• 〒238-0104神奈川県三浦市南下浦町松輪312 TEL046-886-1917
全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2020年6月25日(木) イサキトップ82匹!!平均30-40匹ゲット!!マルイカトップ24杯!!2番手18杯!!真鯛休船。

イサギ船 

今日もイサキ狙いに 

朝はフルスロットルで走っていきました(笑) 

ポイントに到着すると昨日と同じく良い反応! 

でも、昨日は朝のウチと後半だけだったなぁと少し 

嫌な感じもしました(汗) 

で投入!喰わない(TT) 

うーん?!今日は朝も渋いのかー?!と思ってるとポツリポツリ...ポツポツ...ポツポツ 

当たってきましたね(笑) 

入れ食い?!まではいかないまでも1日当たりが途切れず出てました!サイズもいつも通りの中型〜中大、たまに大サイズで今日は何匹が小型も混じったかな? 

残念ながら2匹の方もおひとり様いましたが 

トップは82匹で平均30匹から40匹でした! 

トップの横の方が2匹だったので、朝拡声器で誘いの基本的な説明は毎日してるので 

よく聞いてくださいね! 

明日も出船予定ですのでよろしくお願い致します! 

トップ小堀氏82匹でした! 

 

マルイカ船 

1-24杯、二番手18杯。 

今日は朝はあまり反応がなく、中盤から反応が出始めました。 

昨日と同じいい反応はありましたが、 

しかし、潮が流れててやりにくく、あまり乗りませんでした。 

トップは24杯、2番手18杯でした。 

お疲れさまでした。

2020年6月24日(水) イサキトップ35匹!マルイカトップ56杯!!2番手50杯!!真鯛トップ2枚!!

イサギ船 

今日もイサキ行って来ましたー! 

朝はまずまずの当たり出てましたね! 

今日も朝は良い感じでイケそうかなーって考えてると 

あまり時間経たないウチ段々と当たりが少し渋くなってきました(汗) 

陽気的には曇り&小雨で 

活性が上がりそうな雰囲気でしたけど、中盤は昨日と同じでしばらく渋い時間帯があり 

今日は潮の変わり目がないかな?!と思ってると帰り間際に潮変わりになり 

また当たり始めましたが 

残り時間が少なかったのであまり長くは良い時間帯出来ませんでした(汗) 

サイズは変わらず良型主体でした!外道はイジダイ、メジナ混じりでした! 

トップ35匹、2番手26匹、20匹前後の方が多かったです! 

残念ながらおひとり様ボウズが出てしまいました(TT) 

明日も数名様ご予約あるので 

明日も頑張ってきますのでよろしくお願い致します! 

トップ水野氏35匹でした! 

お疲れ様でした!


マルイカ船 

今日も反応を探しながら、良い反応に当たると3連続、4連続でマルイカゲットする人もいました。 

今日も全体的に型も良く、一日中こんな感じで乗っていました。 

トップは三浦市の小川さん(56杯)、2番手50杯、3番手34杯、派手な連ちゃんはなかたが、 

今日は多点掛けが多かったです。 

お疲れさまでした。 

 

真鯛船 

今日は真鯛に出船しました。ポイントについて1投目から真鯛をゲットし朝の内に、真鯛を4枚を釣り上げました。 

中盤、後半当たりが渋くなり1枚ゲットしました。針を伸ばされたりしました。トップは2枚でした。 

お疲れさまでした。 

 

アジ仕立船 

今日は4人でアジに出船ました。1投目からダブル、トリプルといい感じで釣れました。 

サバも交じり、皆さんお土産になりました。 

型は25cmー38cmと中型が中心でした。 

お疲れさまでした。

2020年6月23日(火) イサギトップ54匹!!2番手41匹!!マルイカトップ36杯!!アジトップ52匹(仕立)

イサギ船 

今日もイサキ狙いに行って来ましたー! 

今日は昨日と違い風も1日穏やかでたまーに晴れ間もでましたが 

釣り日和?!って感じでしたね! 

イサキの方は昨日と同じくらい反応は良い感じでした!朝のうちは良い感じで当たりました! 

中盤1時間位当たりが遠のいた時もありましたが 

後半にかけまた当たり始めましたね! 

サイズは変わらず中型主体で中大、大サイズと混じりでしたね! 

トップは54匹、2番手41匹でした! 

明日も頑張ってきますので 

よろしくお願い致します! 

トップ藤平氏54匹でした! 

お疲れ様でした! 

  

マルイカ船 

今日は一投目からいい反応に当たり、一気に7連続で釣り上げる人もいました。 

中盤はポツリポツリという感じでしたが、後半は朝の内に調子が悪かった人が、 

乗りだし、朝の人を追い抜きました。 

全体的に良型が多く、水深は30-50mでした。 

トップは36杯、2番手35杯3番手31杯でした。 

お疲れさまでした。 


 

アジ仕立船 

今日は4人でアジに出船ました。1投目からダブル、トリプルといい感じで釣れました。 

サバも交じり、皆さんお土産になりました。 

型は25cmー38cmと中型が中心でした。 

お疲れさまでした。

2020年6月20日(土) イサキ良型多数トップ20匹!反応はかなり良し。

イサギ船 

昨日は悪天候のためお休みしましたイサキですが 

今日は行ってきましたー 

朝から反応はかなり出てましたが、今日は置き竿で狙ってる方が多かったかな?! 

やはり特に朝イチは基本は誘いで釣る方が当たりは出やすいと思います。ポツリポツリと良型出てましたが 

なーんか当たりも渋くなったので大きくポイント移動! 

ここで、大型のダブル、トリプルありましたが 

後が続かずまた朝イチのポイントに戻って1日終わりました! 

トップはポツリポツリと朝方釣っていた方が20匹でした! 

反応はかなり出てるので 

またイサキのご機嫌次第で結構当たりそうなんですけどねぇ(汗) 

明日も出船してきますので 

よろしくお願い致します! 


2020年6月17日(水) イサキ良型多数、トップ70匹!!

イサギ船 

今日もイサキに行ってきました!朝一、いつものポイントに向かうと、かなり良い反応が映っており、朝一からあたり始めました。 

今日は潮も気にいってくれた模様で、朝一は連続で当てる方も。また多点掛けの方もいましたね。 

型は全体的に良かったです。中盤はやや中だるみもありましたが、後半もまたアタリが良くなり、今日はトップ70匹で帰港いたしました。 

明日もバンバン釣ってきたいと思います♪お疲れ様でした。 

 

*船で仕掛けの販売も行っております。1枚え300円。2枚買っていただくと100円引きの500円で販売。 

数に限りがございます。ご了承ください。

2020年6月16日(火) イサギトップ38匹、大アジ交じり!!マルイカトップ45杯!!真鯛ボウズなし、トップ2枚!!

イサギ船 

今日は2隻で出船しました。昨日はお休みでした 

イサキ船ですが、今日は行って来ましたー 

今日は状況的には潮が濁り 

反応はまずまず! 

当たりもポツポツ!型も中大クラスからたまーに大型混じりでした! 

しかし、反応の出ている割には渋めでした(汗) 

後半は当たりを求めて(お土産とも言う...)ポイント移動ひたら大アジが良い感じで釣れました! 

また、明日も出船しますのでよろしくお願い致します! 

明日は今のところ2.3名様らしいので空いてますので 

是非お待ちしております! 

トップ38匹でした! 

お疲れ様でした! 

  

マルイカ船 

今日はポイントに着くと潮が流れていて釣りにくかった。 

朝の内は釣り辛く厳しかったです。 

中盤から後半は反応はありましたが、乗りはイマイチでした。 

トップは45杯(藤平さん)、2番手23杯(増山さん)でした。 

お疲れさまでした。 

  

真鯛船 

お客さん4人で出船しました。全員、マダイをゲットしました。 

外道に大アジ、サバ、メジナが交じりました。 

お疲れさまでした。

2020年6月15日(月) 本日は真鯛船のみ出船しました。イサギ、マルイカは休船しました。

真鯛船 

今日もポイントに着くと潮が澄んでいて、一投目からサバが当たりだし、 

サバに交じってマダイが上がりました。昨日と違うのは今日は大アジが、 

顔を見せませんでした。サバは朝の内だけで、中盤から後半はヒットすれば、 

真鯛でした。今日はハナダイが多く交じりました。 

真鯛トップは3枚(横浜の佐藤さん)2番手は2枚でした。3㎏のマダイも上がりました。 

大型バラシあり。 

お疲れさまでした。

2020年6月14日(日) マルイカトップ50杯(2人)2番手48杯、3番手40杯!!真鯛はトップ4枚。イサギは...

マルイカ船 

今日も港前から流しだすと、良い反応を見つけポツポツと乗りが良かったです。 

中盤は乗りが悪く厳しかったですが、後半は、また乗りが良くバリバリでした。 

トップは50杯(千葉の田原さん)と相模原の天野さん(50杯)でした。 

2番手が48はい、3番手が40杯と乗りが良かったです。 

下で6杯でしたが型が良かったです。 

お疲れさまでした。 

  

真鯛船 

今日は剣崎沖から流しだすと、大アジがポツポツと上がり始めました。 

大アジに交じって3㎏弱のマダイが上がってきました。 

バラシもありましたが、トップは4枚(横浜の林さん)でした。 

お疲れさまでした。

2020年6月10日(水) イサキ良型トップ83杯!!マルイカトップ18杯!!真鯛トップ4枚!!

イサギ船 

今日もイサキ行ってきました! 

今日は南西風がそよそよしてて潮も流れが複雑で朝のうちは釣りづらい感じでしたね(汗) 

でも、イサキの方は1日当たってましたねー! 

イサキ8割、アジ2割??位でしたかね?! 

イサキトップ83匹+アジ21匹でした! 

他の方もイサキ40ー50匹前後で+アジ20匹前後でした! 

明日は風予報があるので 

まだわかりませんが 

明後日は出船出来ると思うのでよろしくお願い致します! 

トップ須藤氏83匹でした! 

お疲れさまでした。 

  

マルイカ船 

朝から南風が吹いていたので、次第に海が悪くなり厳しかったです。 

南西の風が段々と強くなる中、ポツポツと釣り上げる人もいました。 

この厳しい中、頑張ってトップは18杯(山崎さん)でした。 

全体的に良型がおおかったです。 

お疲れさまでした。 

  

真鯛船 

今日は朝の内から大アジが上がり始めると、その中に真鯛がポツポツとで始まる。 

この後もポイントを変えてマダイを何枚か釣り上げました。 

南西の風が強くなり、12時に港に帰港しました。 

トップは4枚(横浜の佐藤さん)今日はバラシもあり残念でした。 

お疲れさまでした。

2020年6月09日(火) イサキ良型トップ97匹、2番手96匹!!真鯛トップ2枚。マルイカ良型中心トップ30杯!!バラシあり...

イサギ船 

今日もイサキ行ってきました! 

朝はあまり反応なかったんですが、段々と出始め 

中型主体でたまに大型出たり 

中大サイズが3匹、4匹掛けだったり小型が出たり、アジが混じったりでしたね(笑) 

アジはあまり混じりませんで 

ほぼイサキでしたね! 

トップ97匹、2番手96匹 

写メは数えた後で撮りましたので(笑) 

平均30ー40匹位でしたね! 

また出船したら頑張ってきまーす! 

トップ小川氏でした! 

お疲れ様でした! 

  

マルイカ船 

今日も反応を探しながらポイントに向かった。反応を見つけるとポツポツと良型が乗りました。 

昨日ほどの反応はありませんでしたが、反応を見つけつと乗りが良かった。 

全体的に型が良かったです。 

トップは30杯(王子君)2番手は22杯でした。 

お疲れさまでした。 

  

真鯛船 

今日もポイントに着くと一投目から大アジが当たりだし、大アジにまじりながらマダイが、 

ポツリポツリと上がりました。 

中盤から後半は潮が止まり、当たりが渋かったです。外道にハナダイが交じりました。 

お疲れさまでした。

全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ