• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2023年4月28日(金) 真鯛3隻で出船。トップ5枚が2名、5.8kg5.76kgゲット!

真鯛船

昨日も3隻で真鯛に行きましたが

今日も3隻で真鯛行ってきました!

朝イチは

1号船はフルスロットルで

ポイントへ!

一番乗りの恩恵(笑)を受け

反応が船に付いたのかなー?

まずまずの当たり!

14枚程当てて12枚GET!

その後はポイント移動!

ここでも1号船は1投目から

良型GET!

その後もパタパタと連続ヒット!

レンタルロッドの方も5名様居たのですが大型、良型GETでしたー!

5.80kgと5.76kgも続けGET!

その他2kgから3kgオーバーも

ポツポツと当たりました!

1号船は14名様でボウズなし!

21号船も大型当たりましたが...残念(TT)

18号船は初心者さんが多かったので、なかなか渋かったですが、それでもポツポツといった具合でした。

明日は2隻真鯛で1隻マルイカで

行きますので

よろしくお願い致します!

トップ5枚が2名様でした!

船中30枚弱!

1日お疲れ様でした!

2023年4月27日(木) 真鯛トップ7枚!2番手5枚が2名。5.64kgゲット!

真鯛船

今日の真鯛情報です!

すいません(汗)

ちょっとバタバタしてるので

簡潔でお許しください(汗)

今日も大型、良型多数!

トップ7枚!2番手5枚2名!(1人は1枚ハナダイ居たかな?(汗))

最大5.64!

2番5枚の方も4.33kgとサメ?に少し齧られて4.12kgGETでした!

その他も3.7kgなど良型多し!

1号船はボウズ2名様だけでした(汗)

明日はまだまだ空きありますので

ご予約お待ちしております!


2023年4月25日(火) 真鯛4.65kgゲット!トップ2枚。マルイカトップ21杯!

真鯛船

すいません情報遅くなりました(汗)

1号船の定期メンテナンスで

帰宅が今になりました(汗)

今日も2隻で真鯛行きました!

2隻ともまずは剣崎沖!

1号船は朝パタパタっと真鯛をGET!

18号船もGETしましたが

型見ただけ(汗)

で!大型真鯛ポイントに2隻で移動!

しかし、1号船は今日はビキナー様多く

潮も速く釣りずらく

すぐに型は見たのですが

大きくもなかったので

また剣崎へ移動!

18号船は残り時間を大型真鯛ポイントで

粘りました!

潮変わりにパタパタっと上がりましたが

大型はなかったですね(汗)

剣崎に戻った1号船は

潮変わりに4.65kgの綺麗な

大型真鯛をGET!

1号船は写メは大型真鯛だけ撮りました(汗)

明日はぁ...天気どうなんだろ(汗)

19時以降に

確認のご連絡頂けると

助かります!

もしくはこちらからもご連絡致しますのでよろしくお願い致します!


マルイカ船

マルイカトップ21杯、ムギ混じり、サイズは小さめ

水深70-80m

反応はかなりありますが、ハモノが邪魔をして難しかったです。

明日は天気が悪そうなので、マルイカ船は休船いたします。


2023年4月23日(日) 真鯛トップ3枚!

真鯛船

今日も2隻で真鯛行ってきましたー!

北風強く中盤までは

釣りずらかったですねー(汗)

大型真鯛求めて行こうかと悩みましたが

剣崎沖でこれだけ海悪いから

大型真鯛ポイントは凄く海悪いだろうなと...

今日も剣崎狙ってから久里浜にいきましたー!

剣崎でも朝イチで6枚程GETしたんですが、潮が澄んでて後続なく

久里浜に行きました!

ポイントに着いてすぐにヒット!

その後もポツポツと当たりましたが

今日はサバフグが多く

中盤にまた剣崎沖へ移動しました!

剣崎沖も反応バリバリありますが

型は見たけど

潮が澄だからご機嫌悪い感じでしたね!

明日も2隻で出船しますが

状況によっては

大型真鯛求めて数日前みたいに

行きますので

よろしくお願い致します!

トップ3枚でした!


2023年4月22日(土) 真鯛トップ5枚、大型バラシあり!

真鯛船

今日も真鯛2隻で行ってきました!

朝はいつも通り剣崎へ!

1号船はすぐにヒットしましたが...

7枚当てて2枚(TT)

18号船は当たりが出なかったとの事で

2隻同時に今日は久里浜沖に移動!

ここでは小型主体ながらも

反応バリバリ!

1号船は20枚程当たりましたが

GETしたのは14枚(汗)

18号船も連チャンする方はパタパタっと

4連チャンとか!

で!...粘ってればまだ釣れそうな感じだなーと思いましたが

剣崎沖の潮の変わり目狙いで

また剣崎へ!

狙いが当たりましたーーー!

大型真鯛ヒット!......

ハリスぶった切れーーー(TT)

デカかったなー...

残念でした(TT)

明日も2隻で出船します!

よろしくお願い致します!

1号船はトップ3枚!

18号船はトップ5枚!

1日お疲れ様でしたー!


2023年4月21日(金) 真鯛トップ3枚、大型の顔も見ましたが。マルイカトップ30杯。

真鯛船

今日も2隻で真鯛狙いに行ってきました!

朝イチはいつものポイントで

1号船は1投目から3人ヒット!

1人は真鯛のダブルでした(汗)

で!...昨日良かったポイントに

少し粘ってから移動!

結果的に...渋々でしたーー(TT)

大型の型は見ましたが

数が当たらず(TT)

それでも

5.40kgと3.80kgをGET!

朝イチのポイントで粘ってた方が良かったのかな?とも思いながらの

1日でした(汗)

明日も2隻で真鯛いきますので

よろしくお願い致します!

写メは良型、大型の物だけ撮りました(汗)

1号船はトップ3枚!2枚が3人で

船中12枚でしたー

明日もよろしくお願い致します!


マルイカ船

昨日に続いて反応モリモリ!

しかも昨日より

ノリは良さげ!

しかし...ハモノがパックンパックンと...

(TT)

それでもトップ30杯でしたが

ムギが多めに混じりましたね!

マルイカも明日も出ますので

まだまだ

ご予約には余裕があったと思いますので

ご予約お待ちしております!


2023年4月20日(木) マルイカトップ21杯!反応良し!

マルイカ船

昨日は出船中止したマルイカですが

今日は出船してきました!

結果から言うと...

反応モリモリ!!!

しかし(TT)潮が速くて釣りずらい1日となってしまいました(TT)

それでもトップ21杯!

潮が緩ければ30杯、40杯いけたんじゃやいかなー

潮が緩くなと良いですね!

明日はまだ6名様とガラガラです!

土曜日もまだガラガラですので

是非お待ちしておりますので

ご予約よろしくお願い致します!

2023年4月20日(木) 7.98kg7.51kg大鯛ゲット!トップ8枚激熱!

真鯛船

今日も2隻で真鯛狙いに行ってきました!

朝からすぐにヒット!ヒット!

いきなり大型真鯛も上がりましたね!

その他推定7から8kgクラスも当たりましたが...(TT)

18号船は1号船より一足先に

ポイント移動!

1号船も少し遅れて合流!

ここで当たる時は7人同時に当たったりと盛り上がりましたね!

しかも大型真鯛連発!

サイズはぁ...

7.98kg!

7.51kg!

5.74kg!

5.12kg!

4.84kg!

4.53kg!

連チャンする方は連チャンモード!

元祖真鯛ダービー盛り上がってきてます!

明日も2隻で出船予定ですが

18号船の右舷はまだ4名様と空いてます!

1号船もまだまーーだ空いてますので

ご予約お待ちしております!

トップ8枚でした!


2023年4月19日(水) 真鯛トップ6枚!朝一食い良し、大型バラシあり!

真鯛船

今日は3隻に軽く分かれて

真鯛狙いに行ってきました!

本当は2隻予定だったのですが

マルイカの方が

思ったより風が残ってしまい

出船しても釣りにならないと

判断し中止にしたので

1号船が人数様多かったので

21号船に人数を分けて

3隻で真鯛でした!

朝のうちは良かったですね!

潮も濁りが入り

良い感じで当たりましたが

段々と潮が澄み始めてきたら

反応出てても当たらない時間が長くなりました(汗)

今日も良型、大型真鯛の当たりありました!が....GET出来ず(TT)

トップは6枚でした!

写メは海も悪かったので

1号船はトップの写メだけ撮りました(汗)

明日も2隻予定ですが

まだまだ空きありますので

ご予約お待ちしております!

2023年4月17日(月) 真鯛1号船トップ12枚!18号船トップ8枚!7.01kgの大鯛もゲット!

真鯛船

今日は急遽(昨日きまりましたが)

1号船も定休日返上して

元祖第26回真鯛ダービー開催中です!

18号船と1号船の2隻で

真鯛狙いに言ってきました!

余談ですが...ドタキャンはこの仕事結構ありますがせめて連絡だけでも欲しいです...

平日でも日によっては配船の都合でお断りしたり、土日の定員様になりお断りしてるのにドタキャン&連絡無しだけは

お断りしたお客様に申し訳ないので(TT)

さてさて真鯛情報ですー!

今日は簡潔に書きます(笑)

当たり良し!終わり!(笑)ダメですよね(笑)

1号船は50枚以上当たりましたが

取れたのは33枚でした(TT)

そのうち大型真鯛瞬殺3発(TT)

針伸びが2発(TT)

トップは12枚でしたが

トップの方も針ハズレが4発

水面ポロリが1発...

サメに横取りされたのが1発...

当たったけど食い込まないのが数発(TT)

なのでトップは20枚位当たりましたね(汗)

18号船はトップ8枚とこちらも好調のうえ最後の最後に

大型真鯛が2人同時ヒット!

しかも2人ともGET!

7.01kgの大鯛と

5.63kgのこれまた大鯛でした(TT)

デカいの当たってきてますねー!

明日も気合い入れて頑張ってきますのでよろしくお願い致します!


全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ