• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:2 件 

2019年4月10日(水) 真鯛入れ食いタイムあり、トップなんと21枚ゲット。

真鯛船 

さて、昨日ちょっと下降したマダイでしたが、今日はいかに?! タイトルを見ればもう・・・ね?

では情報です。 

 

今日は雨が朝から降り、なかなか寒い1日となりましたが、真鯛船は熱かった模様。 

1隻での出船になりましたが、ポイントにつくなり、良さそうな反応!投入すると・・・あっちでもこっちでもマダイがあたりだし、あっという間に爆釣タイムスタート!前半だけでボウズなし!皆さんマダイをゲットし、その後もポツポツ船中どこかしらでアタリがありました。残念ながら大型のアタリもあったようですが、バレてしまいました。またヒットも多かったのですがバラシも多数あった模様。そして今日はなんとトップ21枚!!(すげーな)またまた本気を出した小川氏が記録を出しました。数えたら船中60枚前後釣れていました(バラシがなければもう10枚~数は伸びただろうと大船頭)。潮さえ良ければマダイ祭りなんですねー。 

うん、以上、書くことないです。今日は釣れました!!お疲れ様でした。 

※棚の取り方が違うと、かなり数に差がでます。棚の取り方がわからない場合はぜひ船頭に聞いてください。朝、港で聞いていただいてもいいですし、場所についてから(爆釣タイムは逃さないようにね!)聞いてくださってもかまいませんよ。


真鯛船 6時30分出船 0.8-2.5kg 3-21枚 爆釣タイムあり。前半でボウズなしに。大型バラシ、バラシ多数。船中60枚前後ゲット!

2019年4月10日(水) 仕立船良アジ多数ゲット、トップ60匹前後。

仕立船 アジ  


こんにちはー、若女将っす。今日はですね、私の船頭見習いデビューでした♪ 

アジの仕立船があったので、中乗りとして乗せていただきました。・・・で舵を持たせてもらったんですよ。離岸着岸もすっごいビビりながらでしたが、なんとか船頭からアドバイスをもらい、また場所でも舵を持たしていただきました。帰りも操船してきましたが「ねぇどこに向かってるの?」と言われ、慌てて進路を変えるというまだまだの見習いですが、よろしくです。


さてアジの仕立でしたが、朝一ここアジが出ているというポイントに。

岩礁周りでアジの反応を探すと「なかなか良い」反応が。反応を追いながら、開始すると良型の良いアジが釣れ始めました。

ココで釣れるアジは美味しいので有名。雨の降る中でしたが、皆さんポツポツとアジをゲット。

途中1度ポイントを変えましたが、そこでは反応が厳しかったので、朝の場所に戻り。

朝よりも反応は安定しており、トリプルや一荷で釣り上げる方も!型も良型揃いで食べるにはちょうどいい感じのアジ。

雨も強く、また風もあり、クーラーもいっぱいになったので、1時間早く帰港いたしました。

はじめての方も20匹前後ゲット!トップの方は50匹からもう数えてなかったよと(^^♪

60匹前後の方が2名。皆さんクーラーいっぱいのアジが釣れました。寒い中、また私の見習いデビューにありがとうございました。

・・・心配なさらず。反応、主な操船などは船頭がきちんとしていましたから。

アジなどの仕立船も大歓迎です。また男の人ばかりの仕立は・・・なんて方は私も乗せていただきますので是非声をかけてくださいね。

お待ちしております♪

全件数:2 件 
ページトップ