1-23杯

サイズは混じり(水深35-65m)

今日も西から開始しました。

海中の汚れを嫌ってか反応が極端に少なく厳しい状況でした。

中盤に良い反応があり、何回か連チャン出来ました。

後半はなかなかハモノに追われて反応が動いてしまって難しかったです。

トップは深沢さん23杯、二番手は伊澤さん22杯、三番手は大塚さん18杯でした。

お疲れさまでした。


2021年6月17日(木) イサキトップ110匹!!2番手94匹。マルイカトップ22杯!!

イサキ船

今日もゆったりと(笑)7名様でイサキ狙い行ってきましたー!

今日のが1日通して当たりは良かったですねー

イシダイも3匹程...バラシ(TT)

1匹は水面で上手くすくえず

後はハリス切れ(TT)

まぁイサキ仕掛けですからね(汗)

イサキの方はトップ110匹

94匹、85匹...スソで25匹でしたね!

明日からも頑張ってきますので

よろしくお願い致します!

トップ大坂氏でした!

お疲れ様でした!


マルイカ船

マルイカ1-23杯

サイズは混じり(水深35-65m)

今日も西から開始しました。

海中の汚れを嫌ってか反応が極端に少なく厳しい状況でした。

中盤に良い反応があり、何回か連チャン出来ました。

後半はなかなかハモノに追われて反応が動いてしまって難しかったです。

トップは深沢さん23杯、二番手は伊澤さん22杯、三番手は大塚さん18杯でした。

お疲れさまでした。


全件数:2 件 
ページトップ