• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2022年10月30日(日) カワハギトップ17枚!

カワハギ船

今日もカワハギ行ってきましたー!

今日も満員御礼様でした!

ありがとうございます!

釣果の方は

ポイントによっては連チャンする方はしたりしてましたが

どのポイントでもパタパタっと何枚か上がると後続がなかったりって

感じでしたね(汗)

2ヶ所位は大流しして

ポツーンポツーンと出てる流しもありました!

最大は29.5cmで

今日も大型サイズはチラホラ混じりましたね!

明日はお休みなので

火曜から出船しますので

来週は平日、土日空いてますので

是非ご予約お待ちしております!

お疲れ様でした!


2022年10月29日(土) ワラサトップ3本(2人)、バラシ多数、イナダ!!カワハギ633gゲット、トップ10枚!!

カワハギ船

昨日は船の整備のためおやすみした1号船ですが

今日はカワハギに行ってきました!

今日はポイントによってはポツポツと当たりが続いたりするポイントもあったり

これからのシーズンのポイントでも

ポツポツ当たったりしましたね!

今日は有難いことに満員御礼でした!

人数も多かったので

1人に続けて当たるワケではなかったですが

トップ10枚、9枚、8枚...サイズは中型揃ってて

31.5cmや30cm、29cm、28cmなど

剣崎や下浦はやはりサイズ良いの混じりますね!

今日はカワハギダービー1位が更新されましたね!

620gオーバーだったかな?

今月のカワハギ年パス、半年パス、3ヶ月パスダービーは明日までですから

明日も頑張って大型狙っていきます!

お疲れ様でした!


ワラサ船

ワラサトップ3本

3.5-5.2kg

今日は2隻で出船しました。

ポイントについて1投目から当たりだし、

次の流しは連続で釣り上げる人も何人かいました。

2隻ともトップは3本でした。

バラシ多数、ハリス切れあり

イナダ、サバ混じり

お疲れさまでした。


2022年10月28日(金) ワラサトップ3本、バラシ多数、イナダ,マダイまじり!!

カワハギ船

トップは14枚(18-29cm)

今日は朝の内は良型がポツポツ当たりました。

中番は広い釣り、後半は良型が良かったです。

今日も大型が多く当たりましたが、

水面バラシで尺カワハギを逃がしてしまいました。

上がっていれば1位の可能性も...

525gが上がり順位が変わりました。

第1回の10月ダービ-は、残り2日です。

まだまだ、大型がいるので優勝目指して頑張って下さい。

明日に期待。

お疲れさまでした。


ワラサ船

ワラサトップ3本

3.6-4.5kg

ハリス切れ多数、バラシ多数

今日は潮が変わって喰いがイマイチでしたが、

サイズは良くてハリス切れが多発しました。

お疲れさまでした。


2022年10月27日(木) ワラサトップ3本(2人)、バラシ多数、イナダまじり!!

ワラサ船

今日も朝から当たりは良かったです。

トップは2名、一人は貸し竿で5回当てて

3本をゲット!!イナダまじりでした。

当たりは良かったのですが、バラシが多数でした。

お疲れさまでした。

2022年10月25日(火) デカ5発アタリ!3本ゲットいたしました!

マグロ・カツオ船

今日はマグロ船行ってきました!

船頭はもう疲れて、グーグー寝ておりますので、若女将が代筆いたしますねー。

今日もポイントあたり、反応を探していると朝一から良い反応にぶつけることができました。

ここ、反応に当ててもスルーされる事もあるので、今日はどうかなぁと見ていると

来ました!!初めの竿のツッコミ方を見ると、かなりの大物。

やり取りをするものの、ぎゅーんと走られ、そのままプツン・・・

たぶん、歯に当たっていたのではないかと。

今日はアタリが良く、その後も4発あて、なんと今日は3本ゲット!

1本はサメにところどころ食われておりましたが、計ったら57kgという・・・

これが完璧な形で上がっていたら、70越えだったのではないかと思います。

今日は見事3本ゲット!

今日で終わりかな・・・と思っておりましたが人数さんが集まればまた出船いたします。

魚はいますねー!お疲れ様でした。

2022年10月24日(月) ワラサ復活の兆し?トップ6本が2人!!イナダ、マダイ、平ソ-ダまじり。カワハギトップ10枚、大型バラシ!!

ワラサ船

ワラサ2-6本(途中からやってなかった人を除く)

3.5-5.5kg

ワラサ復活!!

お客様9人で船中31本!朝は5人同時ヒットもあり良い喰いでした!

イナダ、ヒラソウダ、アイツも混じりました。

ワラサがデカくて切られたりハズレたりと多数でした。

お疲れさまでした。

明日もガラガラ空いていますので、ぜひ、お出かけ下さい。

2022年10月23日(日) ワラサトップ2本が数人!!イナダ、マダイ、平ソ-ダまじり。カワハギトップ枚!!

カワハギ船

今日は朝からウネリがあり、

ポツポツと良型が上がるが食いはイマイチでした。

上がれば型が良かったですが、1日中、ウネリために当たりが渋かったです。

2ー9枚(型は18cmー30cm)でした。

お疲れ様でした!

ワラサ船

今日はポイントに着くと、ワラサがポツポツと当たりが良かったです。

当たりの分だけバラシも多かったです。

トップは2本が何名かいました。

外道に真鯛・イナダ・平ソ-ダ、サバが多数まじり、

皆さん、今晩のお土産になりました。

お疲れさまでした。


2022年10月21日(金) ワラサトップ2本(3人)中には6.5㎏のブリも!!イナダトップ5本。マダイ、平ソ-ダまじり。カワハギトップ12枚(2隻)!!良型多数。

カワハギ船

今日は2隻で出船しました。

朝は下げ潮でポツポツと上がりました。

中番は広い釣り、後半は大型交じりでした。

30cmゲットでも430gしかありませんでした(´;ω;`)ウッ…

大型ゲット目指して、お出かけ下さい。

お疲れ様でした!


ワラサ船

ワラサトップ2本が3人

3.5-6.5kg

イナダトップ5本

マダイ・ヒラソウダ混じり。

今日は中盤に良い喰いがありました。

お土産ゲットしました。

お疲れさまでした。

明日も空いていますので、ぜひ、お出かけ下さい。

※平ソ-ダ、お刺身に最高です。(ぜひ、お出かけ下さい)


2022年10月20日(木) ワラサトップ2本!!イナダトップ6本。平ソ-ダまじり。カワハギトップ10枚、良型多数。

カワハギ船

今日もカワハギ行ってきました。

今日は昨日より、潮の濁りがきつく、なかなかアタリは渋かった模様。

ただ上がると良型ばかりでしたねー。

もう少し潮が澄んでくれると数も伸びるのではないかと思います。

今日はトップ10枚で帰港いたしました。

お疲れ様でした!


ワラサ船

今日は潮が動かず苦労しました。

朝の内はイナダ、ワラサ交じりでポツポツと当たりました。

今日はヒラソーダが当たらす、ワラサの当たりもイマイチでした。

トップは2本(型は3-4.5㎏)イナダトップ6本(1.2㎏前後)

大型バラシあり、残念でした。

お疲れさまでした。

明日も空いていますので、ぜひ、お出かけ下さい。

※平ソ-ダ、お刺身に最高です。(ぜひ、お出かけ下さい)

2022年10月18日(火) ワラサトップ5本!!2番手4本!カンパチ、イナダ、平ソ-ダ多数まじり。

ワラサ船

ワラサトップ5本、二番手の方は4本

3.5-5kg

平ソ―ダ、イナダ、カンパチ混じり

今日は中盤に喰いが良くなり、ワラサや平ソ-ダが活発でした。

バラシが多く残念でした。

お疲れさまでした。

明日も空いています。

※平ソ-ダ、お刺身に最高です。(ぜひ、お出かけ下さい)

全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ