• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2023年5月31日(水) 真鯛トップ3枚、ジャンボイサキ交じり。マルイカトップ35杯!!

真鯛船

はい、こんにちは!

若女将っす!すみません、息子の剣道などで釣りビジョンのアップができておりませんでした・・・

申し訳ないっす!明日からイサキ出船します!

まだまだ空きありますので、ぜひぜひ。私も近いうち乗ります!

(本当は明日乗りたかったけど、仕事がつまって・・・泣)

さて、今日は私が船頭の変わりに情報アップしますね!

朝一から反応はあるものの、潮のせいか、反応ほどのアタリは・・・

潮が澄んでましたー

ただ澄んでいる割には、ポツポツとあたり、途中大型バラシもあり

ジャンボイサキが外道で交じったりとなかなか面白い1日だった模様です。

もう少し潮が濁っていたら、かなり良かったのではないかと。

潮はよい具合に流れていたようなので。

これに濁りが多少入れば、アタリももう少し多かったのかなぁ

今日はトップ3枚。外道にジャンボイサキです!

明日から1号船はイサキになります。

ドック行って速力も上がって帰ってきましたので、ぜひぜひお越しください。

お疲れ様でした。


マルイカ船

マルイカ15-35杯、

二番手32杯、三番手31杯、

サイズは大きいのばかり

水深40-60m

今日は軽く2隻で出船しました。

潮が流れてたり、反応が動きまくったりと難しかったです。

後半潮がちょっと潮が止まってきたら連チャン出来たりしました。

今日は昨日より、乗りはイマイチでしたが、

皆さんお土産をゲットしました。

お疲れさまでした。

2023年5月31日(水) イサキ6月1日から出船!

☆6月1日(木)より、イサギ船(5時30分)出船致します。

ご予約お待ちしています。

今年もイサキシーズンが近づいてきましたー

今シーズンもよろしくお願い致します!

剣崎名物(笑)フルスロットルで

ポイントに行くために

明日から船体ドックしてきますので今シーズンもよろしくお願い致します!

ビシですが

40号、50号、60号の細方の物を使用する様にお願い致します!

黄色の60号の少し太めのはご遠慮ください!

船に用意してあるレンタルビシは基本40号の細方の物になりますので

出来るだけ各自用意(予備も含めて)していただけるして頂けると助かります!

つけエサは付いてませんので(白いイカタンは付けるかもしれません)オキアミのつけエサ欲しい方は

つけエサのみは漁業で販売してくれますので

そちらでご購入お願い致します!

今年も瀬戸丸オリジナルウィリー仕掛けと

市販ですがよく釣れる仕掛けの2パターンを

用意していますので

よろしくお願い致します!

1日から開始致しますので

ご予約ドシドシお待ちしておりますー


2023年5月28日(日) マルイカトップ45杯!!真鯛トップ2枚、大イサキ多数交じり!

マルイカ船

マルイカ5-45杯、

二番手43杯、三番手41杯

サイズは混じり、水深50-70m

今日は反応はかなり見えましたが、

潮がちょっと澄んだせいかノリ目がイマイチだったり

連チャン出来たとしてました。

まだまだ、頑張りますので、

よろしくお願い致します。

お疲れさまでした。


2023年5月27日(土) 真鯛トップ2枚、大イサキ多数交じり!マルイカトップ57杯!!

真鯛船

昨日、今日とSNSにUPしてなくてすいません。

諸事情でUPしてません。

明日からはまたSNSも細かくUP出来ると思うのでよろしくお願い致します。

今日の真鯛も簡潔に書きます。

トップは2枚で反応あるものの

悔い渋くでした。

潮が動かずが原因かと思いますが

外道のジャンボイサキも昨日ほどは当たらずでした。

明日も頑張ってきますので

よろしくお願い致します!


マルイカ船

マルイカ5-57杯!

二番手49杯

三番手42杯

水深50-60mで

サイズは混じりでした。

今日は朝は反応があれば型は見れてました。

後半に良い反応で4点掛けや連チャンだ出来ました。

お疲れさまでした。

2023年5月26日(金) 真鯛トップ4枚、大イサキ多数交じり!

真鯛船

今日はかるーーーく(笑)2隻に分かれて

真鯛行ってきましたー!

朝イチからすぐに当たりだしましが

ジャンボイサキが多かったですね!

剣崎のジャンボイサキだから

外道には最高ですね!

真鯛もポツーリポツーリ当たりましたが

潮が変化なく

変わり目もなかったので厳しかったですねー

それでも真鯛はトップ4枚!

ジャンボイサキはトップ19匹(汗)...凄っ...

明日はまた空きありますので

ご予約是非お待ちしております!


2023年5月25日(木) マルイカトップ53杯!

マルイカ船

3日間船体ドックに行ってました

1号船ですが

今日は...真鯛!のつもりが(笑)

弟船頭がマルイカ釣りをしたいから

1号船で行ってくれと(笑)

マルイカ釣り好きなんすよねー

で、マルイカへ...16名様乗せて行ってきましたー!

えーえーまーそりゃ久々過ぎて(T_T)

なんか長ーく流してる船もチラホラ...

乗ってるんだろうなーと指を咥えながら

フラフラと...

中盤までは拾い釣り(汗)

マルイカに似てる反応だけど

マルイカじゃない!(偽反応と呼んでます(笑))

そんな反応で外してみたり(汗)

これじゃダメだなぁーと

マイペース...で!

新鮮なスレてない反応1隻で

必殺のフラっとクルージング!(笑)

うーん...居ないなぁ...と思ったら

一瞬怪しい影がソナーに...

その場回転(エンジン2基だと出来るんす)して

反応見つけると...

デカーーー!

投入!着ノリノリ!7連チャンの方や8連チャンの方や9連チャンの方や

最高11連チャン!

それからも

その周辺を探し

良い感じでノリましたー(汗)

危ねぇ危ねぇ(汗)

マルイカ初挑戦の方も24杯捕ったり

女性アングラーも18杯や24杯!

トップは53杯!2番手40杯!39杯!

37杯!37杯!34杯!33杯!30杯!

等など...etc

ムギは船中3杯程度みたいでした!

9.9割マルイカでしたー!

残念ながら0杯の方が1名居ました(T_T)

前半から中盤にもっと上手く当ててれば

平均も10杯から20杯上がったかと思いますが(汗)

すいません(T_T)

明日は真鯛空いてますが

1号船と18号船で行きますので

ご予約、飛び入り様大歓迎です!

トップ53杯須藤氏でした!

あ!三浦市の鈴木さんも

途中釣りやめながらも40杯近く捕りましたよ(笑)

中後半までヒヤヒヤさせてすいませんでした(笑)

1日ありがとうございました!

明日はまだ7名さまとガラガラです!

ぜひお越しください!


2023年5月25日(木) 真鯛4kg超えゲットトップ2枚。

真鯛船

今日はいい凪でした。朝一の1投目から当たりだし真鯛、大イサギが交じりで上がりました。

中には4.5キロの真鯛も交じりいい感!これは今日良い釣果が見込めるのではと思ったら

潮の流れが悪くなり、潮も止まり気味に。

そうするとやはり食いも落ちてしまい、

後半、昨日のポイントに移動しましたが、やはり食いはイマイチで型を見ただけで終わってしましました。

朝の潮がもう少し続いてくれたら・・・

今日はトップ2枚。外道にうれしい大イサキが数あがりました。

お疲れ様でした。

明日は2隻で出船いたしますが、まだガラガラです!

ご予約お待ちしております!


2023年5月21日(日) マルイカトップ47杯!バラシ多数!!

マルイカ船

マルイカ2-47杯、

ムギ混じり、サイズは混じり

水深70-80m

今日朝は潮が流れていて厳しい感じでしたが、

後半1時間は潮が止まり連チャン出来ました。

トップは47杯(佐々木さん)、二番手32杯でした。

2023年5月20日(土) マルイカトップ41杯!バラシ多数!!真鯛トップ2枚、良型イサギまじり!!

真鯛船

今日も2隻で真鯛行ってきました!

予報より

北風強く(汗)雨もしぶとく降り(汗)

お客さんは寒そうでした(汗)

真鯛の方は反応は悪くないものの

食いつき悪く苦戦(汗)

3発当てて0とか2発当てて0とか(汗)

トップは2枚でしたー

外道のジャンボイサキも2本針に2匹掛かってきたりしたけど

こちらも

ご機嫌ナナメでしたね(汗)

昨日みたいに潮の良い変わり目も

なかったので

明日は良い変わり目、良い潮が流れると

良いなーと思いながら

明日も頑張ってきます(汗)

今日はレンタルのビシが足りなくなったり、仕掛けが足りなくなったり

ご迷惑おかけしてすいませんでした(汗)

また十分に補充しておきますので

よろしくお願い致します!


マルイカ船

マルイカ2-41杯、二番手19杯

サイズは混じり、水深70-80m

今日はハモノに邪魔されまくりでしたが、

反応はかなりありました。

海が悪すぎてバラシが多すぎました。

トップは41杯(菅野さん)でした。

明日も頑張りますので、よろしくおねがい致します。

海の悪い中、皆さんお疲れさまでした。


2023年5月17日(水) マルイカトップ34杯!!真鯛トップ3枚。

真鯛船

真鯛の情報です...すいません(汗)

なんか体がダルいので(汗)

凄く簡単でお許しください(汗)

今日は自分が代休の予定でしたが

仕立て様が入ったので

急遽真鯛の乗合に行ってきました!

濁り潮で良い感じなのですが

潮が動かない(汗)

やっと少し動いて来ても上潮だけ(汗)

しかも大型をまた逃がしました(T_T)

外道は適当に当たりましたね!

トップ3枚でした!

明日は真鯛2隻で出ます!

1隻だと微妙に多いかな?的な人数様なので2隻だとゆーーーったりです!

飛び入り様も歓迎です!

ご予約もお待ちしております!

すいません簡単で(汗)

少し休みますー(汗)


マルイカ船

マルイカ1-34杯、二番手24杯、サイズは混じり

水深60-80m

今日は反応がやや少なく感じましたが、

ノリはそんなに悪くなくて、

後半は潮が流れてきて一回旋回でした。

トップは34杯(大堀さん)、2番手24杯でした。

お疲れさまでした。

ご予約お待ちしております!


全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ