• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:2 件 

2019年4月06日(土) マダイ好調トップ7枚、2隻で60枚前後ゲット!

真鯛船 

はい、こんにちは。若女将っす。 

今日は暑かったよね?何この暑さ!コートいるのかいらないのか!インナーはヒートテックがいいのか、やめようか・・・迷うよねー(笑)明日も天気いいみたいだし、釣り日和だよ!脱げるように重ね着がお勧めだよ! 

あとは飲み物も持ってきてね! 

では情報です。 

マダイは本当ココ来ないと絶対後悔すると思うほどの好感触♪ 

今日も2隻で出船しました。朝一からマダイの反応バッチリ!もちろん一投目からヒットヒットです。 

型は朝一、多少小さいものも交じったようですが、中盤後半は3kg前後の良型も数交じりました。食いで言うと朝一が一番だったようですが、中盤後半もポツポツと船中どこかでアタリがあり、2隻で60枚前後の釣果でした。(←たぶん59枚だと思うのですが全部数え切れませんでした)今日は10号船はボウズなし、トップ5枚、次点4枚が数名。21号船は残念ながらボウズの方がいましたが、トップこちらは7枚と数出ました! 

また21号船では5号のハリスが50mバビューンと出るかなりのデカが当たりました。残念ながらぶった切られてしまいましたが。いますよ、デカいの!!マダイ祭りですよ。ぜひこのチャンスにいらしてください。お疲れ様でした。 

明日はまだ空いてますよ!! 

※棚の取り方が違うと、かなり数に差がでます。棚の取り方がわからない場合はぜひ船頭に聞いてください。朝、港で聞いていただいてもいいですし、場所についてから(爆釣タイムは逃さないようにね!)聞いてくださってもかまいませんよ。 

 

マダイ(10号船)6時30分出船 0.8-3.3kg 1-5枚 4枚が数名

マダイ(21号船)6時30分出船 0.8-2.7kg 0-7枚 大型バラシあり!2隻合わせて60枚前後ゲット!

2019年4月06日(土) マルイカ船トップ17杯、2名。

マルイカ船 

はいはーい!こちらも若女将です。 

駄文交じりにはするけど、簡潔にするからお付き合いくださいね。 

「長男が 高校合格 嬉しいな」「長男と 今日は一度も 顔会わず」・・・春休みを随分とおう歌していらっしゃるようで、深夜までゲーム三昧。まぁ月曜日までだし、ほっておきましょう。金曜日、入学式のうちも多かったのかな? 

お父さん、入学式に出て奥さんの印象上げして、釣りにくる・・・それでいきましょう! 

さて昨日、すごい風吹いていて「ウネリが心配だねー」と言っていたマルイカですが、今日はどうだっだのでしょうか! 

では情報です。 

2日ぶりのマルイカ狙いに行ってきました。朝一からマルイカの激熱反応を見つけ、期待しながら投入するものの、ノル事はノルけど、どうもイマイチ。その後もかなりの檄熱反応をたびたび見るものの、ノリが良くない。この反応なら何連チャンでもしそうって反応も結構あったのですが。船頭いわく、昨日の南西の風で底が荒れているのではないかとの事。後半はやっとウネリなども解消されました。後半もかなり良い反応ありましたが、朝中盤よりノリは良かったものの、反応ほどではない感じでした。明日あたりは底荒れも収まりそうな感じなので、数出るのでは?!とかなり期待しております。今日はトップ17杯が2名、次点15杯。明日はまだまだ空いてますので、ぜひお出かけください。お疲れ様でした(^_-)-☆

マルイカ 6時30分出船 16-32cm 0-17杯(17杯は2名)



全件数:2 件 
ページトップ