• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:3 件 

2019年3月30日(土) マルイカトップ32杯。

マルイカ船 

今日もマルイカ狙いに行ってきました! 

予報に反して北風凪ず(T_T)1日海の状態は悪かったです(T_T) 

マルイカの活性は昨日とあまり変わらなかったですかねぇ(汗)着ノリは今日のが断然多かったですが...移動速度速く連チャンはなかなかありませんでした(汗) 

最高で3連チャンでしたね!ほぼ全員乗ったりする流しも何回かありましが、ほぼ1流し1回しか出来ない流しが多かったので数は伸びませんでした(T_T) 

それでもトップ32杯、27杯、23杯、22杯、21杯、20杯と半数の方は20杯以上捕れました! 

残念ながらお1人様1桁の1杯の方が出てしまいましたが後はつ抜けとまぁ活性が低い?!のか?!移動速度?!のせいか?!の割りには平均して捕れました! 

明日はぁ...シケかな...また出船したら頑張ってきますー! 

トップ森氏32杯でした!お疲れ様でした! 


2019年3月29日(金) マダイトップ4枚朝反応良し!マルイカトップ32杯。

マダイ船 

今日はマダイで出船いたしました。大船頭です。 

今日は空模様見てもちょっといいかなって思っていましたが、ポイントにつくと良さそうな潮が流れており、これはいいかも!「どうぞ」とお客さんが仕掛けを下すと・・・ 

あっちこちでマダイのアタリがあり、今日は朝一良い状況。 

なんと一流しで船中10枚をゲットしました。中には3連続で釣る方も! 

中盤後半はポツポツといった具合でポイントを移動しては拾い釣りのかんじでした。トップ横浜の関さん4枚、2番手3枚、残念ながら坊主の方が1人いらっしゃいましたが、朝一の食いは良いですよ!!ぜひお出かけください。 

お疲れ様でした。 

 

マルイカ船 

昨日はシケでお休みしましたマルイカですが 

今日は行ってきました! 

まず一言...激アツ反応山盛りΣ(゚ロ゚;) 

どの反応やろうかなぁと悩む程Σ(゚ロ゚;) 

しかーし!この曇り陽気でノリノリなるかなぁと思ってたのに激渋Σ(゚ロ゚;) 

なんでこれで乗らないーって感じが1日でした(T_T)途中3連チャンとかはありましたが 

まぁ気難しいマルイカでした(T_T) 

それでも流す度にポツリポツリ... 

結局トップ32杯、25杯、20杯、19杯、18杯、17杯、15杯等など...残念ながらお1人様1杯の方が出てしまいました(T_T)すいません(T_T) 

いやぁあの反応ちょっとだけでもヤル気出してくれれば凄い事になりそうですけどね(T_T) 

まぁ結果論なんで仕方ないですね(T_T) 

明日からもめげずに頑張っていきますので 

よろしくお願い致します! 

トップ佐々木氏32杯でした!お疲れ様でした! 


2019年3月05日(火) マルイカトップ24杯。

マルイカ船 

昨日は定休日でしたが今日はマルイカ狙いに行ってきました。 

すいません、少し風邪気味なので 

今日の情報更新は短めですが、お許しください。反応は一日を通しては少なめでした。 

それでも見つければ結構良い反応なのですが、マルイカの移動速度が速すぎてノリは悪い1日でした(T_T) 

トップ24杯、2番手12杯でした(汗) 

明日は南風予報なので出船中止になるかもしれませんので、ご予定の方はお電話確認よろしくお願い致します。 

 
全件数:3 件 
ページトップ