• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2021年4月27日(火) マルイカトップ26杯ゲット!!

マルイカ船

マルイカ5-26杯

サイズは大きいの混じり(水深50-80m)

今日は朝は西に向かいました。

場所付近は潮が速かった感じでしたが、やってみたら場所の潮はほとんど動かない状況でした。

反応はありましたが、やはりノリが悪く、ハモノも居て移動が速い感じでした。

探しながら上手に行きましたが、やはりイカの移動が速くて型が出るのがやっとでした。

中盤は良い反応がありましたが、型は出るけどノリがイマイチでした。

後半は反応があれば連チャンしたり出来るときもありました。

トップは菊池さん26杯、二番手は三上さん23杯、船柳さん23杯でした。

お疲れさまでした。


マルイカ船 6時 15-32cm 5-26杯 スルメ、ヤリまじり。バラシ!! 

2021年4月27日(火) 真鯛トップ7枚ゲット!!

真鯛船

今日も2隻で真鯛行ってきましたー!

1日通して反応は出てることのが多かった割には当たりはポツポツでしたね(汗)

当たる時で5人同時ヒットもありましたね!

後半になるにつれてメジナが多数混じりましたが

帰り間際にそこそこの良い引きの当たりが!

昨日は大型出ませんでしたが

今日は出ましたね!

中盤までは真鯛のみでしたね!

トップ7枚、6枚、5枚、4枚...etc船中30枚!!

残念ながらおひとり様ボウズでした(TT)

お疲れさまでした。


真鯛船 6時 0.8-3.6㎏ 0-7枚7(2隻) 外道にクロダイ・メジナ・大アジ・サバまじり。 

2021年4月26日(月) 真鯛トップ10枚!!マルイカ休船。

真鯛船

今日も2隻で真鯛狙いに行ってきましたー!

2隻とも朝は北風爆風(TT)で

剣崎からスタート!1号新造船は1日剣崎で粘りました!

18号父親船は後半に久里浜に移動しました!

久里浜で良い方は連チャンモードだったみたいですね!

こちらはトップ10枚でした!

1号新造船は昨日の大型が潮の変わり目でまた(スケベ根性(笑))当たるやもと...剣崎に1日いましたが、

大型はヒットしませんでしたね(汗)

それでもこちらもトップ6枚2人、5枚、4枚...etc船中33枚でしたね!1号船はボウズなし!

18号船は残念ながら1人名様ボウズでしたが

2隻ともまずまずでした!

明日からもまた頑張ってきますー!


真鯛船 6時 0.8-3.6㎏ 0-10枚 外道にクロダイ・メジナ・大アジ・サバまじり。


2021年4月25日(日) 真鯛トップ6枚!!9.49㎏、4.53㎏大型続々ゲット!!マルイカトップ9杯でした。

真鯛船

今日も2隻で出船しました。

ポイントについて流しだすと1枚当たると次々と当たりだしました。

この後は2隻で久里浜沖にポイントを移動しました。

何枚かゲットしました。

もう1隻は剣崎沖に、後半は潮が流れ当たりが良かったですね。

後半、びっくりするほどのアタリがあり(竿が海面に突き刺さりましたねー)「うぉ!」となったのですが、竿を手にしようとした途端、ビヨーンと・・・。マジか、あれは少なく見積もっても5kg超えのアタリやないのか・・・と意気消沈しましたが、また投入すると、同じお客さんに。な、ななんと、またもや、ガツーンといったアタリが!!こんな事ってあるんですねぇ。

糸が出まくり、ハリスまで来ては走り、来ては走りを繰り返してゲットしたのが・・・9.5㎏!!!

久々に2年半ぶりかな、見ましたねー。

やり取りの間、皆さん仕掛けを落とさずご協力していただきありがとうございました。

「やれやれ、最後にいいもの見せてもらったぜ」と勝手に思っていたのもつかの間、なんとこの後、4.53㎏の大鯛もゲット!!

他にも大型っぽいアタリはあったようなので、まだまだ大鯛はいそうですよ!!お疲れ様でした!


マルイカ船

マルイカ0-9杯(水深50-90m)

今日は潮が速く反応があっても乗りが悪かったです。

今季ワ-スト1位の数字です。

皆様、お疲れさまでした。


真鯛船 6時 0.8-9.46㎏ 0-6枚 外道にクロダイ・メジナ・大アジ・サバまじり。

マルイカ船 6時 15-33cm 0-9杯 スルメ、ヤリまじり。バラシ!! 

2021年4月23日(金) 真鯛トップ7枚!!マルイカトップ67杯、2番手44杯!!

真鯛船

今日はサバの攻撃が長く、真鯛の当たりがなく大変でした。

潮の変わりに7連続で釣り上げる人もいました。今日は剣崎沖が入れ食いだったみたいです。

明日は剣崎と久里浜に分かれて行きます。

トップは7枚(林さん)でした。外道に大アジ、サバ多数、メジナ交じりでした。

お疲れさまでした。

※明日、明後日とキャンセルが出たため、若干乗船に余裕あります。ぜひお越しください!

マルイカ船

マルイカ6-67杯

サイズはデカいの多め(水深55-80m)

今日は朝は剣崎に向かいました、反応はあるもののノリがかなり悪く厳しい状況でした。

良い反応があるけどノリが悪すぎるので、二時間で城ヶ島に移動しました。

場所に着くと良い反応があり、着乗りしましたが、ハモノがめちゃくちゃ多くて連チャンが出来ませんでした。

中盤もハモノが凄く、イカの反応もかなり良いんですが、ハモノに喰われたりと残念でした。

後半はハモノがあまり居ない場所で最高6連チャン出来た方も居ました。

トップは渡辺さん67杯、二番手は室岡さん44杯、三番手は荒井さん35杯でした。


真鯛船 6時 0.8-2.8㎏ 0-7枚 外道にクロダイ・大アジ・サバまじり。

マルイカ船 6時 15-33cm 6-67杯 スルメ、ヤリまじり。バラシ!! 


2021年4月22日(木) 真鯛トップ8枚(2隻の釣果)

真鯛船

今日も2隻で、剣崎沖と久里浜沖に分かれて出船しました。

久里浜沖は朝の内は大アジがポツポツと当たりました。

この後真鯛が顔を出し、潮変わりには5.4㎏の大第が上がり、

続けて3㎏、4㎏とゲットしました。

大型バラシもあり、ハリス切れもあり残念でした。

剣崎沖は朝から当たりが良くダブル、トリプルと良いかで上がりました。

両船共もバラシが多かったです。

トップは8枚ゲットしました。


真鯛船 6時 0.8-5.4㎏ 0-8枚 外道にクロダイ・大アジ・サバまじり。 

お疲れさまでした。

2021年4月21日(水) 真鯛トップ9枚、2番手7枚(2人)!!マルイカトップ47杯!!。 人)

真鯛船

今日も朝からポツポツと良い感じで当たりましたねー!

昨日ほどよ当たりは無かったけど、それでもまずます!

朝のうちかな?

結構良い引きの当たりがあり、ゆっくり上げて来たら昨日に続き大型真鯛でしたね!

5.0kgはないかな?4kgはありそだねーと話してたんですが

4.8kgありましたね!良い真鯛でした!

その他も2kgオーバー数枚出ましたね!

船中では41枚と良かったです!

トップ9枚でしたー!

明日からもよろしくお願い致します!

お疲れさまでした。

マルイカ船

マルイカ10-47杯

サイズは大きいの多かったです。(水深60-80m)

今日は朝から剣崎に向かいました。潮はあまり動いてませんでしたが、風が強く釣りにくい状態でした。

反応は見えれば型は出てましたが、中盤になると反応が入ってても乗らなかったりと言う感じでした。

後半も良い反応の割にはやはりノリがイマイチでしたが、型は見れる方は見てました。

トップは三浦市の小川さん47杯、二番手は横浜の小川さん23杯でした。

お疲れさまでした。


2021年4月20日(火) マルイカトップ20杯!!。

マルイカ船

マルイカ2-20杯

サイズは大きいの混じ(水深60-90m)

今日は朝は城ヶ島に向かいました、やはり潮が速く反応は良い反応がありましたがノリが悪い感じでした。

良い反応がバッチリ入っててもノリが悪く型が出れば

良い程度でした。

中盤は剣崎に移動して、反応はかなり見えましたが、やはりノリがイマイチでした。

型は割と大きめで、反応はかなり良い反応でも何人か型が出れば良い方でした。

後半も水深60mで間が空いて4回やる方も居ましたが、やはり全体的には渋い感じでした。

トップは白神さん20杯、二番手は菊池さん17杯、三番手の方は15杯でした。

お疲れさまでした。


マルイカ船 6時 15-33cm 2-20杯 スルメ、ヤリまじり。バラシ!! 

2021年4月20日(火) 真鯛トップ14枚、2番手12枚!!(2隻で76枚ゲット!!)

真鯛船

今日は2隻で真鯛狙いに行ってきましたー!

まぁ今日はあまり書くことは無いかな(笑)

当たり良かったですー

最大同時に6人ヒットetc.....

トップ14枚(放流1枚含)、2番手12枚(放流1枚含む).船中56枚で、2隻の合計は真鯛76枚でした。

後はバラシが見てるだけで10枚以上あったのが残念でしたね(TT)

サイズも平均1.0kgー2.0kgが多く混じりました!

明日からも頑張ってきますのでよろしくお願い致します!

お疲れさまでした。


真鯛船 6時 1.0-3.3㎏ 1-14枚(2隻の釣果) 外道に大アジ・サバまじり。

2021年4月19日(月) 真鯛トップ2枚(3人)!!マルイカ休船。

真鯛船

今日も剣崎~久里浜沖を狙いました。ポイントに着くとポツポツと当たりました。

バラシもあり残念でした。良い反応があったのですが、今日はイマイチでした。

外道にクロダイ、アジ、サバ交じりでした。

反応の割に当たりは悪く、明日はもっと頑張ります。

トップは2枚が3人でした。中には3㎏オ-バ-の良型も上がりました。

明日は軽く2隻で出船しますので、お出かけ下さい。

お疲れさまでした。


真鯛船 6時 1.0-3.3㎏ 0-2枚(3人) 外道に・クロダイ・アジ・サバまじり。

全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ