• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2021年11月30日(火) 2隻で出船。カワハギトップ18号船26枚、1号船22枚。バラシ多数。

カワハギ船

今日は2隻に軽く別れて

カワハギ狙いに行ってきました

朝のうちはエサの取りが良い

ポイントもあれば

まったく取らないポイントも

あったりと移動を繰り返して

拾い釣りしてる感じでしたね

1周グルっと剣崎からスタートして、城ヶ島まで回ってきて

中盤に剣崎に戻り

戻ったポイントで3連チャン

4連チャンする方も出てきましたね!

後半もエサの取りは良いのですが、バレが多かったり

掛かり損ねたりとかが

多かったですね(汗)

1号船トップは22枚、17枚...etc

レンタルロッドの女性のお客様も10枚で良型ばかりと喜んでましたー!

18号船ではトップ26枚。こちらもバラシが多かった模様。なかなか手ごわいカワハギちゃん達ですね(汗)

型は大中小交じりでしたが30cmの大型もゲット。竿頭;川崎の岩下氏。

お疲れ様でした。

2021年11月29日(月) カワハギトップ20枚。ワラサトップ17本、ボウズなし、真鯛トップ3枚!!

カワハギ船

今日は潮が動かず食い渋りでした。

潮の変わり目にポツポツ当たりだし、トップ20枚(木村さん)をゲット!!

型は16cmー30cmでした。

お疲れ様でした!


ワラサ・マダイ船

ワラサ5-17本

3.5-5kg

マダイ0-3枚

0.7-2.2kg

朝はワラサが良い当たりでした。

途中からマダイ狙いに変えて、イナダ混じりでマダイが釣れました。

ワラサトップは17本、ボウズなしでした。真鯛もトップ3枚でした。

お疲れさまでした。

2021年11月28日(日) カワハギトップ29枚、2番手19枚が3名(3隻)。

カワハギ船

カワハギ0-29枚(10枚放流)

15-31cm

今日は水温が下がり、濁っていて喰いがイマイチでした。

どこやっても型は出ますが、場所によって1~2枚、

たまに15枚上がったりとマチマチでした。

トップは久松さん29枚(以外に10枚放流)、

二番手は増澤さん19枚(他2名)でした。

お疲れ様でした!



2021年11月26日(金) カワハギトップ21枚。

カワハギ船

今日は時化後で期待しましたが、潮が動かず食い渋く残念でした。

朝はウネリがありポツポツと当たりましたがバラシが多かった。

ポイントを何度も変えましたが食いは渋かったです。

トップは川崎の小前さん(21枚)、型は16cmー29cmでした。

お疲れ様でした!

2021年11月23日(火) カワハギトップ22枚(2隻の釣果)。ワラサトップ15本!!ボウズなし、真鯛交じり。。

お知らせ

★26日(金)は急遽、カワハギ船のみ出船致します。お電話お待ちしています。ガラガラですので、ぜひ、お出かけ下さい。」

カワハギ船

今日も2隻で出船しました。

朝からウネリがあり一日中渋かったです。

型は大、中、小、交じりであがりました。

トップは横浜の内藤さん(22枚)ゲットしました。

お疲れ様でした!


ワラサ・マダイ船

ワラサ2-15本(3-4.5kg)

マダイ0-2枚(1.2-2kg)

朝はワラサが当たりよく、タイも混じりました、

後半はタイ狙いで移動して型は見れました。

ワラサはトップ15本!!

二番手8本、三番手は7本でした。

ボウズなし。

お疲れさまでした。

2021年11月22日(月) カワハギ船。トップ17枚。

今日はカワハギ船で急遽出ました。

お客さまは仕立ての方のみで乗合はお断りしていたのですが、

こちらのミスで、なんと6名さまのお客さまがご来店。

急遽の出船となりました。お断りした皆さん、申し訳ありません!

今日は朝から大型狙いのポイントへ。

数狙いだったら、もっと数は伸びたと思いますが、大型狙いのポイントにて、ほぼ1日やっておりました。

後半は風がぶわぶわしてきてなかなか釣りにくかったようですが、型のよいものが数あがりました。

お疲れ様でした。

2021年11月21日(日) カワハギトップ27枚(3隻の釣果)。

カワハギ船

今日も3隻でカワハギ狙いに行ってきました!

18号船乗合

21号船ビキナー様の仕立て

1号船は大会として

カワハギ狙いに行ってきました!

ポイントによっては

カワハギが固まってる所もありましたかねぇ?!

連チャンする方は6連チャン、7連チャンしましたが

なかなか1ヶ所で粘る事は出来ず

ポイントを何ヶ所か移動しました!

トップは27枚と良かったです!

20枚オーバーも!

段々とカワハギも固まり始めてくるのかな?

これからハイシーズン良くなる事を楽しみにして

また毎日頑張ってきますので

よろしくお願い致します!

トップ高橋氏27枚でした!

お疲れ様でした!

2021年11月20日(土) カワハギトップ22枚(3隻の釣果)。ワラサトップ6本!!バラシ多数...

カワハギ船

今日は3隻で出船しました。

朝の内はポツポツと当たりました。

大型は少し交じりましたがバラシもありました。

午後には城ヶ島に移動し潮は少し流れてました。

上がれば大、中、小と交じりでした。トップは22枚の田口さん2番手は19枚が3名でした。

3-22枚(3隻)、型は16cmー29Cmでした。

また、明日も頑張りますので、よろしくお願い致します。

お疲れさまでした。


ワラサ・マダイ船

ワラサ1-6本(3.5-5.6kg)

ポイントに着くと朝の内に当たりが良く、

全員がワラサをゲットしました。

この後もポツリポツリと当たり、トップは6本をゲットしました。

お疲れさまでした。

2021年11月19日(金) カワハギトップ17枚。ワラサトップ6本(2人)バラシ超多数...

カワハギ船

今日は潮が良く、流れも良かったのですが、大型良く当たったのですが、

バラシが多く、針が折れてり、外れたりという感じでした。

中盤から後半は潮が濁り、大型も交じりましたが、数が伸びませんでした。

トップは横浜の荒井さん(17枚)でした。

また、明日も頑張りますので、よろしくお願い致します。

お疲れさまでした。


ワラサ・マダイ船

ワラサ0-6本(3.3-5.5kg)

バラシは上がった数より多かったです(´;ω;`)ウッ…

当たりは5回ありましたが、残念ながらお一人様だけ型を見ることができませんでした。

トップは2人でした。

お疲れ様でした。

2021年11月17日(水) カワハギトップ28枚。ワラサは...

カワハギ船

今日も一日中渋く大型が少なかった。

潮が気に入れば入れ食いになる日も近いかも...

トップ横浜のアキさんでトップ28枚でした。

型は16cmー29cm(4ー28枚)バラシ多数!!

1号船では剣崎に移動して残り30分当たり良かったです。

当たる人は10連チャン以上してけどバラシも多かったです。

また、明日も頑張りますので、よろしくお願い致します。

お疲れさまでした。

全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ