• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2021年2月25日(木) ヤリ・スルメ船トップ41杯!

ヤリ・スルメイカ船

今日もヤリイカ、スルメに行ってきました!

今日は9割?というかほぼブランコのお客様だったので

朝のうち鯖の反応の下にスルメの反応あったんですが

ブランコ仕掛けだと鯖にやられてしまうので

1日通してヤリイカ主体でしたね!

数こそはそんなに伸びませんでしたが

平均20ー30杯でトップ41杯でしたね!

ヤリイカ8割から9割でした!

明日はお休みなので

また出船したら頑張って来ますのでよろしくお願い致します!

2021年2月24日(水) ヤリ・スルメトップ41杯!!マルイカトップ41杯!!カワハギトップ12枚!!

ヤリ・スルメイカ船

今日は朝の内は北風が強く釣りずらかったです。

昨日と思うと乗りイマイチでしたが、5点掛け、6点掛けもありました。

今日は昨日よりスルメが多かったです。

トップは横浜の井上さん(41杯)、2番手三浦市の小川さん(38杯)でした。

お疲れさまでした。



カワハギ船

トップ12枚

3ー12枚

18ー27cm

潮が動かず。苦戦。

お疲れさまでした。



マルイカ船

マルイカ17-41杯

サイズは大きいのかなり多い(水深85-95m()


今日も朝は風が強くて海も悪く、釣りにくい状況でした。

潮はちょっと濁りましたが、流れは少しでしたが一回しか出来ない感じでした。


中盤になると風が凪ぎて当たりが取りやすくなり、反応はかなり有ったので型は見れてました。

サイズは大きいのが多くて三点掛けもありました。


今日はお客様4名様で、トップは東京の鬼頭さん41杯、二番手横浜の三上さん39杯、三番手は藤田さん20杯でした。

お疲れさまでした。

2021年2月23日(火) ヤリ・スルメトップ107杯!!マルイカトップ60杯!!カワハギトップ14枚!!

ヤリ・スルメイカ船

今日からヤリイカ、スルメ乗合いに出船しました。

朝は南西の風6mで州ノ埼沖へ向かい、ポイントに着くと、南西の風しました。

12mとウネリで一人の方がダウンでも1投目からスルメが6点7点掛けと入れ乗りタイムになりました。

中番からヤリイカの入れ乗り7点8点掛けが多く、

トップは107杯、2番手70杯、3番手66杯でした。

お疲れさまでした。



カワハギ船

今日もカワハギ行ってきましたー20名様と大勢のお客さんに来て頂きました!ありがとうございます!

釣果としては

トップ14枚、10枚、9枚2名様、8枚2名様、7枚2名様...etcでしたね(汗)

潮次第ではまだまだ行ける?んじゃ?みたいな気もしますね...

今日は潮は濁り潮で水温も低く条件的にはあまり良くなかったけど、唯一は潮がまずまず動いたのでバラシが多かったけど

当たりが出たのかな?と(汗)

水色よくなり、潮の動きあればまだまだイケそうな気がするぅ(笑)

とりあえずまだ暫くカワハギ頑張りますのでよろしくお願い致します!

トップ小前氏14枚でした!

お疲れさまでした。



マルイカ船

マルイカ7-60杯

デカイの混じり。水深85-95m


今日は朝は海が激しく悪く、風も残っていて当たりが取りにくい状況でした。


中盤になると風向きが変わり、ちょっと海も良くなり反応があれば型は見れてました。

後半は更に海が良くなり反応もちょこちょこ見つかりました。


トップは鈴木孝さん60杯、二番手は室岡さん48杯、三番手はようこさん25杯でした。

お疲れさまでした。

2021年2月22日(月) カワハギトップ7枚(2人)!!

カワハギ船

今日は風の予報が外れて凪で出船しました。ポイントに着いて流しだすと、

20cm位のカワハギがポツポツ上がりました。潮の変わり目に良型交じりで上がりました。

12時頃に風が強くなり早上がりになってしまいました。

トップは7枚が2名、17cmー28.5cm、大型バラシ、多数でした。

お疲れさまでした。

2021年2月09日(火) カワハギトップ13杯!!真鯛トップ7枚、アマダイ・ワラサまじり!!マルイカトップ4杯(泣)

カワハギ船

今日も剣崎沖から流しだしだすと、ポツリポツリ良型が上がりましたが、

食いは渋く厳しかったです。

中盤から後半にかけて、潮が変わりポツポツといい感じであたりました。

全体的に良型が多かったです。

トップは小前さん(13枚)でした。

お疲れさまでした。


マルイカ船

マルイカ0-4杯

水深70-95m


今日は朝から反応はありましたが、ノリが悪くイワシの反応だらけで回りは魚ばかりでした。

城ヶ島に行きました。

反応はかなりありますが全然乗らず何回かやってもなかなか釣れませんでした。


後半も反応はありましたが、ノリが悪すぎて一人二人型見れてれば良い方でした。

反応は凄いので明日に期待して...

お疲れさまでした。


真鯛船

今日は7人で出船しました。ポイントに着くと一投目からアジの入れ食いタイム開始!!

しばらくしてアジの食いが悪くなると、マダイがポツポツと当たり始めました。バラシも多かったです。

外道に良型アマダイ、ワラサ、アジサバが多数まじりました。

トップは横須賀の石田さんマダイを9枚当てて7枚釣り上げました。

2番手は4枚でした。

お疲れさまでした。

2021年2月08日(月) カワハギトップ20枚

カワハギ船

今日もカワハギ船行ってきました!一日通してポイントは移動せず粘りました(汗)

型は良型中心でデカハギ混じりでした!

潮が全く動かない日が続いたと思えば今日は速すぎ(T_T)

後半にかけて流れが緩くなり

当たりもポツポツと良かったです!

トップ20枚でしたね!

スソでも14枚とまずまずでした!

またまだカワハギ頑張りますのでよろしくお願い致します!

お疲れさまでした。

2021年2月07日(日) マルイカトップ29杯!!カワハギトップ11枚1(2名 )!!

カワハギ船

今日は1隻でカワハギ狙いに行ってきました!

お客さんは26名様と大勢来てくださいました!ジャンボ新造船なので1隻で行って来ました!

前半から中盤は...これ...どうする?!(汗)って言うくらい渋かったです(T_T)後半に差し掛かる時に潮変わりが少しあり

ボウズぼかりだったのに

いきなりボウズはなくなり

一安心(汗)

その後はほんとにポツーリ...

またポツーリという感じでしたね(汗)

トップ11枚が2名様でした!

まだしばらくカワハギがんばるのでよろしくお願い致します!

トップ内藤氏、金田氏でした!

お疲れさまでした。


マルイカ船

マルイカ2-29杯

サイズは大きいの混じり


水深90-100m


今日は朝は潮が動かなかったですが、反応が少なく小さいので、型は見れましたが皆さんに回らない感じでした。


中盤は城ヶ島に行きましたが、反応があっても乗らない反応が多くて後半はまた戻りました。

戻ってもやはり昨日みたいな反応は見えず、型は見れましたが渋い1日でした。


トップは鈴木孝さん29杯、二番手は山崎さん15杯でした。

お疲れさまでした。

2021年2月06日(土) 真鯛トップ5枚(2名)!!マルイカトップ31杯!!カワハギトップ17枚!!

カワハギ船

昨日はシケでお休みしましたカワハギ船ですが

今日は行って来ました!

朝から連チャンする方はしたましたが、難しい喰いでしたね(汗)

潮が全く動かず苦戦しました(汗)途中はポイントと何度か大きく移動したりして狙いました!

方は良型が多かったです!

中盤から後半にかけても

5連チャンなどする方もいましたが、全体的には渋めの当たりでしたかね?(汗)

トップ25枚、14枚、13枚、12枚、10枚...etcでした!

明日からも頑張ってきますので

よろしくお願い致します!

トップ増澤氏25枚でした!

お疲れ様でした!


マルイカ船

マルイカ4-31杯

サイズは大きいの混じり(水深85-115m)


今日は朝はうウネリがあり潮もちょっと流れていて釣りにくい感じでした。

反応は見えて型はでますが、ハモノの反応が周りに多いため、

直ぐに反応が抜けてしまい連チャンがなかなか出来ませんでした。


中盤は良型がチラホラ混じりました。

後半は潮が緩くなりましたが、反応が少なくなって厳しい感じでした。

トップは菅野さん31杯、二番手は横浜の伊藤さん29、三番手の方は25杯でした。

お疲れさまでした。


真鯛船

今日も朝から当たり良く、3連続で釣る人もいました。4人同時にヒットもありバラシ多数!!

トップは5枚が2名でした。外道に大アジ・サバが交じりました。

お疲れさまでした。

2021年2月05日(金) カワハギトップ25枚!!真鯛トップ9枚!!マルイカトップ25杯!!

カワハギ船

昨日はシケでお休みしましたカワハギ船ですが

今日は行って来ました!

朝から連チャンする方はしたましたが、難しい喰いでしたね(汗)

潮が全く動かず苦戦しました(汗)途中はポイントと何度か大きく移動したりして狙いました!

方は良型が多かったです!

中盤から後半にかけても

5連チャンなどする方もいましたが、全体的には渋めの当たりでしたかね?(汗)

トップ25枚、14枚、13枚、12枚、10枚...etcでした!

明日からも頑張ってきますので

よろしくお願い致します!

トップ増澤氏25枚でした!

お疲れ様でした!


マルイカ船

マルイカ1-25杯、二番手23杯、三番手は19杯

サイズは大きいのばかり、水深85-105m


今日は朝イチはちょっと潮が流れていて反応は魚ばかりで厳しい感じでした。


中盤は潮が緩み、反応もありましたが、周りにハモノの反応だらけでノリがあまりよくなくて苦戦しました。


後半は反応は小さいですがイカはでかくて型は見れてました。

トップは渡辺さん25杯、二番手は山崎さん23杯でした。

お疲れさまでした。


真鯛船

今日は3人で出船しました。ポイントに着いて1投目から当たりだす。

大アジがダブル、ダブルで上がってきました、アジの入れ食いタイム開始!!丸々と太った大アジをゲット!!

この後、真鯛が上がり始め、真鯛、アジ交じりで帰りまで上がりました。

トップは横浜の石川さん9枚、2番手6枚、3番手は2枚でした。

型は0.8キロー3.3㎏、大アジは7ー20匹、でした。

お疲れさまでした。

2021年2月03日(水) カワハギトップ34枚!!真鯛トップ5枚!!マルイカはウネリガ凄くてトップ7杯と厳しかったです。

カワハギ船

一昨日は定休日でお休み、昨日はシケでお休みしたカワハギ船ですが

今日は行って来ました!

朝から帰りまで同じ感じ?でポツポツと当たってましたね!

バラシが全体的に多く残念でしたが

トップ34枚、25枚、22枚、20枚...etc.....と良かったかな?!

デカハギは今日は日曜日みたいには上がりませんでしたが

デカハギの当たりはそこそこあったけど、針伸びや針折れなどで残念でした(T_T)

明日はぁ...また天気予報が微妙なのかな?

ご予定の方は19時過ぎにお電話確認よろしくお願い致します!

トップ小川氏34枚でした!

お疲れ様でした!


マルイカ船

マルイカ3-7杯


サイズは大き目


今日は朝は城ヶ島に行きましたが潮が速くて反応もかなり少ない感じでした。

暫く探しましたがあまり反応がないので、剣崎に行きました。


剣崎は潮は無かったんですが、反応も少なく反応に当ててもうねりが凄かった為かノリが悪くダメでした。

後半はまた城ヶ島に行きましたが、やはり潮が速くて反応もなく厳しい1日でした。

お疲れさまでした。


真鯛船

今日は4人で出船しました。、ポイトに着いて流しだすと周りはポッポッと当たりがあるのに、うちはなかなか当たりがなく、

やっと当たると、バラシ、もう一人の方もバラシ、残念...反応が消えてしまったのでポイントを移動してするとポッポッと当たりだし、坊主がなくなりました。

この後も当たり、トップは5枚をゲット!!バラシもありました。

外道に良型のアマダイがポツポツと上がりました。

お疲れさまでした。

全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ